忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 464 ] [ 462 ] [ 461 ] [ 460 ] [ 459 ] [ 458 ] [ 457 ] [ 456 ] [ 455 ] [ 454 ] [ 453 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計ってくれた~♪

の後が分かりません美蒼です。
なんでか「計ってくれた~柿の種~」って歌詞が出てきます。
間違っているのは分かっているのに、正解が分からないwなんで柿の種なんだ?と自分でも思います。

ちまき食べ食べ母さんが~♪ 

先ほど「柿の種」どころか「母さん」も間違っていることが判明しましたwダメすぎる!!恥ずかしい~!!!
計ってくれたのは「兄さん」だそうです。


それはそうと昨日は嵐さんに遊んで貰いましたvv
こどもの日だったので粽(チマキ)を携えてお邪魔してきました。
F1081140.JPG

続きから昨日のこと


発売日当日に買ったと言うのに、見られなかったギアスR2の最終巻を一緒に見てもらう為に、嵐さんちに押しかけました。
オマケのイラストドラマが最終回後の話、ということで見るのが怖くて怖くて・・・覚悟を決められず観ることが出来なかったんですよね。そしてもう一度最終回周辺を見るのも辛かった。切ないラストのお話を見ると引きずられて当分心が浮上しないんですよねw

一人じゃ絶対観られない!ということで嵐さんが付き合ってくれました。スパコミ明けで本命ジャンルの読書もあるのにありがとうございました。せんぱい優しい(´;ω;`)

ワンクッションに始めはヘタリアDVDを見せてもらってから、23話~25話イラドラ、と挑んだというのに、24話でもうそわそわドキドキ挙動不審でしたw
25話はこの先何度観ても切ないんだろうなーって思います。
そしてイラドラ・・・


泣くわーー!!!バカったれーーーー・゜・(つД`)・゜・。


もうネタバレになるのと、私が書くと薄っぺらくなるので詳しくは書きませんが、最終回後も俺のオレンジは勝ち組!と少し明るい気持ちも残って嬉しかったです。
てゆうかジノの職業が気になる・・・あの格好と鞭・・・あの時はテキサスにでも居るのだろうか・・・?たしかジノは最終回後は世界中を見聞して回ってる放蕩道楽ボンボンなんでしたよね。

うぅぅ・・・集合絵とか反則。
最終巻。一人じゃまだ観られないけど、また今度は覚悟を決めてじっくり観たいです。
また付き合っていただけたるれしいですv嵐せんぱいvv


DVD観終わった後は、テニミュをバックミュージックに、スパコミ戦利品のヘタ本を見せて貰いました。
いいですねー。瞬のジャンルはやっぱり素敵なご本が多いですね!!
そして今は表紙の加工のバリエーションがいろいろあって、表紙だけ見ていてもみていて楽しいですv
かわゆいかわゆいvv

そして、嵐さんの新しいく入荷した紅茶をご馳走になりましたv
それがすっごい美味しかったです!
オレンジベースの紅茶だったんですが、私の好きなオレンジキャンディの味がしました。
甘いけど爽やかでクセがなくて美味しかったですvv

嵐せんぱいご馳走様でした&鑑賞お付き合いありがとうございましたvvv本当に感謝です!

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
母さん→兄さん
背の丈~だったと思うよん。
みくら 2009/05/06 Wed 19:55 Edit
>みくらさん
そうか!背丈を計ってくれたのは兄さんだったんですね!!

・・・間違えまくってました。はずかし~~~(>_<)
柿の種どころのレベルじゃなかったw
見なかったことにしてください(笑)
MISOU 2009/05/07 Thu 00:06
1 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]