忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン~ホワイトデーにまた素敵な頂き物を沢山しましたvvありがとうございます。

まずは、バレンタイン後に、あーやさんから頂いた我が師和菓子さん達ですvv
32864548.jpeg


そしてこちらは深倉さんから頂いたホワイトデーvv
バレンタインも頂いてるのですが、ホワイトデーも貰っちゃいましたv
F1081818.JPG

こちらは兄上から頂いた、キレイなチョコとゴバディゴバディ様ですvv
F1081804.JPG
F1081807.JPG
ゴディバ様流石に濃厚でウマー(*´Д`*)ですvv
ありがとう兄上様!


↓続きから貰ったお菓子自慢w
てか凄かったw虎の子ww
そして大好きなマカロンとチョコの組み合わせもドアップでご紹介★

拍手[0回]

PR
架刈とカラオケ行ってきたどー!何ヶ月ぶり!?って位久し振りだよね?半年ぐらい?
修羅場を連れ出してゴメンw
マクロスFの等身大パネル貰えるイベントに参加するのをきっかけに全国採点を入れたのですが、思いのほか気持ちが消耗しましたw
いま最高点が超アニソン(しかもマニアック★)なので、どうにかそれを変えたくて頑張ったんですが、悉く玉砕しました。
越せないよ!うろ覚えで間違って歌った曲なのになんで越せないんだ・゜・(つД`)・゜・。

一般の人の前じゃ怖くてマイページ使えないw
せめて有名なアニソンとか、パッと見わからないタイトルならいいのに・・・!あんな字面アニソン以外ありえないよって曲なんですよりにもよって・・・!!

すごい頑張ったんですが、最後に頑張りまくった川の流れのようにしか記憶が無いよw
ひばりさんは物凄い低い声だったんですねw私の低音出せる域より低くて念仏の様な音になってしまった。
キーあわせて上げたら点数下がってしまうし\(^o^)/
架刈がググって点数出る方法調べてくれたのに全然出来なかったよ。ゴメン(>_<)
「しゃくる」と「ビブラート」を入れれば高得点出るそうなんですが、

どんな状態がしゃっくなの???

てこと自体分かりませんでしたw オワタ\(^o^)/
ビブラートは出来ませんでした。
「精密採点」ていうのをしてみたら、知らない間にしゃくっているし、ビブラートもカウントされていました。
しゃくりってなんだったんだろう・・・。

あぁあの曲が本当に憎い!!

林原めぐみ/翔星 ~NAGARE BOSHI~ !!

どうして越えられない。どうしてこの曲だった。どうしてこうなった\(^o^)/wwwwwwww

拍手[0回]

光先生のところで拍手のBOTが出現したとのことですが、私のところもなんだか怪しいんですよね。
最近すごく昔の記事、1年とか2年前とかの下書絵の記事とかにポチッと拍手を頂いたりしていたので、もしかしてうちもBOTに喜ばされていたのかしら?恥ずかし~!!と思ったので実験対策です。
前のテンプレ気に入ってるので、確認できたら元に戻します。
実験中は拍手が2つになっていたりするかもですが、お気になさらずに。2つ出てるときは出来たら両方押していただけたら嬉しいです。
ややこしくてスミマセン。

拍手[1回]


F1081794.JPG

朝深倉便が届きました~vv
今日はバレンタイン★

深倉さんからチョコレート頂きましたvv

しかも、私の大好きなマカロンチョコ!!!(>▽<)

F1081795.JPG

かわいい~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美味しそうだけど可愛くて食べられないよー(>_<)

でも食べたい・・・ (´・ω・`)

や、でも勿体無い・・・(´Д`)

でも食べたい・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・!!!(*´Д`*)くわぁぁぁ!!


と悩ましいです。
他にもくろにゃんこのキーヘッドも頂きました。かわゆいですvv
黒猫大好きなんですvvわーい。
現ヘッド、スナフキンが薄汚れたら早速使わせていただきますvv
うほっいい加地色!なんですvv
深倉さんありがとうございました!!


それから昨日に引き続き、紅月ちゃんが光先生から貰ったガトーショコラのお裾分けを頂きましたv
F1081796.JPG
しっとりしていてウマーvv
昨日のピザも美味しかったし、光先生マルチ才能過ぎる。
是非スイーツもまた作ってください。光シェフ(^-^)vv


因みに下に写ってる可愛い桜柄のホワイトチョコは、深倉さんから紅月ちゃんにプレゼントされたチョコです。
えへへ、こちらもお裾分け貰っちゃいました。
こちらも美味しかったですvv紅月ちゃん、深倉さん、ごちそうさまでした。

拍手[0回]

F1081792.JPG

光たんが作ったアンチョビピザをいただきましたvvウマー。
紅月ちゃんが光センセ宅で手作りピザ貰ったのを分けてくれました。
うまうまです。
ごちそうさまでした光せんせいvv
またぜひご馳走してくださいvv
HBいいなー。いや、我が家にあったとしても面倒で焼かないかもしれないけども。


でこちらは紅月ちゃんからの頂き物。
F1081791.JPG
豆柴好きなので嬉しいvでも可愛いからネタ帳に出来ないよー(>_<)
てかネタ帳1冊使い切ったこと無いんですよね(^_^;)
イキナリ原稿用紙に下書★が多いので。

でも持ち歩きたいから何かに使いたいなー。どうしようかなー。
紅月ちゃんありがとうございました。

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]