忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 550 ] [ 549 ] [ 548 ] [ 547 ] [ 546 ] [ 545 ] [ 544 ] [ 543 ] [ 542 ] [ 541 ] [ 540 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日と、コズランヴァリアー最弱部隊様に遊んで貰いました。


ツラツラと記録。



F1081559.JPG

土曜はXANXUSボス誕、ということで累様が甲斐の国に来て光先生たちとリボン上映誕生会をしていたので、誕生会後に累様に逢いに合流させてもらいましたv
フットワーク軽すギルぜ累様★と思っていたら、夢愛さんも夜に甲斐の国入りしてきた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
聖地の県民フットワーク軽いという領域を遥に超越してますwwwこんなに何もない県なのに!w
累様は次の日また東京のイベントのお手伝いにとんぼ返りとか・・・!
コズランヴァリアー部隊は、累様≒ボス、光先生≒鮫、夜暁ちゃん≒王子、夢愛さん≒蛙、嵐さん≒レヴィなのですが、
ボスと鮫が誤字天然を競いすぎていて腹筋崩壊しそうでした。
いつも大笑いになるので、割とファミレス集まりです。お洒落なお店行ったら目立ってしまうww
光先生たちも次の日予定があるので早めに解散。


日曜は家族サービスの約束。

のはずが、突然のドタキャン。うわー、と思っているところへ、最弱部隊(編成:鮫王子蛙※ボケに対してのストッパーと軌道修正係が居ない+運転が苦手なメンバー)から、道の駅にソフトクリームを食べに行くから合流しないかとお誘い頂いて、合流。ありがとうございますvv
ノープランで動いているそうで、取りあえず目的のソフトクリームを食べに。

F1081562.JPG
左2つがとうもろこしソフト、右奥がトマトソフト、手前がシルクソフト。

私、トウモロコシもトマトも嫌いな件w
消去法でノーマルのシルクソフトを買ったのですが、1番当たりだったみたいです。
トウモロコシ組みは、「一口二口は美味しいけど、生クリームの多い冷静コンポタを飲んでるみたい」と半分も行かないうちにリタイア。
トマトソフトも最後までこの味はムリ、と途中リタイアww
さすがヴァリアークオリティーの最弱部隊w
目的は早々に消化されちゃったため、次に何処へ行くかで悩む。

で、おもむろに県内唯一の動物園へ。

F1081582.JPGF1081563.JPG
常にラテンリズムをステップしていた象さん。
抱っこ出来るモルモット君。

F1081566.JPG
一人ぼっちの虎さんに、

F1081567.JPG
隣で仲睦まじいライオンさん夫婦。

F1081571.JPGF1081574.JPG
名前を呼んだら唯一反応してきてくれたバク君。
ヴァリアーペンギン部隊の皆さん(笑)※詳しくは光先生のblogをちぇきら★

概ね猿類ばかりで、それ以外のものが少なかったw
小さい頃の記憶ではもう少しいろんな種類がいた筈なんですが。すっごい減ってました。切ない(´;ω;`)
そして記憶より遥に臭かったです。
動物園で働く人たちは大変だなぁ。本当に動物愛してないと出来ませんね。



で、動物以外に出会った変な物も満載。
なんだこれ・・・wwwww

F1081565.JPG
値段も表記されずに売店で売られていた・・・
中に入っていた怖い話は何故か更に袋とじ仕様になっていて吹いたwなぜ!?
そして怖くなかったです(笑)

そして超謎いコレ!!
F1081569.JPGF1081570.JPG

ドリームタートルキング


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
賽銭箱や社まであったんですがこのクオリティ!!
そして近くにガチャガチャが置いてあり、おみくじが入ってました。(勿論引いたw)
よく分からないけど、ご利益は薄そうだw
紅月≒跳馬は行くといいよ!


不思議な動物園を散策後、ノープランで兄上メイトへ。
目的地が駅周辺の車を停めれないエリアなので、光先生が借りている少し離れた駐車場へ停めていきました。

F1081576.JPG
何故かリボンのガチャガチャに大量にトライした・・・。
思ったより皆今日は引きがよく、各々が欲しいキャラは全部出たんじゃないかな。珍しい!
引きがいいけど、1回やったら、「もう1回ずつやろう」「もう1回・・・」となり、大量の結果にw

「こうしてKAZU(≒紅月)が出来上がるんだね。」

と皆で思わず呟きましたw
リボンには興味ないので、皆お嫁に出しました。貰った方は可愛がってペンダントにしてつけて歩いてくださいね(^-^)ふふっ☆☆☆☆☆☆☆


更にノープランなので取りあえず夢愛さんの乗る帰宅電車時間を決めて、後1時間ちょい。
駅がすぐ側なので、お茶して時間潰そうか、となった時、蛙さんの荷物が鮫車の中においてあるとのこと。
鮫車まで戻ることに。
道中、車に戻ってまた歩いていくのが面倒なので、
鮫の「う゛お゛お゛い゛あったかい缶コーヒーでも買って車でだべろうぜぇ」の提案のままに、鮫車へ向い、途中の自販機で缶コーヒーを・・・

コールドしかない。  ( o )゚  ゚

\(^o^)/

寒いのに飲めるかーーーーー!!!!

周りに他に自販機が見当たらず、買えずに車にIN。
兄上メイトで購入した楽しいテニスお菓子を頂いてバリボリ。
F1081581.JPG
普通に美味しかった!跡部様のおやつ。

美味しいけど、車の中暗いし寂しいし飲み物ないしwwwww

とそんな時車内でイベントに出かけたコズラン部隊(編成:累ボス、嵐参謀、跳ね馬紅月)は1日限定15食のおハイソなチーズフォンデュを頂いてることをみくしで拝読。

このクオリティーの差!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!


まさに最弱部隊クオリティーで吹きましたwww
集団のバランスって大事ですね★って本当に思った瞬間でした。ばくしょう

兄上メイトに駐車場から行く時に、荷物を持って→兄上メイト→カフェ→駅

と進めれば何の問題もなかったのですよねwノープランて怖いw


その後の夕食もネタの様な展開続きだったのですが・・・・・・
最弱部隊の名を欲しいままに出来そうですwww
冷えた体を温めるべく入ったお店で、満席の中窓際の席に案内された更に体が冷えたとか、ドリンクバーのホット用のカップが無くて散々待つとか、・・・\(^o^)/

問題はノープランナだけじゃないよねきっとww
鮫先生のネタの様な引きの良さにもう腹筋崩壊だよw

そんな楽しい休日でした。
夜暁先生光先生夢愛先生遊んでくれてありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]