忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 439 ] [ 437 ] [ 436 ] [ 435 ] [ 434 ] [ 433 ] [ 432 ] [ 431 ] [ 430 ] [ 429 ] [ 428 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaji10.jpg
続きからblog記事への拍手コメントへのレスです。
HPの方も、blogの方もパチパチのみの方もありがとうございます!!
日々のパワーになっていますvv幸せですvv

*相楽さん
美夕ご存知でしたかー!わーvv嬉しいです。
私のお絵描きの原点は美夕の辺りが濃かったりします。(今は見る影も無いですが)
そしてラヴァ欲しいです。(笑)
夕維とか派生の作品も大好きでしたvv

加地の髪型描き辛いですよね!良かった私だけじゃなかった(笑)
>「お前の頭は中身も外見もどうなってんの」

 相 楽 さ ん ド S  !! ^^ 

いやいやでも本当にそうですよね。
今まではダントツで加地の髪型の構想が分かりませんでした。
今はそれを上回り桐也も分かりませんが\(^o^)/
悪魔加地にもコメントありがとうございますvパレットのこと考えずに描き始めたので、色が足りなくて大変なことになっちゃいました(^_^;)艶っぽいって言って貰えて嬉しいです。

毎度毎度ムチャなバトン廻しまくってすみません。
いつもキャッチしてくださるのでついつい甘えてしまって・・・。相楽さん大好きですvv

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
コメントするの?
BlogPetのゼロ URL 2009/04/10 Fri 15:44 Edit
無題
うわあああああ!!!!
・・・うわああああ!!!え、え、お持ち帰りしてもいいすかこれwwww飾って愛でていいですk^^^
う、うわあああああああ!!!!!!^^^^
・・・うわああ・・
ちょ、みそうさん最高すぎる・・!!

ラヴァは本当に欲しいですね・・!
従者の先駆けキャラなんじゃないですか?もしやwなんて思ったりも…。

桐谷の頭もわかりませんよねえ…笑
困った子達ですねw
相楽 2009/04/11 Sat 02:32 Edit
>相楽さん
こんなんで宜しかったらお持ち帰り勿論OKですよ!
喜んでもらえて、ふふっ、幸せ^^

意識して「攻め顔」にしようと思うと難しいですね(笑)
ということは今まで無意識で攻め顔になって居たんだなぁ、と思うと微妙な心持ですw加地め!!
MISOU 2009/04/11 Sat 21:23
2 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]