忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 560 ] [ 562 ] [ 561 ] [ 559 ] [ 558 ] [ 552 ] [ 557 ] [ 556 ] [ 555 ] [ 554 ] [ 553 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月1日
東京ビッグサイトCOMIC CITY SPARK4内での、
月森蓮受BLプチオンリー 『Lにしている』 様のプチオンリー記念アンソロジーに寄稿させて頂きました。
加地×月森で、9ページです。
豪華な執筆者様ばかりで滝汗ものです。場違いですまない・・・(清涼ボイス)
執筆者様のメンツを見るだけでも素晴らしい出来が伺えます。月森スキーな方は是非★

詳しくは「Lにしている」のサイト様でご覧下さい。



イベントにはサ-クル参加はしておりませんが、全力で応援しております!!
当分この記事がTOPに来ますのでご了承下さい(^-^)


続きよりアンソロ原稿とか私の加地月感についてgdgdと。



この原稿は加地視点で私が描く話にしては、加地が幸せなお話です。私の理想の加地月を詰め込みました。
加地→月森であり、加地←月森、でもあるのが理想のスタイルなので欲張って両方入れてみました。
そしたらアンソロジーにあるまじき長さになってしまった。主催者様に申し訳ない(・・;)
や、でも原稿依頼の規定内の枚数に収まってますよ。ギリギリw・・・orz

ファンレターも押し付けたことのある、大好きな作家様のアンソロジーにまさか呼んで頂けるとは夢にも思わず、主催様方のへのリスペクトと感謝を込めて、自分の中で一番の加地月を描けたらなぁと3ヶ月ほど悩んで描きました。
私の中の加地月は、

・加地が月森のことを気持ち悪いぐらい大好き。
・加地が月森の音楽性や才能や全てに憧れている。
・その分自分に対してのコンプレックスと劣等感もハンパない。
・時々自分なんかが月森の側にいていいのだろうかと悩む。才能ないし僕男だし。
・恋愛未経験だから僕に押し切られる感じで付き合せてしまっているのではないか、月森には本当は日野さんみたいに女の子で可愛くて才能もある、そういうパートナーを選ぶ未来があったんじゃないか。
・でも大好き側にいたい。てかむしろ愛してる。どうしようもない位ストーカーじみるぐらい大好き!!

・物凄く積極的に好意と憧れをダダ漏れに近付いてくる不審者→なのにどこか1歩引いていて物憂げで気になる時がある。→気になる・・・→気になるじゃないか!大体いつも君は他人のことばかりに大事にして何故自分のことをもっと大事にしないんだ!!君は自己評価が低すぎる!!
・自分の演奏を繊細に聞き分け理解して、綺麗に沿わせて合奏(あわ)せてくれるいい耳と腕を持っていると思ってる。
・のに何故・・・!! ↑ (振り出しに戻る)
・君が大事にしないのなら俺が大事にするからいい!付いて来い!(位の勢い)は!もしかして俺は加地のことが・・・!!
・加地は人付き合いもよく男女問わず人気が有るのに・・・俺の側などにいていいのだろうか。
・加地中毒。(あまりにも側に加地が引っ付いてきすぎて、居ないと物足りなく感じてしまう。)でも普段はツン。というかコミック月森の様に生真面目ー。


ってかんじで、始めは加地からの矢印だったけど、月森も加地のこと大好きになったよ、って加地月が好きなんです。
加地月だけど、月森にも男らしくあって欲しいんですよね。加地の方がグルグル悩むポエマー的乙女脳っぽいしw
を全部詰め込みたかったんだけどムリでした、ってオチなのですが(笑)
でもネームチェックとか、原稿見てくれた友達は、

加地の気持ち悪いのと可愛いのバッチリでてるよ」

って言ってもらえたので良いという事にしたいです^^;
ウチの加地の売りはキモカワイイです(笑)

そんな気持ちをこめて描きました。
出し切れても活かしきれてもいませんが、今の美蒼の精一杯を詰め込みました。
少しでもイベントに貢献できれば、と思います。
皆さんイベントめいっぱい楽しんでくださいね!!

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
ゼロがアンソロジ
ゼロがアンソロジーも了承したいなぁ。
BlogPetのゼロ URL 2009/10/23 Fri 14:22 Edit
1 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]