忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


shimizu10.jpg

オレガンマニエヨー!
光先生をはじめ周りに韓国アイドルスキーが沢山居て、ちょっとした韓国語を覚えましたw

お久し振りすぎてゴメンなさい。
ツイッターで呟いていたらすっかりブログが疎かになっていました。スミマセン。

架刈がネットへの扉を開いたので、私も重い腰を上げてちゃんとサイト管理しなきゃとのろのろとリハビリを開始いたしました。
その第一歩として、光先生に絵茶で遊んで貰いました。
志水くんの誕生日をスルーしてしまったので、志水くんでハロウィーン★

いやー・・・絵ってあっという間に退化しますね。
髪の色の塗り方さっぱり分からなくなっていて非常に戸惑いました。
うぅぅ(´;ω;`)

まだまだぎこちないですが、リハビリしてがんばります!
続きに光先生のりぼーんアニメ最終回記念絵も載せてあります。
上の絵の絵茶全体図です。
いや~、pixivの画面広いですね(^_^;)
うちのダメPCちゃんの画面からだと1/4ぐらいしか見えないww

拍手[2回]

PR

F1082113.JPG

1個1000円越えの桃様が現れた☆

お父さんの会社の人が育てている春日居の桃です。
ビックリする位甘いです。
親戚から頂く甘さ控えめな桃が食べられなくなりますw
地元のにはほぼ出回らず、東京とかのお多角販売するお店等へ出荷されちゃうのだそうです。
そうだよねー地元だとお高い値段で桃食べようと思わないもんなー。
でも高いだけあって味が全然違うけど。

樹で熟してしまったやつなので、いつもお中元に利用している我が家にくれました~。
いつもよりいっぱい!

問題は糖度高いから丸くなるということですww\(^o^)/

美味しし果物はいいよね!
どうせ食べるなら美味しい物がよいです。
今年初めての桃が、人生で食べた桃の中で1番ぐらいに不味い。不味いって言葉に申し訳ないくらい不味い桃だったので、本当に幸せvvvv(*´Д`*)

拍手[0回]

父上、土浦ナピバー☆☆☆



拍手[0回]

父上、土浦ナピバー☆☆☆



拍手[0回]

イラスト間に合ってませんが気持ちだけ!

柚木様ナピバってぃーーーーーーーーーー★☆☆☆☆☆☆☆(^o^)/

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]