忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 639 ] [ 638 ] [ 637 ] [ 636 ] [ 635 ] [ 634 ] [ 633 ] [ 632 ] [ 631 ] [ 630 ] [ 629 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


F1082218.JPG

嵐先輩と光先生と兄上と地元のワイン祭りに行って来ました。

・・・と言っても私は車を出したのでノンアルコールでしたが(´;ω;`)
いいんだ・・・ワインはもう沢山飲まないって心に誓った忌まわしい事件があるから。
でも美味しそうでしたー!(*´Д`*)
重いの苦手だから、醗酵年数の少ないジュースみたいなワインが好きな邪道です。


続きから食道楽記録です。




近くで高校の学園祭もあり道が込んでいて、遅れていったので光先生が1人で席取りをして居てくれました。
寒い中待たせちゃってゴメンなさいでした。
皆は1000円でグラスを買い、試飲し放題の宴へ。
私は席で主にお留守番してました。

なので、兄上が車代にと色々食べ物を与えてくれました(`・ω・´)
動かないしはじめに重いものを食べたので、早々にお腹いっぱいにw
はじめに兄上から貰ったフランクフルトと豚串焼きはうっかり写めるの忘れてしまった(^_^;)
フランクフルトは八ヶ岳のお店の物で、大きくてジューシーの焼きたてでとても美味しかったのです・・・が、さすがに油がフルボディでしたw
美味しいけど、食べきれないかも・・・と思っていたら、兄上が塩コショウ味のさっぱりな豚串をくれましたー☆
クレイジーソルトで味付けがされていて、とっても美味しかったですvvウマー(*´Д`*)

皆はワインも進んでいましたが、とっても食欲も進んでいてビックリw
お酒が入ると食欲湧くんですかね?

・・・といっても3時間以上飲んでいたので朝ごはん昼ごはん分も兼ねていたのですが。
沢山食べ物あったので、写めった分だけご紹介。

F1082217.JPG
こちらは、ご当地名物の鮑の煮貝をつかった鮑まん。
鮑の煮貝は出汁の味とお醤油の味なのですが、これは中華の山車とかも加わっていて、程よい濃さでした。
あつあつでウマー(*´Д`*)

F1082216.JPG
こちらはB-1グランプリで有名になった、鳥モツ煮。
そして八ヶ岳のお店のパイ。


F1082215.JPG
こちらはお腹いっぱいな上に酔いが回ってるのに、チマチョゴリのお姉さんに進められるまま勢いでトッポッキを購入してきた・・・が酔いで撃沈中な兄上w
辛い物食えないくせになぜ買ってきたしw
よぱやいめ!

因みにこの時よぱやい3人組は揃ってうとうとしていましたw
みんなしっかりしてー!
寝たら死ぬ!

他にも、黒豚コロッケ、五平餅っぽいの、ミネストローネベーコン入り、キムチスープ、キットカット、プリン・・・などなど、本当に食べ物盛り沢山☆
お酒も食べ物もみんな何処に入って行ってるの!?(゚o゚)という状態でしたw

私はこの時場所確保待ちを始終していたので、凍えていて寒さMAXでしたw
体が冬眠したがっていてびっくり。寒いだけでこんなに体力って削れるんですね~。
日差しがちょっとしか出なかったから本当寒かった!!
そんな私のために兄上が温かいミルクティとワインをお土産に買ってきてくれました♪
嬉しいvv(*´Д`*)
3人とも美味しい!ってジャッジした巨峰のにごりワインですv
今から飲むの楽しみですvv


3人が飽きるまで飲み終わった後、残りの時間で地震体験してきました。
震度6強の体験★

・・・酔っぱらってるのによく乗ったよなぁw(^_^;)

みんな子供連れの家族ばかりの参加なのに、大人の女の集団で参加したので、係りのオジサマにからかわれることからかわれることw
「焦らそうかな~(^-^)」とか言い出して、セットに座った状態で暫らく放置されました。ヒドイ!
見られてるから!子供も親もぽかんとしてるから!やめて~(>_<)

よぱやい光先生と兄上はバス外装ののミニカー(運転手付き)に乗ったりもしていましたww

子供連ればかりの中、嵐先輩と生温かく見守りました。
普段から面白いよぱやいに怖い物ナシです!



その後は勢いでカラオケへ行き、KARAを全力で光先生と踊ったり、
魂のルフランを全力で光先生にオタ掛け声を入れてもらったり、
嵐先輩に全力でふふっ☆あはっ☆っとコズミックラッキー加地を歌ってもらったり、
兄上が沢田ケンジを熱唱したり・・・


楽しい一日でした。




・・・その後兄上は液キャベを携えてまた撃沈の海へと還りましたw


酒は飲んでも飲まれるな!
って誰か他にもコズランで座右の銘に書かれていた人がいたなぁ・・・(笑)

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]