忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yaichi.jpg

最近私の中でアツイアニメです!
江戸で五葉と呼ばれるかどわかし(誘拐)をする者達のお話です。
主人公秋津政之助(CV浪川)を五葉に引き入れようとする、五葉の頭領、弥一(CV櫻井)がたまらない!!
コミックスをチラッと読んだことがあるんですが、コミックより大分好きですvアニメイイ!!(゚∀゚)
コミックだと政之助のおどおどいじいじでかなり使い方間違ったござる口調がとっっっっっってもストレスなのですがwアニメだとそれが軽減されるので、見やすい。こんなにいい話だったのかー!(`・ω・´)と目から鱗。
弥一の気だるげな動きとふとももチラ(略してももチラ)がハンパなく色ッペーです。
弥一の背景がまた萌えるのですが、ネタバレなので黙ってます。

時代物がお好きな方、色っぽい系櫻井ヴォイスが好きな方は是非★


久々に手ブロで描きました。
初書きで手ブロとか挑戦し過ぎたwボロボロですまないでござる、弥一殿。(政風)
それにしても櫻井さんはノイタミナに愛されてますね。良い役ばかり沢山出てますね。
薬売りもすごい良かったし。
和装気だるげ謎に満ちた人、って共通項ですね。
だれかさらい屋五葉見てないかな~。語りたいです。絵茶したいですw

拍手[0回]

PR

hibariblog.jpg

というわけで、雲雀にというか、累様宛に日頃お世話になってる感謝の気持ちを込めて描きました。

Buon Compleanno.!!雲雀恭弥!!



それにしても天野先生絵難しい~(>_<)
あの微妙で絶妙な顔パーツ配置、ギアスぐらい難しいよw
似てないのは承知です。スミマセン。
雲雀、累様おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆

拍手[1回]

油断できないですね。
天雅ちゃんに早めの誕生日プレゼントを貰ったその後、



 事 故 っ た よ  \(^o^)/



人生初の大きい事故です。
相手にもこちらにも怪我はなかったのですが、私の車の前方ブルドック!
私も車も盛大に凹みました。
いままで事故っていなかったので、いつか今までの分を乗せた大きい事故に逢いそうな気がしていたのですが本当に大きい事故起こすなんて・・・。

自己反省も自己嫌悪もしてもし足りないです。まだガクガクしてます。
でも凹んでる場合でも立場でもないので早くしゃきっとせねば。
当分車運転したくないです。バスと電車と徒歩で何処へでもいける世界に行きたいです。
車じゃないと生活できない地方なのでむりだけれど。 車怖い。

拍手[0回]

100424-1mini.jpg

続きから蓮誕絵茶絵です(^-^)

思い立って光先生に声かけたら快くOKして遊んでくれたので開催★
突然身内内で告知したのに嵐先輩と鷹様が遊びに来てくれましたvわーいvv
いつも突然なのに相手してくれてありがとうございます。大好きだー!

前日に絵を描いた時は随分ショタな蓮になってしまったので、今回は等身に気をつけて描きました。
でも絵茶久し振りすぎて上手く勝手がつかめなかったw
重ね重ね蓮ゴメンね!

 

拍手[0回]

2010lenbd.jpg
誕生日おめでとう月森君!
久し振りに描いたら凄く乙女顔になってしまった・・・ゴメン。
本当に2ヶ月振り位にちゃんと絵を描いたかも。
急いでたからざらっと絵ですまない月森・・・。
 

サプライズで誕生日パーティをして貰ったが、『あーん』をうっかりカホちゃんにされ、
「ズルイ!僕も僕も!」と加地が割り込んで月森にフォークを差し出す。
「なっ・・・!そっちかよ!!」ってあせった土浦も参戦。
が、もみ合ってる2年生を他所に志水くんが。「はい、月森先輩・・・」って差し出し始め、
「じゃあ俺も俺も~!楽しそう!」と火原も参戦。
そんな火原を見て柚木が阻止しようと、「僕も参加しようかな。」

となってカオス!
なイメージですw

 

・・・私の頭がカオスなのは明白です。

拍手[1回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]