忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

takutosugata.jpg

初描きペタリ☆
ちょっと色がくすみすぎてしまった感が否めない(>_<)
STAR DRIVER輝きのタクト、ちょいちょい飛んでますが観ています(^-^)
可愛いですね~v
そしてエロイですね~vv

タクト君のモテモテ設定の影で、ロリあり、百合あり、BLあり、の見方満載の凄いアニメ!
詰め込んだな!って感じがしました。
さらにロボ的要素も加えてすごいですね!

まだまだ着地点が見えないお話なんですが、ラスボスはスガタ君なんだろうなぁ・・・。
婚約者もタクト君好きだったり、色々散々だよなぁ彼も。
もともとの設定が、タクトが来なかったら彼があの島のヒーロー役だった、って所から泣けるでぇ・゜・(つД`)・゜・。です。
もうタクトとくっついちゃえばいいのに!
みんなの人気者が幸せにしてあげてよ(つд`)
って気持ちでいっぱいです。

拍手[0回]

PR
ginza.jpg

嵐先輩主催の、銀座様絵チャに行ってきました(^-^)

眠いので詳細は後日かきたします~。右手がHP0でしてw
古いペンタブは手にドSですよね(´;ω;`)

あとメトロ全員のは、許可取れてないので嵐先輩と自分のだけ寄せ集めました。
pixivchat_124695_20101230_0.jpg
眠いのでひっどい合成でスミマセンw
今回はコルダ絵チャとは違う絵柄目指して頑張ったんですが、どうかな。変わらないかなぁ。
アニメ塗りしないと少し早く絵チャが描けることが判明しました。
ただ雑だけどw
電車は何描いても雰囲気似ないなぁww


銀座様お誕生日おめでとうございました!

創設者の後輩として、早川様の変わりに頑張りましたw
銀座様の夢に、早川様が出てきますように・・・・☆☆☆☆☆☆☆

拍手[0回]


capture.jpg
左上から、菊緒さん、えなむさん、セリさん、きいちさん
左下から、ななこさん、美蒼、三原さん、すず子さん、soyさん

ルルーシュ楽園(*´Д`*)vv

pixivの告知を見て三原様のルル誕絵チャにお邪魔させていただきました!
独りぼっちお祝いになる覚悟だったので、絵チャ告知嬉しかったですvv
勇気を出して仲間内が一人も居ない絵チャにお邪魔してきました!

もう皆さん上手くて、愛があって、次長で、で店長で・…ww
とても楽しかったですvv
遊んで下さって皆様本当にありがとうございました。


あらためて、ルルーシュお誕生日おめでとう!!

拍手[0回]


suzaku.jpg
納豆の日おめでとうスザク!

主線無し絵でお祝いしようと思ったんだけどここまで描いて飽きてしまったw
主線ない絵はやっぱり私には無理だよw難しいです(´;ω;`)
どうしようもないので加工したんですが、加工能力もないのでどうしようもなくなり過ぎたので下にたたんで置きますw

今日はスザクのキセキの誕生日ですね。
ルルーシュもスザクも誕生日が土日に当るって本当にどんだけ偶然なのか、それともそこまで計算され尽くされた二人なのか・・・すごいですよね。スゴ過ぎ。
イベント当たった方羨ましい!またアニメの情報が少し出されるのかなぁ?

拍手[0回]


yaiti2.jpg

 7月4日(日)22時頃から短時間、さらい屋五葉の絵茶をする予定です。
pixiv絵茶を使う予定なのです。
入室しましたらこちらにURLうpします。
時間は多少前後するかもしれません。

おわりました。
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!




・・・まだ一度も使ったことないけど大丈夫だよね・・・?

時間があったら予習してみよう。
多分需要もネームバリューもないので独りぼっち絵茶楽しすギルぜ~してると思うので、是非お知り合いはからかいに来てやってください。
・・・でも周りにさらい屋見てた人いないだろうけれども(´;ω;`)

・・・早く寝よう。



そういえば今日は地元のイベントだそうです。
久し振りに参加したかったなー。コピ本とか作って。
さらい屋五葉のw
絶対需要ないよなー。

地元のイベントはラミカが主流なので、色んなジャンルを描いて見ても浮かないので中々楽しいんですよね。
本は買えませんが(^_^;)

次は参加できるといいなぁ。

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]