忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光先生から廻してもらいました。いつもありがとうございます!!
どうでもいいですが顎が痛いです。さっき架刈と1時間位電話したからか。
どうでもいいですが腕が痛いです。夕飯に4人前のパスタをフライパンで振り回したからか。

・・・・・・。

―――orz 運動不足はなはだしい。


そんな感じで行って見たいと思います。


あ!!こんな所からですが告知。
今週の日曜、山梨のコミックワールドで、コルダ既刊2種をAZELさんで委託して頂けることになりました。
通販も出来るよう今準備中ですが、地元の方はこの機会をご利用頂けると幸いです。
てかゴメンね架刈。サンホラFF委託コルダってwごった煮過ぎるw
お世話になります!!

【貴方が一番好きなものバトン☆ 】※重複回答不可※

●動物は? 
・ロシアンブルー
おぉこれは難しい。
ボーダーコリーも捨てがたい。でもやっぱり猫ちゃんかしら。

●お菓子は? 
・マカロン!
ていうかメレンゲを焼いたサックリ感があるものが好きですvv
歯ざわりのいいお菓子大好きです。
東京バナナのゴーフレットも捨てがたい。 

●料理は? 
・母が作った豚肉と大根と早煮昆布の煮物。
母が沖縄出身の親戚から豚肉の煮物を習ったんですが、レシピ通り作った筈が母オリジナルの煮物が出来上がってました。 

●缶ジュースは? 
・紅茶系。
自分ではあんまり缶は買わないのですが、貰ったりでよ1番飲むのは紅茶花伝のミルクティー。

●インスタント食品は?
・ごはん。(白飯)
お弁当のご飯はだいたいこれ。 

●寿司ネタは?
・えんがわ。
大葉が大好きなんですv大葉とえんがわの相性良すぎ!!
次点はサーモン。そのままも炙っても親子もマヨネーズかけてもどれも好きv

●パンは?
・メープルメロンパン。
メロンパン生地のサックリした中に、甘すぎないメープルシロップが仕込んであるんです。
焼き立てか、ちょっとあっためたものが凄く美味しいvv 

●ドンブリは?
・鮭の親子。
刻み海苔たっぷりと少しの山葵が付いていればもっと素敵v 

●お酒は?
・武田神社の新年のお神酒。
樽売りしかして居ないそうなので滅多に飲めませんが、あれは今まで飲んだお酒で一番美味しかった!
炭酸が飲めないので、カクテルとか果実酒ロックとかが好きです。
ビールを美味い!!って飲んでみたい!!

●TV番組は? 
・美の巨人
タイトルあってるのかな?これとか、世界遺産とか世界の車窓からとか好きです。
リニューアルする前だったら世界不思議発見ってきっと答えてました。 

●洋楽は?
・映画ムーランルージュのLady Marmalade
パンチが効いたテンポのいい曲が好きです。中でもクリスティーナアギレラ、リルキム、P!nk、MYAの4人が歌ってるレディーマーマレードが大好きですv
歌手名で言わなきゃいけないならエヴァネッセンス。

●芸能人は?
・Gackt
マリスに入った頃からFANしてます。
熱烈に、でなく遠くからオカンの様な気持ちで応援しています。
俳優さんだと、谷原さん成宮君玉木さん田辺さん細川さん・・・的な顔が好きです。背が高くて賢そうできれいな顔が好きです。
はいMENKUIです。

●歴史上の人物は?
・レオナルド・ダ・ヴィンチ
彼は歴史上の人物に入りますよね?

●作家は?
・長野まゆみさん(初期)
今の少年意外を書こうとかやたらとホモ出すとかそういう前の、メルヘンでノスタルジックで硬質なカンジのときのものが好き。
天球儀文庫は1番好きな本です。

●言葉は?
・「七転び八起き」。
最後は起きていたい。 

●雑誌は?
・ZEROSUM
好きな作家さんが多いからv

●漫画は?
・BASARA。(@田村由美)
色んな意味で衝撃的な作品でした。 
揚羽が大好きでした。むしろ愛。アニメ打ち切りだったけど、1番好きな声優さんが当てていて幸せでした。

●お店は?
・カラオケ屋。
ってこういう答えでいいのかな?

●洋服は?
・Misty Women。
基本はシンプルなのにひと味拘ってるデザインで好き。

●靴は?
・あしながおじさん。
靴の80%はあしながおじさん。

●香水は?
LYNX(リュンクス)
「愛しい猫」っていうイメージだそうです。
基本的にキツイ匂いは苦手なんですが、時々付けているのはこれ。
あまり身体には着けないのですが、ハンカチに少し着けて持ち歩いてます。
ネタ的な意味でも「蓮花」と答えたいところなんですが、次点。蓮花も大好きです。

●アウトドアスポーツは? 
・軟式テニス
硬式テニスも出来るけど、バックハンドが軟式と違うので苦手です。
ただフォアなら男性並みの破壊力あるそうです。(硬式教えてくれたおじさん談)
軟式は気持ちよく振りぬけるから好きv 

●インドアスポーツは?
・フィギアスケート。
ただNHK深夜放送時代から好きなので、最近のアイドル選手贔屓の番組にイライラしてます。 
犬の情報とかいらないから、より多く参加してる選手の演技が見たいんです。
深夜でも、淡々とでもいいから外国選手も映してくれ!

●装飾品・貴金属
・ネックレス。
なんでかお気に入りの指輪とブレスレットはすぐになくしてしまうので(;_;)
ピアスを空けたいんですが、アレルギーが怖かったり、アフターケアが痛そう&面倒そうで長年踏み切れずにいます。
それと一度空けて安心してしまったら際限なく空けそうなので。理想は左3右2。
よく会ってる友達や毎日会うような人にも、何故かピアスホールあると勘違いされます。ピアスのプレゼンを頂くこともしばしば。穴ないんですけど。 

●季節は?
・秋。
暑いの嫌い。寒いの嫌い。虫が嫌い。なので。
でもあったかい所から夜の寒い夜の外に出るのは好き。長時間でなければ。 

●落ち着く場所は?
・車の中。
何故か泣けてしまうのは車の中。 

●旅行先は? 
・京都
って言いたい。修学旅行で行ったのですが、もう一度・・・と言うわず何度か行ってみたい場所。 

●インターネットサイト
・1番使うのはグーグル先生。
サイト様はお慕いお慕いお慕い・・・申し上げているところを1つに絞れませんでした。 

●ティッシュの銘柄は?
・鼻セレブ。
あれは流石に気持ちよかった!! 

●キャスターは? 
・滝川クリステル
ありきたりですが。 

●思い出深い曲は?
・Spirit of ZORO

●その一部 
・全て。正に「目隠しのSpirit!!!!!!!」 
ていうか歌詞だけじゃ伝わらない!!
車で聞いて、ガチで事故りそうな位に動揺したのはこの曲だけ。
ゾロサンに盲目だった時代に聞いても、凄い破壊力だった・・・。盲目マジックが効いている時で本当に良かった。

●色は? 
・黒。 
紫も好きですが、基本はきっと黒。

●麺類は?
・パスタ。
ペペロンチーノ(具はチキンか魚介が好き) とかタラコ&明太のパスタとか和風のパスタとか好き。ボロネーゼも好きかな。
ジョリーパスタのペペロンチーノの味が今のところ1番好き。

●アーティストは? 
・Sound Horizon(REVO陛下)
こんなにもインパクトを与えてくれて脳みそにこびりつく音楽は早々無いと思います。
「エル」の被り物は夢に見た・・・(ホラー的な意味で。)
なんていうのかな・・・凄い才能を持っているのに凄い使い方をしていると言うか・・・ね。

●必ず6人名指して下さい。 

・夜暁さん
・嵐さん
・紅月ちゃん
・若葉さん
・コキリコちゃん
・深倉さん

スルーOKです。お暇だったらどうぞ。

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
仲間♪
こんばんはー。
「えんがわ」好き、おそろいだね~。人からは、何故??えんがわ・・・みたいな顔で見られるので、嬉しいです。

そして、遅ればせながら引越しおめでとう。
可愛らしいスキンだね。ピアノといい、素敵です。
もしよろしければリンク張らせてもらってもいいかしら?

これからもどうぞよろしくね。
次に里帰りするときは念願のお茶に付き合ってくださいね~。
ユミエール URL 2008/01/26 Sat 19:07 Edit
>>ユミエール様
いらっしゃいませ、ユミエール様!
程よい油と程よい歯ざわりと適度な癖の無い味と大葉との高相性は最高だと思います!と熱く語れるほどえんがわ大好きですv
周りにあまり食べる人が居なくて不思議だったんですが、ユミエール様とお揃いで嬉しいですv
それとお引越しもお揃いでしたねvv
ここのブログスキンはスタッフさんだけじゃなくて、ユーザーさんが作ったのを使わせて貰えたりで、かなりデザインが選べて嬉しいです。

それからリンク!こんなヲタフルなブログでよかったらよろしくお願いします。
私の方からも繋がせてもらっていいでしょうか?
みそう 2008/01/27 Sun 01:38 Edit
勝手に。
バトン、受け取ったぜぇ~?
あと、勝手にブログにリンク貼っちゃってました。
もうちわけない…。
2008/01/30 Wed 23:08 Edit
>>嵐さん
バトンキャッチありがとうございます!!わーい!

ブログリンク貼ってくれてたんですね!気がつかなかった。こちらもありがとうございます。こちらからも早速繋がせてもらいます!・・・って繋いで大丈夫ですか?
ブログを用途によって分けてる方も居るから、中々判断付かなくてこちらからは繋げずに居るんですよね。私はその辺拘っていないので、友人なら全然OKなんですが。
みそう 2008/02/01 Fri 00:05 Edit
4 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]