忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tutikajituki2.jpg

14巻のあーんに蝕まれています、美蒼です。こんばんは。
たこやきあ~んのささやかな仕返しを加地はしたと思います。

月森のはどさくさに紛れて本命チョコです。

天然対人能力ゼロ月森と確信犯爆弾男加地に振り回されている土浦が好きです。
ライバル土浦にはちょっと黒い加地が好きです。
月森には対日野さんのようにメロメロな加地が好きです。
そんな土浦と加地をちょっと引いて見たいのに、否応無しに巻き込まれている月森が好きです。

2年生が大好きです!!って結論でしたw\(^o^)/

いつもと同じだね!w

いま、去年書きかけていた加地と柚木のSSの続きを仕上げています。
加地が非常に可哀想なお話なので、14巻の加地を見てあたまポーンてなりました。
加地がかわいくてかわいくてきもくてかわいくて・・・私がキモイですw
14巻は土浦も志水くんも本当活きていて本当に堪りません!!カホちゃん最高に漢前だし!
そして月森はハンパなく儚いですよね・・・。なんてヒロインw

そんな妄想バレンタイでした。

拍手[2回]

PR

F1081794.JPG

朝深倉便が届きました~vv
今日はバレンタイン★

深倉さんからチョコレート頂きましたvv

しかも、私の大好きなマカロンチョコ!!!(>▽<)

F1081795.JPG

かわいい~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美味しそうだけど可愛くて食べられないよー(>_<)

でも食べたい・・・ (´・ω・`)

や、でも勿体無い・・・(´Д`)

でも食べたい・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・!!!(*´Д`*)くわぁぁぁ!!


と悩ましいです。
他にもくろにゃんこのキーヘッドも頂きました。かわゆいですvv
黒猫大好きなんですvvわーい。
現ヘッド、スナフキンが薄汚れたら早速使わせていただきますvv
うほっいい加地色!なんですvv
深倉さんありがとうございました!!


それから昨日に引き続き、紅月ちゃんが光先生から貰ったガトーショコラのお裾分けを頂きましたv
F1081796.JPG
しっとりしていてウマーvv
昨日のピザも美味しかったし、光先生マルチ才能過ぎる。
是非スイーツもまた作ってください。光シェフ(^-^)vv


因みに下に写ってる可愛い桜柄のホワイトチョコは、深倉さんから紅月ちゃんにプレゼントされたチョコです。
えへへ、こちらもお裾分け貰っちゃいました。
こちらも美味しかったですvv紅月ちゃん、深倉さん、ごちそうさまでした。

拍手[0回]

F1081792.JPG

光たんが作ったアンチョビピザをいただきましたvvウマー。
紅月ちゃんが光センセ宅で手作りピザ貰ったのを分けてくれました。
うまうまです。
ごちそうさまでした光せんせいvv
またぜひご馳走してくださいvv
HBいいなー。いや、我が家にあったとしても面倒で焼かないかもしれないけども。


でこちらは紅月ちゃんからの頂き物。
F1081791.JPG
豆柴好きなので嬉しいvでも可愛いからネタ帳に出来ないよー(>_<)
てかネタ帳1冊使い切ったこと無いんですよね(^_^;)
イキナリ原稿用紙に下書★が多いので。

でも持ち歩きたいから何かに使いたいなー。どうしようかなー。
紅月ちゃんありがとうございました。

拍手[0回]

23時ごろから絵茶に篭っていると思います。
ルパン見たいのでw

14巻の加地がべらぼうにカワ気持ち悪かったので加地描きたい!!って衝動になったので。

はー、後で14巻の感想書こう。
加地がかわいくてかわいくてかわいくて!!
そしてカホちゃんはRL、志土、土加地土、とかなりのキューピッドですね!
RはとうとうL押し倒したよwwwww

そんな頭沸いた絵茶ひとりでやってるので、お暇な方は遊びに来てください(^-^)
URLはサイトからと、こちらに後でUPします。


終わりましたありがとうございました!
虎城先生、嵐先輩遊びに来てくれてありがとうございましたvv
独り遊びにならなくて楽しかったです(^-^)vv
ログ置いておきますね。
背景大道具っぽくしたかったんだけど、「マリオみたい」って言われたので、完全にマリオ背景目指してみましたw
加地のロミオ服の色にセンスが無いのは私のせいです。ゴメンね加地!
100212.jpg

はー、萌を素早く絵にぶつけられてスッキリしました!
しかも14巻のジュリエット、土浦と14巻のロミオ加地と志水くんが揃って非常に嬉しいですvv
はー、14巻たまらん。けしからんくらいたまらん。でした。

拍手[0回]

母がとてもワクワクとした顔で帰ってきた。
「あのね、みてみて!これ美蒼にあげたくて買ってきちゃったあv」
と嬉しそうにくれました。

しろてながざるを。


しろてながざる…


なんでしろてながざる?


ダイワハウチュ並みに不思議だよw
嬉しそうに差し出されて期待された目で見られると、なんで?とも聞けず受け取ってしまったw



拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]