忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもイトケンさん日記から。
面白かったお仕事のゲームをやってみた。というのでどんなゲームなのか見に行ってみた。
『放課後は白銀の調べ』


で、イトケンさんが演じたというキャラをチェック。

いつもこ汚い格好+昼行灯で過ごしており、端から見るとやる気が感じられないため、年配の先生方から小言をもらっているシーンによく出くわす。
また、暇つぶしに校内を目的もなくうろついているのか、「なぜこんなところで」と思う場所で出会うことも多い。
本当に生徒のことを考えているのか疑ってしまうような発言も多い。逆に、ぶつくさ言う割には意外と面倒見がいいという評判もある。
その場を取り繕うお為ごかしな話ではなく、適切な現実に即した助言をしてくれると、一部の生徒からは信頼されている。


これなんて金やん?wwwwwww

ちょーwww臨時教師ってトコ以外は似すぎwしかも金澤先生と同じとこに無精ひげまで生えてるしw

そしてきーやん演じる役の髪型が・・・wwwwうわぁ・・・・。

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
知ってる

そのゲーム知ってる…
密かに気になってたヨ。
だって坊主がいるんだよ!…萌えるじゃん!
メガネスキー 2008/03/09 Sun 13:28 Edit
>メガネスキーちゃん
CVきーやんの坊主頭の人ですよね!
メガネスキーちゃんが坊主好きだったなんて初めて知りましたwwえぇぇ本当に萌ですか?wマニアック・・・!!!
他にもCV檜山の眼鏡生徒会長もいるのに、意外です。


以下公式サイトの坊主説明:
【兵頭十馬】
要が転校してきたクラスに在籍する男子。要が転校早々、先輩をたたきのめした剣の腕に惚れ込み、無理矢理剣道部に引きずり込んだ張本人。
いろいろと最初に騒ぎ出すムードメーカー。それでいて細かいことは気にしない“チャキチャキ江戸っ子”タイプ。
スポーツ万能でたいていの競技であれば人並み以上にこなすが、部活に入っているわりに剣道だけはあまり強くない。

身 長:181cm 血液型:A型
クラス:2-A 部 活:剣道部
趣 味:自転車

美蒼 2008/03/09 Sun 22:25 Edit
2 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]