忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 634 ] [ 633 ] [ 632 ] [ 631 ] [ 630 ] [ 629 ] [ 628 ] [ 627 ] [ 626 ] [ 625 ] [ 624 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけでコルダ3、遅ればせながらプレイしました!

6fcae385.jpg

初書き落書き。
わー。。。似てないですね(^_^;)
なぜこの3人なのかは後ほど~。

続きから完全ネタバレ全開のプレイ感想です。
たいした感想はないですが、かなりいい加減でゆるく温く言いたい放題な感想なので、コルダ3大好きなお嬢様方は読まないで下さいね(^-^)




コルダ3プレイしました。

 い き な り 12 人 股 掛 け で (^-^)

あはは~出来るもんですねw
 壮 観 ★
F1082185.JPG

PSP本体が姉の物なので、早く返さなきゃ!!と思いまして、素早く返すにはどうしよう、と。

1番早く返すには → 1番好みのキャラをさっと落とす

・・・。残念ながら前情報の性格でもビジュアルでも好みが居ない・・・。

誰か選べないなら →  ・・・・

 全員落とせばいいんじゃね?

という結論で12人総落としとあいなりましたww
初めてだよこんなのww
アンジェでもコルダでも他の乙女ゲでも全員股掛けなんて暴挙初めてです。
しかも攻略本無し。
かなり不安でしたが、うっすらと、「やさしい」なら全員落とせるらしいと聞いていたのでチャレンジ★
無事に全員落としました(^-^)

・・・こんなに簡単でいいの?(゚o゚) って言うのが正直な感想です。
無印コルダが本当に嘘のようです。
12人またがけしたって言うのに、取れなかったイベントが2個だけってwww
簡単すぎだろwww
コルダ2とかFでも、一人一人のイベントシナリオがデートごとにあったりして、他の人と股掛け2人だけでも取りこぼしが沢山あったのに!本当にビックリです。


てかC.C.・・・じゃなくてニアが酷いww
F1082183.JPG
F1082184.JPG

で、12人とのEDか、個別のEDにするか聞かれるんですが、
個別のEDを選んだら・・・
F1082182.JPG

ちょwww酷い!!!
意外にって!そういう目で見ていたのか!
外観も喋り方も性格さえもC.C.丸パクリのお前が・・・!!(#゚Д゚)ノシ
・・・否定できないけどねw


ちなみに大地かハルかのどちらかで発動するイベントで、どうしても1回では見られないやつと、大地のノーマルEDが見られませんでした。
てか大地だけ両方EDみたいなら結構前からやり直さなきゃいけないなんて・・・こんな所だけ面倒くさいw

個別の感想は後で書くのですが、全体を通しては、
・攻略がビックリするぐらい簡単になった
・個別ストーリーが少ない
・マエストロフィールドのアニメーション酷いwwwなぜコエ様のアニメーションて酷いの?w
テニプリギアスの好きのスタッフどんだいるのwてかそれでOKなのw(そして一部超遊戯王w)
・ファータ様・・・(´;ω;`)
・金色のコルダ・・・・(´;ω;`)
・愛の挨拶・・・・(´;ω;`)

という感想というかツッコミと言うかww
確かに読みはセイガクで一緒ですけれども(^_^;)
なんというか、股掛けできる分一人一人のシナリオや感情が浅いので、感情移入できなかったというか、流行で人気の映画をとりあえず観た、という感じでした。
そして愛の挨拶も金色のコルダもヴァイオリンロマンスも、まさかの冥加タンのみの仕様で目が飛び出ましたw
しかもどの設定も伏線回収が割りとざっくりあっさりw
珠玉EDも割りと尻切れトンボみたいな、なんというかあっさりめでしたね。今までの歌謡曲みたいなEDソングが身に染み付いてしまっているせいでしょうか(^_^;)
でもやっぱりEDがないと余韻が無いというか。エンドロールの大事さを思い知りました。

ツッコんでるとキリがないので、個別の感想をサラッと書こう。
そうしよう。


♪如月響也♪
私てっきり如月兄弟がヴァイオリンロマンスの相手かと思ってました。
幼馴染という最強の位置に居たのに、中々可哀想なヘタレさんでしたねw
想像以上にやる気がなかったり短気だったり乗せられやすかったり幽霊怖かったり必要以上に火積にビビッたり・・・現代っ子というイメージを詰め込んだような子でしたね。
出だしの、
「俺達を置いて出て行くのか!!!」
に早々に ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!っとなりましたwww
普通に専門ある高校に進学するだけじゃない!!
どんだけ中二・・・いやその時実際に中二の終わりだったんだろうけれど。
律ったん好きすぎだろう!!  ・・・(*´Д`*)いいぞもっとやれ!!

↑の性格があまりというか、苦手だったのですが、今更照れMAXで慌ててる所とかはかわいかったです。
花火の時のやり取りが好きです。
落ち込んだ時は1番美味しい思いしていましたしね★
こちらとしては大変ウザったかったですがw(^-^)
告白紛いをしては、今の無し!待った!とか多くてw
てか全体通して、告白なかったことにして欲しい!って言って来る人多かったですね(笑)
みんなヘタレ過ぎ!

♪如月律♪
周りのプレイした人たちの感想が「某テニス部の部長」と声がそろっていたので、全くそのイメージでプレイを始めました。
なのですが、プレイしてみたら意外と可愛いキャラでビックリしました。
ヴォイスがコニタンだからでしょうか?(^_^;)某部長よりは若く感じました。あっちの方が中学生ですがw
後半まで、『弟にしても大地にしてもハルにしても右側として愛されまくってるなー』と、BL解釈意外はずっとなんとなくウスボンヤリとした印象しかありませんでした。
が。
おめかしして行ったらデートじゃなかった時に、「この後デートだ」と見栄を張ったときの反応の、
「そうか、ならば遅くなれないな。」
「・・・デート!?・・・・そうか。」

のところで突然キューン!ときました!!(*´Д`*)ドキドキ
なにこの可愛い生き物・・・・・!!!!!!!!
普通に反応した後に遅れて気が付いて少し落ち込んでいるところが・・・!
それと、大体のキャラが落ち込んで手を掛けさせる中、主要キャラの筈なのに落ち込まない素直というか強いというか天然なところが大変好感持てました。
自分で諦めたわけでなく、とっても理不尽なことが原因で音楽演奏の道を断たれて1番落ち込んでいい筈の人なのに・・・!

何気に恋愛に鈍い設定なのに、さらっと恥ずかしい誉め言葉とか口説き文句を言いますよね。そこに特別な好意がないところが怖いところですがw
あ、でもかなでちゃんには好意はあるのか。
てことは思ってることは無意識に口からでるタイプってことですかね。
突っ込み役と思いきや、完全に天然ボケタイプでしてやられました。

・・・それにしてもコニタン眼鏡キャラ多いなぁ・・・・w


♪榊大地♪
ふふふふ・・・・

私の天敵です(^-^)         以上。

・・・・・って云うわけにもいかないので、ちゃんと感想を。
はー。
なんだろうな。馬が合わない、って感じです。
だってパイナップル苦手なんだもん。断ったっていいじゃない。
アレルギーと勘違いするほどパイナップルの成分のタンパク質分解酵素と相性悪いんだよ。
あんなことぐらいでパリンするなよー(´・ω・`)押付イクナイ。
なんていうか・・・律っちゃんLOVEだなぁ、という感想しか出てこないw
律が幸せならそれでいい、って感じですよね。
律がかなでと響也をアンサンブルに入れたいから、選抜でかなでたちに協力して、律が復帰したのに律が1stじゃないからって、唯でさえ「花がない」とか千秋に言われて悩んでたり、色々大変な時に追い討ちかけるように、仲間だというのに不安にさせるようなこと言ったり、不信全開で突っかかってきたり・・・

てめぇ仲間で年上な上に、引き込んだ張本人だろうが・・・!!! (#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

って気持ちでいっぱいでしたw
で無事にセミファイナル通ったらころーっと態度が変わったところがまた・・・!何が勝利の女神だ!!くぉの××××やろうっっ・・・・!!!
という気持ちにさせられました(^-^)
嵐先輩とも話していたんですが、元々ヴィオラ習い事程度にヴィオラをやっていたのか(私は勝手にこう思っていた)、律に入試で会ってからヴィオラ始めたのか(嵐先輩はこっちだと思っていた)??
もし、律に会ってからヴィオラを始めたのならヴァイオリンロマンスどころじゃねぇなと。
ファータ様の力を借りずに、好きな男のためにヴィオラがオケ部内で1番上手くなるとか・・・!!
彼の律好きーは軽く地平線を飛び越えるレベルだと思いますw



♪水嶋悠人♪
絵と前情報の性格で1番興味が薄かったのが彼でした。
プレイ後は印象が変わり、おこりんぼさんなんですが、全うな意見を言われるととてもシュンとして素直に謝る姿が潔くて好きです。
親密度的には積極的に行っちゃいけないんですが、ついついビックリして感情的になって照れつつ慌てつつ怒りつつツッコミをいれてくれる姿を見たくて、大変困りました。
いつもピシッとしていてお説教体質な人がわたわたしているところは大変萌えます(笑)
彼も律っちゃん大好きですよねー。
津っちゃんモテモテ。星奏学院全員制覇してるよw
宗介と話してるときのハルは可愛いですね~。宗介もですが、お互い友達って感じで他と話し方が違う所がいいです。

ただ子猫騒動の時は怒りすぎ~、と正直思いました。
あの場で怒られるのは当然ですが、そのあと電話を掛けたときの棘棘しさったら。
意外と根に持つタイプなのか怖いなぁ、と。
かなでちゃんの性格はあんだけ後半になれば理解していそうな物なのにw
他の場面では竹を割ったような性格だったので、すごく意外でした。

・・・それにしてもかなでちゃん頭怪我しすぎだよね・・・・・。

気絶する程の勢いで氷渡に殴られてるし、その後この本棚からの落下物で気を失うほど頭強打してるわけだし・・・
大丈夫・・・なのだろうか?(清涼ボイス)

なんかハルは中の人の性格が透けてる感じがしましたw辛口きつめのツッコミ体質なあたりが。


************

至誠館高等学校

♪八木沢雪広♪
前評通り、この人の少女マンガストーリーのようでした!
うわーーーー、こんなにちゃんと段階的にも内容的にも恋愛物語になってる人、ここ最近の乙女ゲーの中でも中々ないんじゃないでしょうか?(*´Д`*)おばちゃんモダモダしちゃったよw
落ち込んだ時は流石に、ちょ、おま、ファイナル前に演奏者に気を揉ませんなよーwと思いましたが、とっても乙女ゲーでした。火積の胸倉掴みあげる漢気もあるし、髪型服装は地味でも月森ママに似ていても、顔はきれいだから全然問題ないし!素敵な物件だと思います。
むしろヒロインw
千秋とも火積ともかなでちゃんともいい感じですし、ゲームでは絡みはなかったんですが個人的には土岐ともいいんじゃないかと思ったりしています。ただこれは超少数派なんだろうなww
千秋が絡むからちょっと意地悪してみようかと土岐が近付いた・・・ みたいな感じで。
行間読みすぎですね、すみません(´・ω・`)自重。

話は戻して、地味だからというわけではなく、少女マンガとして完成度が高いシナリオなのでこれと言って特にツッコンだ感想が無いというか。
あ、そうそう!!
パイナップル要らん、と言っただけでパリンしてくれたタレ目男と違い、トマト嫌いだから、だが断るしても梨を出してくれるとか・・・!! アレは超トキメキました。
なんて懐の深い男!!
大地のパリン観た後だから余計好感度上がりました。
リアルでパイナップルもトマトも嫌い・・・というか食べられないので、あの対応は惚れてまうやろー!です(*´Д`*)


♪火積司郎♪
彼は・・・まー君が無理してる、っていう印象しかなかったよーwww\(^o^)/
どんなシナリオも安定してない喋りのまー君に気を取られちゃって、あんまりイベントの印象残ってないYO。
でもまーくん喋るの遅いから、殆ど最後まで待っていられなくて飛ばしてしまいました。一生懸命声作って喋ってたのにごめん!
照れてる立ち絵がかわいいなぁ、って思いました。
火積はなんとなくイベントが少なかったような気がします。
・・・少なかったよね?
ネタ過ぎてあんまり出せなかったのかしら?
公式で伊織→火積→八木沢 な至誠館はホント濃ゆいですね。
そして全然違う話ですが、狩野の声が何故かちょいちょいカッペイさんに聞こえてしまっていました。脳内補正怖い(^_^;)

あ、そうそテンプレ通りニャンコ好きで和みました。
でもニャンコには嫌われちゃうんですね~(´・ω・`)
猫缶あげていいかどうかでメールしてくるなんて意外とマメですよね。

あぁ、本当に書く事がないw


♪水嶋新♪
新は、まず、岸尾さん伸び伸びしてるなー!って印象が強かったです。
とっても爽やかで楽しそうでした。
あの話してるラテン語?が気になったのですが、メモるの忘れたので調べられませんでした。多分挨拶とか感嘆詞だよね?

攻略人物の中では1番良い思いをしているんじゃないでしょうか?
抱きついたりおんぶしたり。
正直に帰るまでにちょっと落としてやろう、って言ったとこに吹きました。現代っ子めwww今時のチャライ高校生、って感じですよね。
かなでちゃん真面目だったらここで引かれていたよね。
でも割と、男性が女性にはとりあえず声かけようっていうのは外人さんにとってはマナーみたいなもんなんだそうですね。
コルダ3の大型犬ポジションですね。かわゆいです。
お疲れサマーは伝染りました。

と言うか今更ですが、共通のおじいちゃんとおばあちゃんが日本人てことは、新の両親のどちらかが外国人なわけですよね?
わたしすっかりハルもハーフだと思い込んでいましたが、ハル純血日本人・・・てことですよね。わー!
ん、あれ?うぃきってみたら、帰国子女なだけであって、ハーフではないのかも?
水嶋家謎い。
ハーフだから背が高くて、ハーフだからハルちゃんウィーン少年合唱団顔なのかと思ってた。うっかり。

遠距離学校の中で、新が1番遠恋を意識してましたね。
女の子付き合いなれてる分、遠距離は1番気になるタイプなんでしょうね。
他の人は両想いなるだけでとりあえず満たされてる感じだけど、新は付き合った先のことを考えてるんだなーと。
落ち込んでも手が掛からない所がまた可愛かったです。いい子!


*****************

神南高等学校


♪東金千秋♪
噂どおりの俺様千秋様でした。
前情報では絶対タイプじゃないと思っていたのですが、想像と違って普通に良い人でビックリしました。
これは惚れてまうやろーですね!
態度だけ俺様で、強引じゃないし、優しいし、なかなかにピュアだし、面倒見はいいし、潔いし、将来性も二重丸出し。
欠点が色が黒い海男ってことぐらいしか見当たりませんでしたw
素直にお面も被っちゃうし。

てゆうかネット配信のストーリーの陶芸はずるいよーーー!!

律のストーリーを見たくて陶芸選択したのに、あまりの巨匠具合に思わず千秋様クリックしちゃったよwww
なにあれ!レッサーパンダって!!でも違うって・・・!! 
それを理解してるユキもすごいよ!「流石幼馴染(・∀・)」って域を超えている(笑)
美術センスがない月森へのオマージュなんだろうか。
あれは選ばざるを得ないよね~!千秋トラップズルイww

彼はすっかりかなでちゃんに餌付けされてますよね。
いいとこのボンボンの舌を唸らせるって、かなでちゃん本当にすごい腕前なんですね。
西京味噌を贈ろうとしたり、材料を渡す気遣いはちょっと可愛いと思っちゃいました。

最後の方で恋愛参加だから落ち込まないって言うのもあるんでしょうけど、ホント手が掛からなくて良い人でした。
それと岸尾さん同様、谷山さんがとても伸び伸びしていらして楽しそうだなーと思いました。
月森のときと違って、凄く上手に聞こえました(笑)



土岐蓬生♪
関西弁、というか京都弁に近いんでしょうか?
大阪弁は苦手なんですが、土岐の話し方は気になりませんでした。というか大変好きでしたvv
滋賀の友人と似た感じの話し方(京都よりの話し方でした)に聞こえました。
英郎さんがもう少し力を入れずに喋ってくれたらもっと好きだったかなぁ、とか思ったりして。個人の好みなのであれですが。

シナリオは・・・なんというか、儚い人、ではなく「儚くなりたがってる人」って感じました。
あははー厨二フルスロットル
土岐の喜ぶポイントがイマイチ分からなくて、選択肢失敗したかな~、って思うと意外と正解だったりして。最後までつかめなかったなぁ。
寝椅子は横に座ってよかったのか、どいてと言った方がよかったのか。

でも夏祭りのおみくじのシナリオはとても好きでした。
儚い思考は好きだけど、ネガポジ、思考なのですね。
大凶引いたのは、かなでちゃん独り占めしていて現在大吉だから、後はツケが回って大凶なんだってところにはニヨニヨしてしまいました。
意外とかわいいこと言うんだなぁ。(*・∀・*)

始めはかなでを惚れさせて神南に連れて帰って可愛がって楽しもう、としていたけど、かなでちゃんに自分の方が惚れちゃったってことですよね。
彼も告白もどきしては「忘れたって」ってのが多かったですね。
新幹線の切符贈ってきちゃう所がかわいいです、が、土岐のほうから来てくれた方がもっといいのになぁ。
「惚れて通えば 千里も一里」じゃなかったの~?

**************

横浜天音学園


♪冥加玲士♪
まずは謝りたい。

金色の弦を張ってくれたのは律だと断言してゴメンなさい。

よくあれパリンしなかったよなぁwww
序盤は絶対如月兄弟とヴァイオリンロマンスだと思っていたので、すっかり勘違いしていたんですよね。冥加たんホントゴメン。ホントすみませんでしたm(__)m

出だしの発表会、態々観にきた上に手紙残すとか・・・かなでちゃんがあまりにもきれいに忘れてるから寂しかったんだろうなぁ・・・。
もうさー、やることなすこと小学生みたいですよねこの人ww
駄犬て!野良犬ってww貴様ってwww
気になる子は構いたくて仕方ないんだろうなぁ。
なんだかんだ言って、1番かなでちゃんの記憶に残ろうと必死な感じが。
プレゼントしたらわざわざ物贈って返すとかw
野菜ジュース貰ったお返しが花篭って・・・!!
しかもラベンダーの花言葉、

あなたを待っています・期待承認・優美・豊香・不信・疑惑・沈黙・私に答えて下さい

ですよww
私の存在を思い出して認めて、私の期待に応えてくれるのを待っています。
ってことですよね。
不信疑惑は私のことを誰かと勘違いしていませんか?ってことなんでしょうかw本当にごめん。
あとはかなでちゃんに対しての「本気で音楽をする気はなくなってしまったの?」という疑いというか不信というか不安だったのですかね。
かなでちゃんがあのメモを持っていてくれたこと嬉しかったんだろうなぁ~(*´Д`*)
単なる一個人の生徒の発表会を聴きに行ったことを知られたときの反応が、可愛かったです。
開き直ったり誤魔化したり。
それに甘い物苦手なクセに、お土産のカルメ焼きを無理して食べてみたり。
・・・大変ニヨニヨさせられました(^-^)

それにても天宮とか他の人たちがあれだけ怖がってるアレクセイ。
たかだか高校生の養子に学園の運営権握られるとかww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
どんだけずさんな学園だよww弱っちすぎるよアレクセイw
ほかの理事達もやる気ないんだろうなぁ。正にアレクセイの個人的な趣味なだけの学園なんだろうなぁww

そしてなによりもあれですよね。

「俺の悪女、俺を支配してくれ」

ですよねwwwwwどんだけドMwwwwwwwwww
てゆうか全然誉めてねぇから!! ←(LIFEの「おめぇの席ねぇから!」の口調で読んで下さい)
かなでちゃん何もしてないのに悪女ってw
確かに12股かけましたけどもw
でもそしたら。冥加タンはかなでとドン・ホセやヨカナーンみたいな破滅的な最後を迎えたいってことなの?
幸せになろうよ!暖かい関係目指そうよ~(^_^;)


♪七海宗介♪
可愛い小型犬の鬼太郎くんですね。
最初はビックリするぐらいの勢いで、急速に懐きましたね。
しかも部長が一目置いている人だからってだけで。
ほんと部長大好きだよなー。
どの学校も部長大好きすぎてビックリするwww
私運動部にも文化部にも席を置いたことありますが、こんなに部長に盲目で部長大好きな人居なかったよなぁw
あぁ、でも自分が部長のときにとっても可愛い後輩はいましたけども。
現在進行形でいい子達です(^-^) あぁ・・・矛盾してきた。

さておき、点心作れるのは大分私にとってはプラスポイントでした!
点心おいしいよね!ショウロンポウ大好きvvv(*´Д`*)
あと他学校の1年生ズがきゃいきゃいしているのは可愛かったですね。
七海君も凹んでも一人で立ち上がってくれたので、大変手の掛からないいいこでした。
その分あんまり印象が無いというか。

それにしても絶望してチェロ捨てようとした子にしてはポジティブシンキングというか、打たれ強いというか・・・
なんでチェロ捨てようとしていたのか不思議なくらい、明るい子ですよね。ホント不思議(゚o゚)?
あとは「会わない」と言っておきながら随分会ったような気がします(笑)
若いからしょうがないかw
冥加たんにといい、かなでちゃんにといい、心酔して偶像化しちゃいがちなので、今後かなでちゃんと付き合うことになっても大変そうですよね。
まぁ、かなでちゃんなら自然体だから大丈夫なのかな。
何をしてもプラスのフィルター掛けられて観られているのは、かっこつけな人には少々しんどいですよね。いつも頑張っていなきゃいけなくて(^_^;)



♪天宮静♪
彼はある意味一番の男性主人公でしたよね。
彼のシナリオが1番ドラマチックだったんじゃないでしょうか。
ファイナルの時もガンガンシナリオ入ってましたよね。
会場の大勢の人の前で抱き合っちゃうしw
映画の待ちぼうけも、すごいシナリオでしたね。屋根のある場所で待てば・・・(ry なんて言っちゃいけませんね(^_^;)
何気に始めから一応「お付き合い」って明言してましたし。
実験とか言ってますが、普通にデートでしたしねw
「契約」は中の人つながりの「即決で契約成立!」へのオマージュでしょうか?w

ツッコミを入れる箇所が少ない分、一言いれるとしたら、
ファイナル前は全休符って位することなかったことでしょうかw
これ股掛けしてなかったらファイナル前だというのに、何にも起こらなくて相当つまらないことになっていたと思います(^_^;)
ファイナル前の重要なイベント2つも参加出来無いのは非常に痛いポイントですよね。
特にお祭りはかなりガッカリしました。
代打で得られた情報が、アレクセイの血縁関係だけってw要らないよwそんな情報w
だってそんな情報出したって、なんでニアが天音じゃなくて星奏にいるかとかも明かされるわけじゃないし。
ホントコルダ3って風呂敷広げっぱなしでモヤっとします。
なんだかなぁ。

それにしても、「実験の恋」だから当日までアレクセイの元へ行く気で、「本当の恋」だと諒子さんに言われたから会場に向かうとか・・・ちょっともにょります。
それって諒子さんが「本当の恋」って定義したから、天音も「本当の恋」って考え方変えただけであって。
諒子さんがそのまま何も言わなかったら、そのままアレクセイの元へといったわけでしょう?・・・なんか腑に落ちません(-_-;)う~ん。
逆に、その方が「本当の恋」じゃないって証明な気がします。よ。ね。

マモちゃんだし、出たしはいい感じだったし、ビジュアルはとっても苦手だったんですが1番好きになりたいキャラとして意識していいとこを探すようにプレイしていたので、最後の最後でとっても残念でした。

あ!あと、折角愛の挨拶の伏線ひいてあったのに、天音に届いた曲が違う曲でがっかりしました(笑)勿体無いというか。
コルダファンとしては愛の挨拶で届いて欲しかったなぁ。と思いました。


++++++++++++++++

番外


♪芹沢睦♪
何気に彼が結構好きでした。
千秋とのやり取りがかなり好きです。
紅茶入れたり身の回りのことをやっていても盲目的に従ってるわけでなくて、ちょっとめんどくさそう所とか、自己主張もちゃんとあったりして、なんかいいな!と思いました。
決して心酔しすぎているわけでもなく、冷静に見ながらもそれでも部長の側にいる感じが、なんというかとても好ましかったです。


♪氷渡貴史♪
彼もかなでちゃんが救ってあげるのかなーとか思っていたので意外でした。
最後は七海と歩み寄ったんだっけ??あれ?違ったっけ??忘れてしまった・・・(^_^;)
しかし女の子を気絶するほど殴るのはいけませんね。
しかも何を間違えたら妹じゃなくてかなで攫う事になるのかww
あほすぎるこの子w
そういえばあのスチル、冥加タン腕に怪我していたよね?全然平気だったのかな?


++++++++++++++++


そんなわけで、駆け足の様なそうでないよな感想でした!
言いたい放題なのでゴルァされないか心配(^_^;)

で。なぜ↑の絵なのかというと、コルダ3の中で好感度が高かった上位3名でした。
芹沢さんを入れたら神南全員好印象でした。
なんという・・・!
途中まで地味子って言われた腹いせに、陣羽織って心の中で呼んでいてごめんね!
モブまで含めて神南良かったです。
ビックリするくらい千秋の好感度高かったです。自分で意外でした。

そして、律ったん。
彼もいい意味でイメージと違ったので、反動で好感度がかなり高かったです。
でも90%は、上記の「・・・デート?・・・そうか・・・。」で構成されています(笑)
あれは反則!かなりキュンときました。

BでLの妄想の鐘はあまり鳴らなかったみたいです。
強いていうなら土岐×八木沢(笑) 邪道過ぎて笑えないw
あるのかなー?このCP(^_^;)
あとは芹沢×東金でしょうか。でもこれは、今のあの立ち位置と距離感だからこそのいい感じなので、あれで完成形かもです。



以上美蒼リュウイチがお送りしました。

・・・自分の名前を見るたびにPN変えたくて仕方なくなります。
でも面倒で1度も変えずに来てる美蒼がお送りしましたw

いつか変えてやる!

拍手[3回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]