忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100424-1mini.jpg

続きから蓮誕絵茶絵です(^-^)

思い立って光先生に声かけたら快くOKして遊んでくれたので開催★
突然身内内で告知したのに嵐先輩と鷹様が遊びに来てくれましたvわーいvv
いつも突然なのに相手してくれてありがとうございます。大好きだー!

前日に絵を描いた時は随分ショタな蓮になってしまったので、今回は等身に気をつけて描きました。
でも絵茶久し振りすぎて上手く勝手がつかめなかったw
重ね重ね蓮ゴメンね!

 

拍手[0回]

PR

2010lenbd.jpg
誕生日おめでとう月森君!
久し振りに描いたら凄く乙女顔になってしまった・・・ゴメン。
本当に2ヶ月振り位にちゃんと絵を描いたかも。
急いでたからざらっと絵ですまない月森・・・。
 

サプライズで誕生日パーティをして貰ったが、『あーん』をうっかりカホちゃんにされ、
「ズルイ!僕も僕も!」と加地が割り込んで月森にフォークを差し出す。
「なっ・・・!そっちかよ!!」ってあせった土浦も参戦。
が、もみ合ってる2年生を他所に志水くんが。「はい、月森先輩・・・」って差し出し始め、
「じゃあ俺も俺も~!楽しそう!」と火原も参戦。
そんな火原を見て柚木が阻止しようと、「僕も参加しようかな。」

となってカオス!
なイメージですw

 

・・・私の頭がカオスなのは明白です。

拍手[1回]


e3ab30dc.jpeg
ごめんサンジはちゃんと当日覚えていたのですが、金やん今日思い出した(・・;)
ザラっと描きですまない金やん。

ニャンコを普段描かないので難し~(>_<)


今世の中はコルダ3プレイ中で金やんの誕生日の影薄いですが、空気読まずにお祝いしちゃうぞ★
8年後はかなやん声楽復帰しているのかしら?



PSP持ってないので、PS2の方買おうかなーとのんびり構えていたのですが、とてつもない8年後のネタバレ踏んでしまってコルダ3プレイが怖くなってしまいました。
・・・あんまりだ!!・゜・(つД`)・゜・。
土浦は土月的なハッピーエンド8年後に向かってるのに・・・加地は・・・加地は・・・!!!!!!
いまホワイトデーに向けて加地のかわいそうなSS書いてるんですが、本当に加地に申し訳なくなってきたorz
2次でぐらい加地を幸せにしてあげなきゃいけないよね、これw
凹むわwwwwww
コルダ3て初期メンバーのその後が決まってしまうんですね。
そこはぼやかして欲しかった・・・。加地があんまりだ・゜・(つД`)・゜・。

3は、もともとほぼテニプリ方向だったので、苦手そうだなーと思っていたのですが、別の所に爆弾があったとは・・・。(テニプリ連載1回から最終回までジャンプ毎週買っていたのに記憶が全くないw)
どうしよう。プレイするかなー。うーん。
兄上が持ってるので兄上が3飽きたらお願いして貸してもらう方向にしようかなぁ。
怖い物見たさ度はかなり増したのですがwww
間違いなく腹筋は鍛えられそうですよねw

拍手[0回]

2010whiteday.jpg

加地は只今全力でホワイトデーの下準備中です。

加地が可哀想なホワイトデーの話を書いてたら無性に描きたくなりました。
やっぱり加地には頭沸いてるのか!?ってくらいに笑っていて欲しいです。
あんな話書いててごめん。
去年は逆チョコの絵を描いたので、今回はVDとWDの間にして見ました(笑)
エプロンがダサすぎる!けど許してください。
ほんとセンスないんですよね(´;ω;`)
クッキーの記事の材料からこだわって作りそうですよね加地は。
ヨウドラン光みたいな玉子とか、清里の牛乳とか、ケーキ屋さんでも使ってる小麦粉とか(笑)

クッキングテーマソングは、魔女の宅急便の「わたしのこころ」ですw
♪いたずらいっぱい ねがいもいっぱい つたわるかしら あたしのこころふるえてる~♪ 
すこしすっぱく、すこしあまくするつもりv ですよきっと。

今日はフィギアシングル男子を存分に楽しみました。
mixiで心行くまで一人実況しましたw
最近mixiで日記を、独り言をtwitterでしてるので中々こちらのブログに反映できないw
ちょっとあちこち手を出しすぎですね、すみません。


拍手[1回]

tukimori1.giftutiura1.gifkaji1.gifa5f2a43a.gifhihara1.gifyunoki1.gifohsaki1.gifkanayan1.gifkira1.gifetou1.gifhino1.gif

左から、

月土地水火木王金暁衛日

のつもりなのですが、見えてるかなぁ?
志水くんはかなり似てない自覚あります。
頭が・・・髪が・・・orz
かなやんと暁彦さん辺りはそれなりに見えるんじゃないかなーと思っているのですが、どうだろう。

これフリーで配布しても需要無いかな?(・・;)
docomo、au、は使えるはず。SBはどうかなぁ?動かないから大丈夫だと思います。

お持ち帰りの際はコメントじゃなくていいので反応いただけると嬉しいです。
そしたら頑張ってグレードアップを試みます。で・・きるかな?(^_^;)

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]