忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけでコルダ3、遅ればせながらプレイしました!

6fcae385.jpg

初書き落書き。
わー。。。似てないですね(^_^;)
なぜこの3人なのかは後ほど~。

続きから完全ネタバレ全開のプレイ感想です。
たいした感想はないですが、かなりいい加減でゆるく温く言いたい放題な感想なので、コルダ3大好きなお嬢様方は読まないで下さいね(^-^)


拍手[3回]

PR
リクエストいただいたので、冬海ちゃん天羽ちゃんを追加で作りました☆
えへへ~、リクエストありがとうございます。
沢山使っていただけると嬉しいですvv

fuyuumi.gif
 amou.gif

天羽ちゃんはゲームとアニメとコミックでそれぞれ色が違うので悩んだんですが、一番のおおもと、ゲームにあわせて作ってみました。
それっぽく見えてるかな?

既存の方ももう一度載せておきます。

tukimori1.giftutiura1.gifkaji1.gifa5f2a43a.gifhihara1.gifyunoki1.gifohsaki1.gifkanayan1.gifkira1.gifetou1.gifhino1.gif

何気に初期は皆揃いましたね!
頑張った!!

コルダ3の方も検討して入るのですが、髪形が複雑な人ばかりなので厳しいな~。と諦めモードです。
てかコルダ3は前髪の形が被ってる人多いですよね。
大地と土岐と天宮と新とかなでちゃんと・・・ww

あ、コルダ3プレイしました。
感想は次の記事あたりに書きますねー!
いやー、非常にネタゲーでしたw金色のコルダも愛の挨拶も一人としか繋がっていないとは・・・ファータ様も出てこなくなってしまって・・・ちょっと寂しかったです(´;ω;`)

拍手[1回]


e99b9edb.jpeg


このあと加地の首はぎゅぎゅぎゅぅと・・・・w


ペン入れまで間に合わなくてごめんなのだ土浦!!
今日は父の誕生日でもあるのでバタバタしていて(^_^;)
加地は月森を、土浦は月森を、好きでいて欲しいけど、1番まともに加地の面倒を見てくれるのは(スルーせずちゃんとツッコミを入れてくれるw)土浦であってほしいと思っています。
2年生大好き!

こんな祝い方ですが愛はこもってるんだぜ!
おめでとう土浦!!

************


ところでこの加地が歌ってる歌知ってる人居ませんか?
なんかのアニメのEDだったと思うんですが、さっぱり思い出せなくて。
日本昔話かキテレツ大百科だったかなぁ???
思い出せなくて気持ち悪い~(>_<)

拍手[1回]


yunoki4.jpg

「そういう扱い心得ろよな?」


・・・というわけで、改めまして柚木様お誕生日おめでとうございます!!@6月18日!!

・・・また遅刻してしまいました・・・柚木様・・・おおう。ご・・・ごめんなさい・・・!!(((;゚Д゚)))ガクブル

ざっとでゴメンね!って描くつもりだったのに、気がついたら丸1日ぐらい柚木様に取り組んでいました・・・。
何で1日って24時間なの?(^_^;)
私の絵は似たようなバストアップ絵ばかりなので今回は頑張って足元まで描いていたのですが・・・あまりにも無残な出来だったのでザックリカットしました(^-^)
あれ・・・目から汗が出て前が見えないよ?・゜・(つД`)・゜・。
才能って何処で売っていますか?実る努力ってどんな樹に実るの?

↑ミク絵そのままパロも考えたのですが、以前ステキな絵で描かれていた方が居たのでサクッとやめました。
同じ構図はモロに実力差が出て悲しいので。
そういえば、最近カラオケでも大変凹みました。
いままで自分の声こんなに知らなかったとは・・・。音痴って自分が音痴ってわからない本当なんですね。
鼻声って直るのかしら・・・(´;ω;`)

拍手[1回]

3c1c6b23.jpeg

↑この柚木様です。拍手ではカラーで眼鏡男子です。
長らく新しいお礼絵を仕込んでおらずスミマセンでした。
眼鏡男子やっと3人目です。
次は誰を描こうかなぁ。柚木と来たらやっぱり火原でしょうか?

続きから拍手レスです。

拍手[1回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]