忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストいただいたので、冬海ちゃん天羽ちゃんを追加で作りました☆
えへへ~、リクエストありがとうございます。
沢山使っていただけると嬉しいですvv

fuyuumi.gif
 amou.gif

天羽ちゃんはゲームとアニメとコミックでそれぞれ色が違うので悩んだんですが、一番のおおもと、ゲームにあわせて作ってみました。
それっぽく見えてるかな?

既存の方ももう一度載せておきます。

tukimori1.giftutiura1.gifkaji1.gifa5f2a43a.gifhihara1.gifyunoki1.gifohsaki1.gifkanayan1.gifkira1.gifetou1.gifhino1.gif

何気に初期は皆揃いましたね!
頑張った!!

コルダ3の方も検討して入るのですが、髪形が複雑な人ばかりなので厳しいな~。と諦めモードです。
てかコルダ3は前髪の形が被ってる人多いですよね。
大地と土岐と天宮と新とかなでちゃんと・・・ww

あ、コルダ3プレイしました。
感想は次の記事あたりに書きますねー!
いやー、非常にネタゲーでしたw金色のコルダも愛の挨拶も一人としか繋がっていないとは・・・ファータ様も出てこなくなってしまって・・・ちょっと寂しかったです(´;ω;`)

拍手[1回]

PR

51ce8e3d.jpeg

久々にクッキー細工を作りました。
久し振りすぎて勝手を忘れてしまった。
薔薇が上手く作れなくて(^_^;)

こうやって写真で観ると、生肉のようですね

葉っぱはだいぶスムーズに作れるようになりましたw
役に立たない無駄なスキルばかり上がっていく・・・
F1082175.JPG

拍手[2回]

先日迫便が我が家に届きました(^-^)
中にはとても美味しい黒い物が!!

89f056bd.jpeg

まっくろ!!

切ってみると・・・
e11fdd32.jpeg

なめらかなクリームチーズvv(*^_^*)

回りの黒い生地がサクサクッとしていてほろ苦くて、中のクリームチーズが滑らかでほんのり甘くて濃ゆくて本当に美味しかったですvv

あーやさんご馳走様でしたvv

拍手[0回]


f8d90595.jpeg

そんなわけで31言って来ましたvv

・・・が、14時の時点でハロウィントッピングのブラウニーが売り切れ。
ブラウニーないけどハロウィンイベント用に作ってもらいました。
なくなるの早すぎだよー(´・ω・`)

でも待ちに待ったハロウィンフレーバー★
お店の一覧にはマジカルミントナイト未入荷、ってシールが貼ってあったけど、アイスはケースの中にあったので注文できました。
ダメダメだなこの店舗www

ハロウィンイベントの籤、今年は当りました!
クリップです★
ニャンコが当てられなくて残念だったけど、当ったことに意義があるよね!・・・・きっと!
F1082171.JPG

あと2回は通いたい所です。
全部のフレーバー制覇が目標です(^-^)

お付き合い下さった夜暁さん嵐さん光先生ありがとうございましたー!

拍手[0回]

F1082168.JPG

★★★ディオラートのハロウィンアメニティ★★★

兄上KAZUからいただきました!ありがとう!!


・・・ほぼジャックだけどディオラート大丈夫かな?w
ストラップ、ということだったけど安価な黒いゴムが付いているだけなのですが・・・私の高校のネクタイ並ww(購買のオバちゃんの手作り80円w)
強引に黒ゴムが生えているので、既に擦れてオレンジの布地の穴が拡大され気味なのですが・・・壊れてしまわないか心配です。
今携帯が寂しいのでストラップにして見ました。
黒猫ちゃんをつけてるのでハロウィンぽくなりました(^-^)vv

兄上ありがとうございましたvvv



*************

復活にあたり、自サイトのリンクやページを確認したり、アクセス解析を確認したりしていたら、閉鎖されたと思っていた大好きな絵サイトさまからのアクセスがあって舞い上がっちゃいました。
早速リンク条件を確認して無事範囲内だったのでリンクさせて頂きました。えへへー嬉しいなー。

それに伴い、リンク不通になられた数サイト様のリンクを外しました。
お世話になりました、ありがとうございました!!

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]