忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10c2c48f.jpeg
「え?何を読んでいたかって?」
「ふふっ、じゃあ当ててみて。当たらなかったら明日、デートしてくれる?」


はい!寸劇で始まったてすみませんw
改めまして、加地誕期間に構ってくれた皆様ありがとうございました!!

加地誕終わってから燃え尽き症候群になっていまして、お礼が遅くなりすみませんm(__)m
ブログやサイトにパチパチありがとうございました!!
嬉しいですvv
皆さんも素敵なかじっかじタイムを過ごされたでしょうか?
来年もかっじかじで蠍座午後10時ドンビーレイトしたいです。


はー、アンタッチャブルを観るかラピュタを観るか悩ましい所です。
今今日ラピュタをやることをtwitterのジェレミアボットに教えてもらいました。
ジェレミアは21時からのラピュタのを観るルルーシュのために飲み物とおやつをしっかり用意したそうですwまだ1時間前www


続きから拍手お礼です。
パチパチのみの方も本当にありがとうございます

拍手[0回]

PR
kajiresu.jpg

出来心です。誕生日前にゴメン加地。

続きから拍手コメントへのレスです。ありがとうございますvv
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!元気でます!

拍手[0回]

こんな記事を見た。
↓↓↓

***********

【クリスマス時期モテなすぎてヤバイ!星座 ワースト3】

 1位 牡牛座 2位 山羊座 3位 乙女座

 この時期男友達はできる牡牛座だが、なぜか本命視してもらえず・・・。山羊座の場合、取り巻きは増えるけど、モテとはちょっと違う状況に。乙女座は完璧を求めるあまり、異性から近寄りがたく見えているようだ。

 ちなみに、10月24日~11月22日生まれの蠍座の男性は、包容力のある女性に自分を捧げたいと思いがち。特に、キャリアのある女性やいつも和やかな癒し系の女性に惹かれやすいとのこと。これから誕生日を迎える男子を祝うときには、このあたりを気をつけて接するようにしよう!

***********

自分のモテなさすぎてヤバイ!度NO.1も吹っ飛ぶくらい、

蠍座の男性は、包容力のある相手に自分を捧げたいと思いがち。特に、キャリアのあるヴァイオリン奏者に惹かれやすいとのこと。

って方に目が釘付けになりました。
かじぃぃぃぃぃぃ!!!!!
私の好きキャラは恐ろしいほどの確立で蠍座の男です(笑)11月10~12日に集中してますw

↑こういうところがモテなさすぎる原因だとは理解しています(笑)治らない病です。


そんなわけで続きから頂いた拍手コメントへのレスです。
パチパチのみの方もありがとうございます!!
頂くたびに拍手絵変えられなくてごめんなさいと反省する日々であります。
F1081646.jpg

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]