忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 483 ] [ 482 ] [ 481 ] [ 476 ] [ 480 ] [ 479 ] [ 478 ] [ 477 ] [ 475 ] [ 474 ] [ 473 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090530-1.jpg

若葉さんと突如絵チャすることとなり、昨日遊びました。
その前にカラオケでばったり出くわした光先生もおもむろに誘ったら、本当に来てくれて途中から光先生参戦で。
結局朝チュンと相成りました(笑)
なんか今日は朝が白かった・・・。
最近最後の1枚描く時は意識が半分ほど飛んでます(笑)ガクガクしながら鮫ちゃん初がきしました。

以下絵チャログです。
こっちにはギアス載せないつもりだったんですが、コードBASARA 反逆の政宗があまりにも嬉しかったので載せちゃいます。ごめんね若葉さん!!
ちゃんとしたログは、ネットウィルスが落ち着いてから上げます(^-^)

090530-2.jpg
若葉さんにおねだりしてギアスを描いてもらっちゃいましたvv
わーいvvジノジノです。
うれしいvv
考えてみれば自分も初めてのゼロルルを描きました。ゼロ服のWっぽいマークが大変ですね。形が安定しない。
戦国BASARAをみてずっと、ジノと慶次って近いよなー。と思っていました。
大貴族のボンボンなのに気ままにラウンズしてる⇔前田家のボンボンなのに諸国漫遊してる。
とか髪型の雰囲気とか。大型犬みたいな雰囲気とか。

 な の で 

CHENGE★

090530-3.jpg

コードBASARA 反逆の政宗

夢吉を描いたのはいいけど、夢吉うろ覚えで適当に猿を描いたので違うかもw
若葉さんありがとうございましたvvv
えへへvv嬉しいなぁvvvv

090530-4.jpg
こちらはおやっかたっさぶわぁぁぁ!:光先生 葱のフェアリー小十郎:若葉さん
おやかたさぶわぁぁぁ凛々しすぎる!すごいよーーーvvv
光先生のこういう絵柄が好きなので、久々に拝見できてすっごい幸せでしたvv
葱半裸小十郎は第2衣装だそうで、公式だったんですね。
これで戦場行くとかwww
雄雄しく凛々しいです。893様w
いいgthm表紙ですね。2大ウホッいい男特集ですね!!


090530-6.jpg
最後は腐ボン合わせ。
初めて鮫描きました。やっぱり腐ボン絵って私の絵柄には向かない気がする。
てか私の腕が足りないww今ハヤリの鼻が低くて上めに描かれてる絵って難しいですね(>_<)
スクアーロの可愛さの2割も出せなかった。ごめんね光先生。
そして意識が飛び飛びしながら描いたので、線がふらふらしてるwせっかくのキューティクル長髪なのに。
修行しなおします。
090530-7.jpg
↑のディーノがかわゆいです。
腐ボンは連載初回から本誌で見ているはずなんですが、さっぱり覚えてないんですよね。
そんな中でも好きなのは、獄寺、ディーノ、スクアーロです。バジルも好きな方です。
上のコメントに何か返したかったんですが、過去話を知らなかったので何も返せず赤面だけさせました。
不甲斐ないであります。すみません。

朝チュンにも拘らず遊んでくれた若葉さん、光先生、ありがとうございました!!
また遊んでくださいねvv

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
ありがとでした!
丁寧なレクチャーありがとうございました!おかげで少しは絵チャで描けるようになった気がします☆

って、事後承諾とかwww
まあ自分のとこでもあげちゃっているので何も言えません(笑
若葉 2009/06/01 Mon 05:08 Edit
>若葉さん
私も絵チャは下手なので、一般的(だと思われる)方法しか伝えることが出来なくてすみません。
てか、若葉さん始めから使えていたじゃないですかー!
応用編、上級編は光先生に学べばいいと思います★主線無しとか。

事後承諾でも仕分けないです。
ログが必要なら、ここから持っていっても全然OKですのでどうぞー。
あ、それから絵チャ板好きな時に使っていいのでどうぞー(^-^)
懲りずにまた絵チャ遊んでくださいねv
朝チュンでなくちょこっと1戦2戦、位の短いのとか(笑)
MISOU 2009/06/01 Mon 20:06
1 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]