忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 364 ] [ 363 ] [ 362 ] [ 361 ] [ 360 ] [ 359 ] [ 358 ] [ 357 ] [ 356 ] [ 355 ] [ 354 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口説きバトン】

光先生から廻ってきました。

なんという恐怖のバトン・・・!!(((;゚Д゚)))ガクブル

>創作の手慣らしがてらつい拾ってみました。
わたし字書きじゃないんですけどーーーー!?www
暇をマッシュついでじゃ出来ないよww
無茶振りにも程があるのですよ!!!
もうどうしようもないから、推敲も何もナシで載せるよ!
キャラ崩壊していたらごめんなさいです。本当にゴメンね加地!+α1


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


勇気のある方は続きを読むからどうぞ。
CVは概ねポエマー加地でお送りします。一応2人称ですが腐注意です。(A→L)
でも加地って2人称じゃなくて、相手の名前を呼ぶから2人称表記が変な感じ。
>リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞
に重点を置いて頑張ってみました。
頑張ったよ。本当に全力で無い頭振り絞ったよww
光先生見てる!?(笑)


●キーワード1 『雪』

わぁ、見て見て!雪だよ!!
嬉しいな、君とこうして初雪が見られるなんて。ふふ、なんかそんな歌あったよね。
でも・・・本当に幸せだよ。
(※ナカシマミカの雪の華)


●キーワード2 『月』
ねぇ知ってる?満月の日に願った願い事は叶いやすいんだって。
一緒にお願い事しようか?
え?何を願ったのかって?君こそ何を願ったの?
ヴァイオリンのことじゃないのは分かってるよ。「そういうことは実力で叶えるものだ。」って感じ?ふふっ、当たり?
あっ、怒らないで。僕の願い事早速叶わなくなっちゃうよ。

僕の願いはたった一つだけ。
『君とずっと笑顔でいられますように』


●キーワード3 『花』
今日も素敵な演奏だったね、お疲れ様。
はい。
ふふっ、驚いた?珍しいよね蒼い薔薇って。
君みたいだなーって思ったら、思わず買い占めてきちゃった。
だって、誰にも渡したくないじゃない?


●キーワード4 『鳥』
え?鳥になってみたいの?
ううん、ちょっと意外だったから。
ね、じゃあ今度鳥になりに行ってみない?
観覧車、乗りに行こうよ、きっと鳥の視点で街が見下ろせるよ。

ねぇ、これって一応デートのお誘いなんだけどな。


●キーワード5 『風』
痛っ・・・!
今の風で少し砂が目に入っちゃった・・・君は大丈夫だった?良かった。
え?僕が風上にいるから?
・・・気付かれてたんだ、格好悪いなぁ。
あ、ダメだよ。
君を守りたいから、こっち側は譲れないよ。


●キーワード6 『無』
いつも何処から沸いてくるのか、気が付くと側にいる。
また来たのか、とうんざりしていた筈なのに・・・

今朝はメールが来なかった。
何故か毎朝送られてくる、「おはよう」とか、これと言って緊急性のない他愛の無い内容。
しかも登校中に必ず会うのだから、来なくてもなんら問題は無い。無い・・・が。
なんとなく気になり、何時もより歩調が遅くなってしまう。

「・・・はぁっはぁっ、・・・あー、良かった会えて!!今日寝坊しちゃって。遅刻しても良かったんだけど、やっぱり早く会いたくて・・・慌てて走ってきちゃった。」
「・・・改めて、おはよう!! 今日は1番に言えなかったのが残念けど。」

そういうことか・・・思わず頬が緩んだ。
「いや、今日も君が一番のようだ。」


●キーワード7 『光』
ぃよう!聞いたぜ、お前またレッスン日間違えて行ったんだって?
今度は外で待ちぼうけて尻冷やさなかっただろうな?
まったく迂闊も大概にしろよ。
お前女なんだから、体冷やすなよ?
それに、その・・・心配しちまうだろ。


●キーワード8 『水』
わ、何してるの!
あ・・・ハンカチ・・・洗ってたんだ。また靴汚されてたの?
慣れてるからなんて言わないで。僕は許せないよ。そっちは任せておいて。
・・・それより!手、貸して。あぁ、やっぱり。こんなに手が冷えちゃって・・・
もう、ヴァイオリニストは手を大事にしなくちゃいけないんでしょう?ふふっ、君が言ったんだよ。

はぁっ・・・。(手に息をかけて)

君の手が温まるまで、僕が温めてあげるよ。


●キーワード9 『火』
キャンドルだけの照明での演奏も、雰囲気があって素敵だね。
でも、ちょっと困るかな。
え、何でって聞いちゃうの?

雰囲気が良すぎて・・・ねぇ、もう少し傍に行ってもいい?
なんでか教えるから。


●キーワード10 『時』
君といるとあっという間に時間が経ってしまうよ。
もう、帰らないと・・・だね。
こんなこと思うなんて、本の中だけの話だと思ってた。

今この時がずっと続けばいいのに、って。

ふふっ、なんてね。
大丈夫、ちゃんと送っていくよ。


●このバトンを回す生け贄5人
まさに生贄ですねwwwでも廻しちゃうよ!
調子こいてしまってスミマセン。

・相楽さん・・・是非加地葵で!
・オレンジペコさん・・・唯一の字書き様に期待大ですv
・けいるさん・・・是非コルダキャラかKISHOWクオリティで!
・お富ちゃん・・・遊戯王キャラ総動員で是非!
・自らチャレンジしてみたい方

多分に字書き様でない方に廻していて・・・申し訳ないです!!m(__)m
字書きのお友達少なくて・・・すみません!!
皆様の素敵回答が見てみたくて。

長いバトンですのでスルー可です。
お手透きでしたら、色んな加地とか加地とか(笑)・・・妄想してください。


そして、ここまで頑張って読んで辿り着いてくれた勇者に全力でありがとうと拍手を送りたいです。
もう、ホント色々酷くて憤死しそうです。ひー、エセ加地いっぱいww
すみませんすみませんすみません。
そしてありったけのコノヤロー!を光先生へ。少しの復讐も混ぜたんだぜ!ばかぁ!

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
見てるよ!!バカァ…!!光の解釈がおかしいし~!!!
えるしっているか。復讐は何も生み出さないということを。
土浦は萌えておくべきなの??!それともムカツいておくべきなの!?ww
殴りたい。手をグーにして殴りたいよ!!ww
おめーに心配されるタンメンはねぇ!

KISHOWクオリティ回答めちゃめちゃ気になるw
ひかる 2009/01/09 Fri 11:16 Edit
>光先生
私の生き様見て下さりましたか!!ひかるさぶわぁぁぁああああああ!!!!

「光」の解釈は感性のままに捉えてみました。布的な意味で。その拳を振り上げて叩き込めばいいと思います。布方面にw

KISHOWクオリティ超気になりますよね。ロデオガール達は皆このバトン挑戦してみたら良いと思うんです。KISHOWワーズ検定に是非。
けいるさんに是非是非頑張っていただきたいですvvラブコールvv
MISOU 2009/01/09 Fri 19:06
ちょwwwwwwww
なーんすかこれwwwww爆笑
あ、年賀状有難うございました@ピクシブ
って来てしまったらド、ドエライもんまわされてやんのwwwwww爆笑
い、今からやりますけど^^^ば、ばかかwww大爆笑

やー・・・・。
みそうさんの様にできるかしら^^^^^
これ、凄い加地だと思いました。笑
てかマジ、すみません^^^^リアルに笑いが止まりませんwww

そして、「うはwwこれすげえバトンww」って思ってたら相楽さんって書いてあるこれ!笑

じゃ、いってきま^^^^笑
おじゃましましたーヒーwww
相楽 2009/01/23 Fri 03:52 Edit
>相楽さん
「相楽さん」て書いちゃったvえへ。
すみません。再びバトンです。前に頂いた「ちょwww」より「w」を大分多く頂きましてありがとうございます(笑)
私と知り合いになってしまうともれなく無茶振りが付いてます!・・・を売り文句にはしたくないんですがスミマセン。
でも無茶振りに応えて下さるので相楽さん大好きですvv次も 廻 し ま す ね ? (^-^)
回答楽しみにしてますv後ですぐうかがおう!
本当にすごいバトンですよね・・・このバトン・・・(遠い目)
>これ、凄い加地だと思いました。笑
加地に見えました!?よかったです~。字書きでは無いので、物凄い自分の国語力総動員で書きましたw私の中の全妄想加地を降ろしました。イタコにも負けないくらい全力でw

>年賀状@ピクシブ
年賀状無事に届いていてよかったですv新年早々あんな物を送りつけてしまってスミマセン。よく考えたらベーコンレタスだし・・・送ってしまった後だったので、不快な思う方がいたらどうしよう!と心配だったんです。
改めまして今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
MISOU 2009/01/23 Fri 23:30
2 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]