忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光先生から廻して頂きました。ありがとうございますv

拍手[0回]

PR

若葉さんか廻して頂きました!ありがとうございます。


♪ルール♪
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。

・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
自分が増やした項目は□を■にしてください。答える人は□に直して答えてください。


ということなので、一度やった(http://mnid.blog.shinobi.jp/Entry/214/)ので答えていない項目だけ追加して答えます。
 

拍手[0回]

けいるさんに廻して頂きました。ありがとうございます!!
もう、『絵を描く人』の括りで良いのか自問自答したい日々であります。恐縮です。
バトンで普段意識してないこと聞かれるから、こんなん思ってたんだなーって自分で思うとこもあって面白いですよね。

では↓からバトンです。

拍手[0回]

光先生から廻していただきました。ありがとうございます!
9378155fjpeg


おえかきを描いて、その中に廻す方の名前を書くバトンだそうです。
スルーOKですのでお暇な時にでもどうぞ。
みなさん夏コミの合否も出て忙しい時期かと思いますので。
・・・今から忙しくしていた方が良いよ、架刈。←私信という名の神の声
手伝えることあったら行くから声かけてね。小人に刺される前に駆けつけるよ。
あ、私信ついでに。地元のイベント来月ので最後だって。地元オタク終わったね。残念。


月森って高校生になってから走ったことなさそうですよね。
むしろジャージ持ってなさそう。もしくは持ってるけど一度も袖通さずに終わりそう。
柚木様もそんなイメージ。不思議と月森よりは走ってるイメージが想像しやすいです。ただ制服姿でですが。
実際1年近く本気で走ってないと、全力疾走中にひざがガクッと行きますよね。あれ?私だけ?
自分の知ってる過去の自分のスピードイメージに体が付いてこないんです。初めてそれを感じたときは衝撃でしたw
今では準備運動なしに走ったり、ラケット振り回すとすぐへんな筋痛めちゃんですが。軽くつる。


ところで星奏学院のジャージって上は公式設定載ってますが、下って描いてないですよね?カホちゃんは加地スチルでハーパンだったけど、きっと長いパンツもあるだろうし。ただの真っ黒ジャージなのかな?


今鼻がもげそうに痒くて悶えてますwかゆー。
おなかが痛いです。いたー。

拍手[0回]

さあ、1つだけ選びんしゃいバトン

光さんからいただきました!
物凄い長いですね!このバトン。
図書館戦争を見ながら答えさせて頂きます★
堂上教官カッコいいんですが、もう主人公とフラグバリバリでそこがタイプじゃないですw
もう少しチラリズムでというかなんというかwツンとデレをもう少しメリハリよく出し惜しみして欲しいです。
それよりすぐ泣く主人公が苦手です。因みに親友も苦手ですwあれー?なんでこのアニメ見てるんだろう?(笑)
手塚とガタイのいいオジサマ上司は好きですv


話しそれましたが、バトンバトン。
『恋愛』部分を「土浦」で指定していただきました。
土浦ですか。難しいなー。
奴の自覚の中での、「自分の柄」「柄じゃねぇ」のボーダーラインが分からないんですよw

『さあ、1つだけ選びんしゃいバトン』

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]