忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけまして大分経ちましたが、改めまして。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!



・・・というわけで、2日からインフルエンザなう!でした!\(^o^)/
今もまだインフルの罠中ですが、大分落ち着いたのでやっとこさご挨拶できます。
愉快な仲間達と初詣&新年会女子会(笑)をした時に拾ったみたいです。
久し振りにあんなに熱に苦しみましたw

タミフルなのか、「色々な症状の苦痛を緩和します」っていうザックリとしすぎた説明な薬の所為なのか、薬を飲んだあとは眠くてだるくてふわふわします。
そんな状態で打ってるので色々おかしかったらごめんなさい(^_^;)

続きからやっとこさ、頂いた拍手コメントへのレスです!
もうずっとお返事したかったのですが、絵が出来てなくてお待たせしました!

拍手[1回]

PR
0ba905b6.jpeg

パチパチありがとうございます!!
嬉しいです(^-^)
加地誕があったこともあり、沢山ぱちぱちして頂けて嬉しいですvv
拍手もですが、加地への愛をまだ持っている同志様が沢山いてくださることが嬉しかったです(*´Д`*)
拍手レス遅くなってスミマセン!
加地誕が終わったのでやっとお返事できます(^_^;)

そして土岐八木沢への反応が意外とよくて嬉しいです!!
私もビックリですw
嵐先輩にもあのプロットを見て、「全然接点ないのにキュンとした」って言って貰えたし☆
えへへ~!妄想垂れ流してよかった。
そしてこうやってお礼妄想絵が増えて行くわけです(笑)
段々距離が近くなっていく様に自分で吹きましたwww土岐wwww

続きよりレスです(^-^)

拍手[1回]

89db32ac.jpg

(((;゚Д゚))) < 志村ー!後ろ後ろ!!! 


本気で怒ったら怖い八木沢先輩 萌! (*´Д`*)
ありがとうの気持ちなのにすみません。
続きから拍手コメントレスです。
ありがとうございます!!

しかし忍者の拍手コメントは、コメント来てもお知らせしてくれないから怖いですね。
こまめにちゃんとチェックしろよ!って話ですが(^_^;)

拍手[1回]

de8201f2.jpg

「火原のこの顔をあんなへちゃむくれに作るとは・・・許せないよね。」
「わゎ!・・・えっと、柚木!近いよ!!」

という寸劇。
続きから拍手レスです(^-^)

拍手[0回]

昨日の夕方から突然くしゃみが止まらなくなり、鼻水が滝のようになりました。
ハウスダストのアレルギーのお蔭で慢性鼻炎状態なので、それがちょっと酷くなったのかなー?と思って鼻炎薬を飲んだんですが、くしゃみも鼻水も収まらず。
鼻が出てるのでマスクも出来ず寝たら、予想通り就寝中の激しい口呼吸のせいで喉が相当痛くなってました。
超痛い(>_<)
で、鼻は出るけどくしゃみは止まりました。

・・・で、なんだったんだろう?

風邪?鼻炎?それとも激しい噂をされていたのでしょうか?ww

何はともあれ、今日は鼻より喉がどうにもならないです。気道がふさがる・・・!!
鼻も止まっていないので今度こそ窒息する!!
誰かエラを!エラを下さい!!


そんな私に癒しのパチパチをありがとうございます。
生き返る思いです。リザレクションvv
続きから拍手レスです。

e964efaf.jpg

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]