忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 543 ] [ 542 ] [ 541 ] [ 540 ] [ 539 ] [ 538 ] [ 537 ] [ 531 ] [ 535 ] [ 534 ] [ 536 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀週間も我慢してヒキコモリ、ひたすらにガッツリ原稿しています。9ページ分。
ちょっといっぱい描きすぎだよなー、と思うのですが、ちゃんとお話にしようとするとどうしても短く描けなくて。
短いコメディ系のお話なんてセンスなくて余計かけないし^^;
右手が痛い・・・!!
B5原稿用紙で作業していたのですが、仕上がりがA5だということをペン入れ終わった後に気が付いて。あわてて前ページ線を太くする作業に追われました。後から線書き足すのって難しい!!(>_<)

やっと主線ペン入れ終わりました。
今からベタトーン作業です。
ここからPC作業ですが、最近PCちゃんが不穏で怖いです。
モニターのなんか変な不穏な線が1本増えてた・・・

別にそんなに邪魔にならないから良いけど、いい加減色々修理出さないとなぁ。
でもPCの中身整理するの面倒だなぁ^^;

原稿中挫けそうになりましたが、あーやさんがいっぱい励ましてくれたので頑張ってますvv
うぅぅ・・・(´;ω;`)
脱稿したら改めてゆっくりお礼を・・・!!

迫画伯の絵、大切に飾ってますvvvあーやさん大好きvv

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
作業するの?
BlogPetのゼロ URL 2009/10/01 Thu 15:14 Edit
終わったかな?
昨日終わりそうってメールくれたけど、無事終わったかしらん?
また未送にならないようにちゃっちゃと送るのよ~。

そんでもって薄桜鬼できゃっこらしようぜぃ(o^∀^o)
くれぐれも落書きは赤ペンで直し線を入れて返却するよーに!
っちゅーかあの手紙を飾るなんてMですか(笑)
総司相手にM心に目覚めた私の上を行く気なのかしら!そのドMっぷりに嫉妬。
あーや 2009/10/01 Thu 15:39 Edit
>あーやさん
終わりましたよー!
本文はもう主催様に送りましたv(^-^)
ご心配お掛けしました。

>くれぐれも落書きは赤ペンで直し線を入れて返却するよーに!
勿論コピーした物を返却しますよー。赤ペン探しておかないと!(笑)
てか私はドSでもないですが、Mでもないですよー。二宮君@あらすぃーも言っていた、普通のFです。
痛いのも辛いのも可哀想なのも痛そうなのも嫌ですw

てかあーやさんが、あーやさん(攻)×好きキャラ(受:可愛がる対象)っていうパターンじゃないのが本当に珍しくてビックリしてます(笑)
リオンもサンジもリュウホウもイザークもネジも「可愛い!」って首がもげるほどに可愛がりたがっているイメージがあったのでビックリです(笑)
MISOU 2009/10/01 Thu 22:19
2 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]