忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 638 ] [ 637 ] [ 636 ] [ 635 ] [ 634 ] [ 633 ] [ 632 ] [ 631 ] [ 630 ] [ 629 ] [ 628 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101112-1mini.jpg


平日という無謀な絵チャにもかかわらず、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
私の盛大なミスの所為で、手ブロとサイトからの加地仲間様にしか扉が開かれなかったわけですが(・・;)
pixivで動向を見ていてくださった方には本当に申し訳ありませんでした!
URLを入力して編集を終わらせたつもりが反映されておらず、板のURLが表示されていない状態でした。
土下座してもし足りない・・・完全にやるやる詐欺だよ・・・orz
もし参加するつもりだったと思われていた方がいましたら、お詫びのしようもございません。
すみませんでした。

そんな中、事前に個別にお誘いしてきていただいたり、宣伝を見てきていただいたり、まさかまさかの憧れの方にきていただいたり、海外から冷やかしていただいたりw、と濃い内容の絵チャになり本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

続きから絵チャログになります。
サイトのほうにもちゃんとページを作ります(^-^)早く飾りたかったのでひとまずこちらにペタリ。



cba4ac6f.jpeg


左上から、n@eさん、ranせんぱい、
左下から、みそう、けいるさん
文字n@eさん
文字参加、スウィートいもさん

まずは加地ナピバーーー☆☆☆☆☆☆☆\(^o^)/☆☆☆☆☆☆☆

一面可愛い加地がたくさんで・・・vv
キュン死する所でした・・・(*´Д`*)ハァハァ
主催だというのにノロノロと描いていて文字お任せしてしまってスミマセンでした。
n@eさん素敵な加地色pop文字をありがとうございました!

可愛いカホエッティを乗せた加地君も可愛いし、
音符と一緒の暖かい雰囲気の加地君も可愛いし、
リリと一緒の秋なホワッとした加地君も素敵だし・・・vvv
幸せvvv
加地より私が幸せだったと断言できます。ごめん加地!ありがとう加地!

スウィートいもさんは絵を描かれる方だったのですが、pixivアカがないため文字のみだったのが本当に悔やまれます!(>_<)
pixiv絵チャアカウントない人も描けたらいいのに!!と切実に思いました。
手ブロ絵、楽しみにしています!

ちなみにranせんぱいがいい逃げした火原への一言で、あの後暫らく盛り上がっていましたw
おかげで何故か私火原と新の真ん中誕生日描くことになったよ\(^o^)/アレオカシイナ?


そのまま盛り上がったのでもう1ラウンド★
マモつながりの発展でうたプリ★w
私うたプリ予備知識無しだったのですが、お2人がそれはもう!とっても!!ぶろっ・・・ブッコロリ様の回し者かってくらいお勧めしてくださるのでww
てか!回し物ですよー!!絶対w
肩幅・・・
戸月巾一口田・・・
肩幅がゲシュタルト崩壊するくらい悩ましいです。くぅ!!肩幅って何!?

描く段になって、大好きな絵師様の真ん中に描くことになったことにはたと気が付いて、心臓吐きそうになったのは私と加地だけの内緒です。
超手震えてましたw

cb10f25e.jpeg

ちょ・・・両サイドが神々しい!!

恐れ多くも腕組ませてもらったり、肩に手を回してもらったり・・・!!合作・・!!
何で私の絵真ん中なんだろう!!(>_<)これじゃカットできない!!
相変わらず可愛さの欠片の要素ないよ、私の絵(´;ω;`)
上手い方の絵って、可愛いとかっこいいと色っぽいが混在してますよね。
はぁ~vvvお2人とも素敵過ぎるvv眼福ですvvv

そしてこちらも背景と文字はn@eさんが描いて下さいました!
背景と文字まで公式張りのこの出来具合!!
さすがブッコロリ様の回し者・・・!!じゃなくてn@eさん!!
ホント上手いのに早くて・・・!

ほんとに楽しい絵チャでした!
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)
久々にテンション上がりすぎて幸せでしたv
勇気出して絵チャ開いてよかった・・・!!

最後に改めまして、
加地ナピバ☆★☆☆☆☆☆☆☆
おめでとう!!
それから加地を介して素敵なこと沢山連れて来てくれてありがとう!!
やっぱり加地大好きだーーーー!!\(^o^)/








拍手[1回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]