忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ginza.jpg

嵐先輩主催の、銀座様絵チャに行ってきました(^-^)

眠いので詳細は後日かきたします~。右手がHP0でしてw
古いペンタブは手にドSですよね(´;ω;`)

あとメトロ全員のは、許可取れてないので嵐先輩と自分のだけ寄せ集めました。
pixivchat_124695_20101230_0.jpg
眠いのでひっどい合成でスミマセンw
今回はコルダ絵チャとは違う絵柄目指して頑張ったんですが、どうかな。変わらないかなぁ。
アニメ塗りしないと少し早く絵チャが描けることが判明しました。
ただ雑だけどw
電車は何描いても雰囲気似ないなぁww


銀座様お誕生日おめでとうございました!

創設者の後輩として、早川様の変わりに頑張りましたw
銀座様の夢に、早川様が出てきますように・・・・☆☆☆☆☆☆☆

拍手[0回]

PR

F1082257.JPG

クリスマスディズニーランドのお土産☆

F1082258.JPG

鷹様のお母様の手作りのクッキー!!
これ本当に美味しいんです!(^-^)しかもクリスマスver☆☆☆☆☆☆☆
めっちゃうれしいvv(*´Д`*)

ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

F1082255.JPG

お家でクリスマース☆☆☆☆☆☆☆

なんたらかんたら~というパティシエさんプロデュースのお高いケーキさんです。
上のカラメルがゆる過ぎて、箱の中で盛大にダダ漏れておりました。
ぎゃー!(゚o゚)
パティシエさんどうか持ち運びのことも少し考えていただけたら嬉しいです。

全体が苦めに出来ているのですが、上のチョコホイップが甘く、一緒に取れるとバランスがとれて美味しかったです。(^-^)vv

F1082256.JPG
そしてこちらは、メガネスキーちゃんから頂いた、桃のお酒ですvv
とっても甘くて飲みやすいですvv
おいし~(*´Д`*)vvv
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!!


皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい~☆☆☆☆☆☆☆

拍手[0回]

めりーくりすまそー☆☆☆☆☆☆☆

今日は地元の愉快な仲間達とクリスマスパーティー女子会(笑)でした!!
そうです。「(笑)」が重要w

お昼から集まって、ご飯やケーキお菓子やお茶を持ち寄ってレッツパーリィ★です。
F1082254.JPG

F1082253.JPG

↑こちらはMIKIちゃん作、仮面ライダーオーズのコアメダルクッキー★
型紙起こして切り抜いて・・・と気の遠くなるような作業を経ての力作です。
見た目も可愛いのにすっごく美味しかったですvvありがとうございます(*^-^*)ごちそうさまでした!

そしてそのオーズを見せてもらったんですが、 お も し ろ い ww
主人公の相方になるグリード?が、手だけだけど超セクシーで声いいし、その声の主がまたアルパカの様な容姿をしていらして・・・!!!
なんていうか・・・アルパカの印象強すぎww

F1082251.JPG
↑こちらはMIKIちゃんからのゴセイジャーシャンメリー★と
嵐先輩からのミスドのリラックマケーキ★

F1082250.JPG
↑ケーキの中身です
ミスドのイチゴは甘いだけじゃなくて、酸っぱいので爽やかですよねvv
白い小枝もホワイトチョコ大好きなので嬉しいvありがとうございます(^-^)ごちそうさまでした!
一緒に映ってるのは持参のルピシアクリスマス限定フレーバー、カシュカシュです。


・・・と。


ここまでは一般的なクリスマスの過ごし方っぽいのですが、唯の女子会で終わらないのが愉快な仲間達。
一通りご飯が終えた後は・・・

2007年クソゲーオブザイヤー! 四八(仮)  を、ひたすらプレイww

これ何年か前にも同じメンバーでやったんですが、もー、ほんとクソゲーwww
どんだけクソゲーかはググっていただけたら星の数ほど出てくると思います(^_^;)
×2回押すとバグるとか、サウンドノベル系だというのにログ見れないとかね!
システムもクソですが、またシナリオというかゲーム内容がクソゲ過ぎるwwww

ホント何したいのか、何が目的で、何処をターゲットに、何を作りたかったのかさっぱり分からない一品ですww



そんなのを延々とプレイするきゃv女子だらけのクリスマス会☆でしたwwww

今年も楽しいクリスマスをありがとうございました!愉快な仲間達の皆さん!!

拍手[0回]


hiharaarata1.jpg
やっと仕上がりました・・・(^_^;)ぜいぜい。
加地誕でお世話になったn@eさまに捧げる1枚で・・・したんですが、14日のお誕生日に間に合わなかったので今更感があふれる一枚になってしまった・・orz
クリスマス絵・・・に見えなくもないので、早めのクリスマスー!!ってことで許してください。
n@eさんこんな所からですが、お誕生日おめでとうございました!
新の口が開いているのは、「次は君の番だよ!」って入れるはずでしたw\(^o^)/


この絵1枚に7日とか・・・!!
試行錯誤をしていたって云うのもあるんですが、いくらなんでも掛かりすぎですよね。
もっと集中&効率的にお絵かきできないものでしょうか(´;ω;`)
グロウ効果なる作業も取り入れてみたんですが・・・塗り変わった様に見えるでしょうか?
主線の色は塗る色に合わせて変えたので、そこはかとなくホワッとしたかも?って変化はわかるんですが(^_^;)
でもメリハリがなくなったとも取れるし・・・難しいですね。

色彩センスとお絵描き能力って何処かに落ちてないかなぁ。



*********
嬉しい拍手コメントを頂いたのですが、例のマニアックCPのお礼イラストを描いてますのでwお返事もう少々お待ち下さい!すみません!

まさかマイナーCP小話イラストがこんなに続くことになるとは・・・!!びっくりで嬉しい誤算ですw

拍手[1回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]