忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 606 ] [ 605 ] [ 604 ] [ 603 ] [ 602 ] [ 601 ] [ 600 ] [ 595 ] [ 594 ] [ 593 ] [ 592 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン~ホワイトデーにまた素敵な頂き物を沢山しましたvvありがとうございます。

まずは、バレンタイン後に、あーやさんから頂いた我が師和菓子さん達ですvv
32864548.jpeg


そしてこちらは深倉さんから頂いたホワイトデーvv
バレンタインも頂いてるのですが、ホワイトデーも貰っちゃいましたv
F1081818.JPG

こちらは兄上から頂いた、キレイなチョコとゴバディゴバディ様ですvv
F1081804.JPG
F1081807.JPG
ゴディバ様流石に濃厚でウマー(*´Д`*)ですvv
ありがとう兄上様!


↓続きから貰ったお菓子自慢w
てか凄かったw虎の子ww
そして大好きなマカロンとチョコの組み合わせもドアップでご紹介★



F1081811.JPG

見てください!
『タコヤキにしかみえないシュークリーム』
まさにたこ焼きにしか見えないww
家族も大爆笑してました。
味はいたってシュークリーム。おかか部分はチョコです。
楽しみながら味わえるお菓子を、あーやさんありがとうございましたv



そしてこちらは深倉便。
深倉文庫も同封されていました。大量!w
そして深倉文庫ジャンルが謎いよwww
今回注目すべきは、

「ニッポン擬人化」

「英国男子制服コレクション」


ですwww
英国制服コレクションでなく、英国男子制服ですww限定w
購入した深倉さんも謎ですが、何故この本を作ったのかの方が謎ですww
でもイギリス大好きなので、栞を使用して隅から隅まで読んでます(笑)
くぅ!なんか深倉さんに読まれてるw
F1081816.JPG

そしてこちらはマカロンをチョコでコーティングした物vv
バレンタインにマカロンの形したチョコを深倉さんが送ってくれたのですが、「今度は本当にマカロンを送ろうと思って・・・」とわざわざ探して贈ってくれましたvv
かわいいし、美味しいし、チョココーティングのマカロン大好きなんですvv
が、地元ではデパートのバレンタインやホワイトデーの特設行ってもなくて・・・(´;ω;`)
本当に幸せですvv
ちょっとずつちょっとずつ食べてますv美味しい~vv
F1081819.JPG
昨日は一緒に頂いた、桜の緑茶とあわせていただきました。
桜の緑茶も香りがよく、美味しかったです。
ティーバッグになっているので、手軽の楽しめました。
F1081822.JPG
お一人から頂いたとは思えないくらい沢山頂いてビックリしました。
「兄上と食べてね」
ってあったけど、チョコマカロンは私が頂いた★なんてw
ちゃんと分けます。ごめんなさい(´;ω;`)

チョコマカロンなくなっちゃうの勿体無い(>_<)

深倉さん、沢山ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]