忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 424 ] [ 423 ] [ 422 ] [ 421 ] [ 420 ] [ 419 ] [ 418 ] [ 417 ] [ 416 ] [ 415 ] [ 414 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1081017.JPG
ゾロサン飲料「メロリンクリームソーダ」飲みました。

いやんvなんかやらしい響きですね(笑)
兄上が買ってきてくれたのですが、このクリームソーダ、私とってはありがたいくらいに炭酸が効いていなくて、難なく飲めました!
バチバチ炭酸で喧嘩していそうに見せて、中身はあっまーいんですね、分かります。
それにしても、アニメ絵のゾロのガチムチ具合が相変わらずで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
アニキ・・・と呼ばせていただきたい!って感じですね。

お隣に写っている桜のミルクティは、本当にほんのり桜味でした。
ただ、美味しいかどうかというと、普通にミルクティ飲む方が私は好みかなー。
でもミルクティの邪魔をする程ではなく、フレーバーティとかハーブティとか好きな方なら好みかもしれません。

地元も開花宣言が有り、週末から花見が始まるのかな?
ただ、開花してから寒くなってきたので、どうなんだろう。
毎年毎年開花してから天気が悪くなったり寒くなったり、いつも凍えながら花見をしている気がします(笑)
今年は暖かいといいなぁ。



*拍手いつもありがとうございます!
パチパチ頂いた日はいつもより元気に頑張れます!!嬉しいですvv


そんな中、風邪引きました。夏風邪じゃないからBAKAではないよね?(笑)
喉が腫れて、鼻水が決壊しているので、 息 が 出 来 な い で す 。

く・・・苦しい。水に上がった金魚のようです。パクパク。

熱はあるけど、自覚したくないので計りません。寒いなーって思う程度には発熱してます。気のせいです。きっと。
食欲はあるのですが、体内消化が付いていかなくて油断するとリバースする・・・!!なにこれ。

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]