忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えバトン
光先生から頂きました。
毎度ありがとうございます。
最近バトンを答えられていなかったので、どれを答えていないのか分からなくなってしまいました。回してくださった方スミマセン(・・;)

拍手[0回]

PR

666.jpg
悪魔バトン

続きまして、けいるさんから廻していただきました!悪魔バトン★
いつもありがとうございますv
どのへんが悪魔・・・なのだろうか?何か最初はテーマがあったのかな??

もー、どうしようもないイラスト付ですw
ほんとすみません。
手ブロ難しすぎるよ!
けいるさんとおそろいにvなんて甘い考えを起こした私がバカでした。身の程を知った・・・orz



続きから回答です。

拍手[0回]

けいるさんから廻して頂きました。
遅くなってスミマセン!!コルダの曲はまとめてCDとかプレーヤーにぶっこんで聞いてるので、タイトルが曖昧なんですよね(^_^;)
そして最近のは聞いてない・・・。
どうもドラマCDって言うのが苦手で手が出せないんですよね。
なので初期の曲ばかりになるかと思いますが、回答します。

拍手[0回]

【口説きバトン】

光先生から廻ってきました。

なんという恐怖のバトン・・・!!(((;゚Д゚)))ガクブル

>創作の手慣らしがてらつい拾ってみました。
わたし字書きじゃないんですけどーーーー!?www
暇をマッシュついでじゃ出来ないよww
無茶振りにも程があるのですよ!!!
もうどうしようもないから、推敲も何もナシで載せるよ!
キャラ崩壊していたらごめんなさいです。本当にゴメンね加地!+α1


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


勇気のある方は続きを読むからどうぞ。
CVは概ねポエマー加地でお送りします。一応2人称ですが腐注意です。(A→L)
でも加地って2人称じゃなくて、相手の名前を呼ぶから2人称表記が変な感じ。
>リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞
に重点を置いて頑張ってみました。
頑張ったよ。本当に全力で無い頭振り絞ったよww
光先生見てる!?(笑)

拍手[0回]

68c17aea.jpeg

『10cmの○○』バトン(キャラ指定:加地葵)

けいるさんから廻していただきました!回答遅くなっちゃってスミマセン!!
けいるさん、光先生のマネッこで無謀にも手ブロ画で挑戦です★gdgdだけどね!
続きよりバトン回答です。

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]