忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↓の続きです。


例によってプロットのような拙い文です。
そして加地が可哀想なお話です。ご注意下さい。


拍手[2回]

PR

↓の続きです。


例によってプロットのような拙い文です。
そして加地が可哀想なお話です。ご注意下さい。

拍手[1回]

kaji2-2.jpg


ずっと前の妄想話に、「需要あるよ!」って言って頂いていたので続きを書いて見ました。
長いこと寝かせてしまってすみませんでした(>_<)
ちょっとずつ続きUPしていきます。
出したり引っ込めたりほんとすみません(^_^;)


漫画にするには長く、文意しては拙く短いですが、脳内補完して雰囲気だけ汲み取っていただけると幸いです。
プロットの様な物です。
こんな感じに頭の中でお話を妄想して、ネーム無しで下書を始めるのが私の漫画の描き方なので分かり辛いかもです、ごめんなさい。
文字書きさんも漫画描きさんも本当にすごいですよね・・・!改めて尊敬です。


まるで8年後のかわいそうな加地への前奏曲のようです。加地が可哀想なお話なのでご注意下さい。

取りあえず前回の分をUP。
書き加えられた続きの始まりは5からです。

今度こそ完走したい・・・!!


拍手[1回]

a957be8b.jpeg

ここでの頂いた拍手コメへのレスの拍手コメへのレスへの拍手コメへのレス(笑)にするつもりで描いたのですが、ここではなくpixivでこっそり捧げてきました。
花篭冥加タンを気にいっていただけたのでvその方のお好きなキャラ籠に詰めてみましたw
絵のセンスと加工の無能さに定評のある私ですどうも。
グローし過ぎた感が有り余ってますw

最近pixivとtwitterに頼り切っていて、サイトとブログの更新がママなっていなくて申し訳ないです(>_<)
なんか、もうサイト要らなくね?
って気がしないでもないのですが。
てゆうか私レベルで入らない気がする本当に。
残すなら残すでちゃんと改装したいなぁ。
topページ急ぎで作ったままだからセンス皆無です。
改装するならフリーで、ちょっと背景とか自分でいじってOKな所にしようと心に決めています。

あと最近pixiaが気になっています。
まともに色塗れない私が何要ってるんだ、ですが、ぺジェ機能が非常に気になっているのです。
未だにPC画面に直接下書、主線、を入れるのが苦手な私にとって、なめらかな曲線がかけるのは非常に魅力的でして(^_^;)
いいソフトでも使いこなせなきゃ意味無いんですけどねー。うぅ。SAI、イラスタ、共に上手いこと色塗りの調整が出来ないです。
こう、滲んだ水彩っぽくしたい時の設定がイマイチ分からなくて。
みんなとなり色を引っ張ってきちゃう感じで(^_^;)混ざりすぎちゃうた、全く色が乗らないんですよね。難しい~。

最近色んな方のメイキングを拝見させてもらうようにしているんですが、

「なるほど、よくわからん。」

ってかんじで我ながら残念な脳みそ過ぎて・゜・(つД`)・゜・。


うぅぅがんばろう。


 

拍手[1回]

corda3.jpg

攻略対象12人です。
大地先輩と冥加タンと土岐がかなり微妙なんですが、使っていただけたらうれしいですvv
携帯ならこちら、
http://x23.peps.jp/misou/free/?cn=77

PCからならこちら、
http://magician.gozaru.jp/emoji.htm

QRコードから読み取る場合はこちら、
425d77ca.jpeg

今回は、コルダ2~fの時と趣を変えて目をグラデーションにして見ました。
・・・ってこんなに小さかったらわからないかー(^_^;)
fc2のブログの機能を借りて作ってるので、使える色が少なくて苦しみました~(つд⊂)
twitterで協力してくださった皆様ありがとうございました!(*´▽`*)

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]