忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。

のイラスト仕上げました。
pixivのお年賀用に描いたんですが、pixivで年賀状出すと、相手に届くの3日後なんですね。
・・・今更な上に更に先になってしまった・・・orz
もうほんとどうしよう。

HPの方にお持ち帰りようのの物うpしましたので、お気に召したらどうぞ。
改めまして今年も、当サイト、美蒼、ともども仲良くして頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


************

ちょっと月森が幼すぎたなー。

拍手[0回]

PR
08火原
火原先輩おめでとーーーぅ。

製作時間1時間。
これで1時間だもんなー。毛先が・・・orz。
手ブロは目指せ1時間!って勝手にルールを決めてるんですが、ホント無理www
これ以外守れた試しがないです。
前に描いた加地は2~3時間いじっていた気がする。

王様になれる絶対って!

王様になっていただきました。
お花ちゃんだけれども。
火原先輩は可愛いですよね。でもスザクと一緒で、なんか1番男臭い匂いを感じます。ふとした瞬間が男っぽいというかなんと言うか。運動神経がよくて、人当たりが良くて一件優しい人はそんな風に感じます。
土浦の方が男臭さを感じません。なんでだろ?

何はともあれ火原先輩、ナピバ☆☆☆☆☆☆☆
おめでとうございます!!

拍手[0回]

kaji5.jpg

ぬいぐるみ足しました。急いで描いたからガタガタですが(´;ω;`)
ぬいぐるみはカホちゃんをはじめ、女の子ちゃんsからと言うことで。
男子諸君に微妙かつ嫌な顔をされればいいと思うんだ(笑)


加地はSAIで描いたのに周りをフォトショで描いたので主線が違う・・・SAIはやっぱりすごいですね!
そしてぬいぐるみなのに縫い目描くの忘れたよ!だめだこりゃ。


そんなわけでTOPも変更しました。



ひとまず、加地葵ナピバなのだ!!!!!!!!

拍手[0回]


08kajitan.jpg


加地ナピバー!!!!☆☆☆☆☆☆☆



間に合いそうになくて、へんな構図ですがゴメン!
本当はぬいぐるみに埋もれている予定だったのでこんな格好です。ちょっとずつぬいぐるみを増やし画像に変えて行けたらいいなぁ(笑)
今年は加地絵チャも参加させていただいたし、本当に素敵な加地誕でしたvv


ふふっ、幸せ。

拍手[0回]

08helloweenmini.jpg
ちょっと間に合いませんでしたが(´;ω;`)
ハロウィーンvv
遅筆のくせに欲張って3人も描くからいけないんですけどね。
愛はたっぷりです。
チャームポイントは、本当嫌そうになってしまった月森の顔ですw
大型犬加地はそのまま、土浦先輩には体のラインを惜しげなく晒して頂きました。蘇民祭に負けないウホッサービス(笑)

HPにてフリイラとして配布してますので宜しかったらお持ち下さいv

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]