忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 310 ] [ 309 ] [ 308 ] [ 307 ] [ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ] [ 300 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68c17aea.jpeg

『10cmの○○』バトン(キャラ指定:加地葵)

けいるさんから廻していただきました!回答遅くなっちゃってスミマセン!!
けいるさん、光先生のマネッこで無謀にも手ブロ画で挑戦です★gdgdだけどね!
続きよりバトン回答です。


『10cmの○○』バトン(キャラ指定:加地葵)


1、目覚めた時に『10cmの加地葵』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?


取り敢えず潰さないように非難させてから、おはようございますと声を掛けてみる。
てゆうかまず自分の視覚と頭を疑うよw行き過ぎた妄想の幻覚・・・・


2、『10cmの加地葵』をあなたは飼いますか?


『飼う』って・・・!!!
10センチになっても人間なのに「飼う」って!!
このバトン作った人ってそういう気があるのでしょうか?(笑)
飼育日記付けながら丁重に保護させていただきます。


3、『10cmの加地葵』が腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?


セレブな坊ちゃんの口に合うようなものはないけど、取り敢えず通常サイズ人間食を小さく切ったりして渡してみる。
なんなら↑絵の通りあーんしてあげるんだぜ!(下心)


4、『10cmの加地葵』がトイレに行きたがっています。どうしますか?


本人にどういった方法が良いか希望を聞いてみる、という名の羞恥プレイを仕掛けてみる。
これ聞かれた方も困るよねきっと(笑)
ウチはペット居ないから、人間用か手作りかを選んでもらうしかなさそうだけど。


5、『10cmの加地葵』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?


物置のどこかにリカちゃんハウスがあるんだけど・・・
でもリカちゃんハウスのものって、リカちゃん達にも小さいよね!
そんなわけで、ALLお世話の羞恥プレイか、苦労してご自分で入浴を選択してもらいます。
洗面器にお湯、を湯船で、ついたてでも付けて、流したい時は声を掛けてもらうしかないかなー。


6、『10cmの加地葵』と初デート!どこに連れて行きますか?


けいるさん宅の10cmのれんれんの所へ連れて行ってあげたいです。
で、光先生宅の土浦に出くわしてひと悶着あればいいと思いますw


7、最後の質問、『10cmの加地葵』がいたらあなたはどうしますか?


病院に連れて行く。私を。
夢ある答えならば、元に戻る方法を探しつつ共同生活します。
1日1ポエムずつ交換日記でも何でもしてやんよ!(最大限の愛情)


8、妄想させたい友達を5人チョイス

・嵐さん→お待たせしました、今度は直球『アーサー・カークランド』★(あれ?名前あってます?)
・みちょりさん→『加地葵』
・相楽さん→『加地葵』
・つかささん→『加地葵』
・オレンジペコさん→『加地葵』


みなさんの10cm加地葵像がとっても気になります。
もしお暇で、こちらをご覧になっていたら宜しくお願いします。
スルー可です。
知り合って間もないというのに図々しく廻してしまってすみません(>_<)

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
かわいい~♪
綺麗な線のイラストも素敵だけど、こんなフワンとした感じのイラストも雰囲気があって素敵だよ♪
ねもこ 2008/11/22 Sat 23:44 Edit
>ねもこさん
うぅぅぅぅ(´;ω;`)ありがとうございます!
主線のない絵は本当に苦手で、時間が掛かるのにいい絵じゃないので、そう言ってもらえると本当に救われます。
頑張った甲斐がありました・゜・(つД`)・゜・。
MISOU 2008/11/24 Mon 01:06
みそうが挑戦する
みそうが挑戦するの?
BlogPetのゼロ URL 2008/11/23 Sun 14:01 Edit
無題
わああバトン有難うございます!!!全力で加地の隅々まで・・・回答します・・・////
みそうさんの10cm加地ポケットに入れておもちかえりしたすぎます・・・か・・・かわいいいいい・・・!
つかさ 2008/11/26 Wed 03:07 Edit
>つかささん
バトンキャッチありがとうございます!!
わぁ、こちらこそバトンに気付いて頂けて嬉しいですvvつかささんの10cm加地、すっごく楽しみですvv
この子でよかったら、ポッケでも牡蠣の殻にでも何でも入れてお持ち帰りどうぞ!「え、今日はお出掛けできるの?ふふっ嬉しいな。」って喜んでポケットに入ってついて来そうですよね、この加地(笑)
MISOU 2008/11/26 Wed 22:54
ちょwww
時を越えてすみませんwwwでも気づいちゃったwwwww
ちょ^^^これ凄い羞恥プレイ^^^^このやろ^^^※暴言

>取り敢えず潰さないように非難させてから、おはようございますと声を掛けてみる。
↑これに萌えましたwwww
みそうさん、なんて可愛いんだ^^^その図がちょっと本当にかわいいです^^^^
相楽 2008/12/20 Sat 01:02 Edit
>相楽さん
わゎ、勝手に廻していたのにバトンキャッチありがとうございますv嬉しいです!!
10cmの加地って想像だけで萌えますよね(笑)なんかちっちゃいのが「ふふっ、おはよう。」とか余裕かましてる発言とかしている所なんて、きっとデコピンでどつきたくなるくらい可愛いんでしょうねvvこの!ちっちゃいくせに
!って加虐心がきゅんとする(笑)

>>取り敢えず潰さないように非難させてから、おはようございますと声を掛けてみる。
>↑これに萌えましたwwww

寝起きの私は最悪なので(絵に描いたような低血圧)、取り敢えず冷静になってから話しかけないと大変なことになりそうなので(^_^;)
しかも誤字だった・・・!!恥ずかしい!!○避難×非難
も・・・萌えていただけて嬉しいです。

相楽さんのことを勝手に「加地を苛めながらも甘やかして限界まで愛でる」仲間だと思い込んでいるので、10cm加地バトンの回答超楽しみにてしていますv
MISOU 2008/12/22 Mon 01:55
4 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]