忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 454 ] [ 453 ] [ 452 ] [ 451 ] [ 450 ] [ 449 ] [ 448 ] [ 447 ] [ 446 ] [ 445 ] [ 444 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1081104.JPG
F1081103.JPG
F1081113.JPG

恒例の蓮誕に参加してきました!!
全力疾走してきました☆

続きからどうぞ。

F1081102.JPGF1081101.JPG

青色マカロンを杉帝が焼いて来てくれました!!
表面つるつるでサックリほわっと甘くて、すっごく、すっごく美味しかったです!!
マカロンて凄く作るの難しいんですよね。杉帝すごいよ!!

F1081116.JPG

光先生が土台のスポンジを焼いて来てくれたので、ケーキを累様と光先生がクリームの準備をしてくれている間に、マジパンでお飾りを作成。
マジパンがゆるゆるだったので花びらを薄く造形するのが難しい!
青い薔薇と草色の薔薇と碧の薔薇と草笛葉っぱを一生懸命作ったのですが、気がついたら・・・・

F1081119.JPG

他のみんなは早々に独創的な制作物に切り替えてましたwwwww
ちょwwwwwwwズルイwwwwwwwww

お寿司にキュウリに蒲鉾。
蒲鉾のクオリティ無駄に高い(笑)
もっとすごい物やらグロイ物やら沢山合ったのですが、放送事故になるので割愛させて頂きます。

F1081118.JPG

紅月ちゃんがニャンコ先生、光先生が月森を可愛く作ってくれましたvvv
カワユスカワユスvv


F1081111.JPG

「柄じゃねぇけど・・・誕生日おめでとう。」
土浦はそう言って、はにかむ月森に花束を渡した・・・

そんな一コマでしたw

F1081107.JPGF1081108.JPG

そしてこれが必見!!

しめ鯖青マンロシアンルーレットーーーーー!!!!!!!

夢愛先生が作って来てくれました!スゲェェェェェエエエエエエ!!!!!
10個の青い肉まんの中に2個しめ鯖マンが仕込まれていました。
アミダで選んだんですが、しめ鯖を引き当てたのは、土浦(仮)嵐さんと火原(仮)夢愛さんでした。
少し生臭くて、不味くないけど美味しくないって言ってましたwwww
加地には共感できないよwwwって言うのが食べた人の感想でした。

 で す よ ね (^-^)

加地の味覚酒のつまみの珍味に慣れすぎて、異常をきたしているのではないのだろうか・・・という問題が浮上してきました(笑)


F1081106.JPG

こちらは私作。コルダ色の無糖ヨーグルトです。
図らずも毎年毎年こんなことをしているので、着色料が基本色が揃ったのでどんな色も作れるようになりました(笑)
相変わらず「思い出の暗褐色」が分からないので金澤先生のは先生の髪色です。


ご飯→ケーキ→金澤(仮)紅月ちゃんのカクテルバー→杉帝フィーバータイム☆

という流れでお送りしました。
杉帝と光先生が前転していたりしたのもいい思い出ですw


→次の日KAZUライブin山梨に続く



その後私は帰宅して蓮誕絵チャにお邪魔させて頂きましたv
蓮誕に素敵絵にいい蓮誕パーリィをすごさせていただきましたvv
お相手下さった皆様ありがとうございましたv
許可を頂き忘れたのでうp出来ないのですが、素敵レンレンが見られて幸せです。


改めて、月森蓮、お誕生日おめでとうなのだ!!!


拍手[1回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]