忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

89db32ac.jpg

(((;゚Д゚))) < 志村ー!後ろ後ろ!!! 


本気で怒ったら怖い八木沢先輩 萌! (*´Д`*)
ありがとうの気持ちなのにすみません。
続きから拍手コメントレスです。
ありがとうございます!!

しかし忍者の拍手コメントは、コメント来てもお知らせしてくれないから怖いですね。
こまめにちゃんとチェックしろよ!って話ですが(^_^;)

拍手[1回]

PR
F1082208.JPG
ハッピーハロウィン★

はるばる地元まで一緒に俺がガンダム!を観に来てくれた累様のために、おもむろにパンプキンクッキー焼いて見た(・∀・)
味と見た目はともかく、心意気だけ受け取ってください!という気持ちで。
本当に私クッキー焼くのほんと下手くそなんです。
サクッとなったためしがない・・・(´;ω;`)
ゴリッとかもにゅっとかw (ゴリが造型クッキー、もにゅっとがこれw)

F1082205.JPG
こちらは光先生作のスイートパンプキン★

見た目もお味も大変おいしゅうございました!
シナモンが利いていてスパイシー★です(^-^)
ご馳走様でした!!

F1082203.JPG
こちらは兄上から頂いた、ハロウィンお菓子セットですv
わざわざリボン買って詰めなおしたりと、手間が掛かってます。
兄上ありがとうー!!
貰っちゃったから悪戯できなくて残念(`・ω・´)★ちぇ。


さらにこちらはハロウィンネズミ海のお土産を頂きました!!
F1082200.JPG
後ろのバスチョコは嵐先輩からvvv(*´Д`*)
前の歯ッ欠けミッキーキャンディは光先生から(`・ω・´)vvv
ありがとうございます!!
しかもくっきーちょこ大好きなんですvv
そとみも中身も楽しみですvv

可愛い~vvvv

そしてこちらは累様から素敵な加地色の紅茶セット★
F1082195.JPG
キレイだし可愛いしいい色だし!!!君はマーメイド・・・!!w
しかも紅茶大好きなんですvv
寒くなってきたし嬉しいなぁ~vvv

そしてこちらは兄上からジャック★
F1082196.JPG
ぎゃー!!ジャック可愛いかわいいかわいい!!(*´Д`*)
兄上私の好みをよくご存知で!!
中身も大変美味しそうですv


そして〆は31のハロウィンフレーバー★
F1082204.JPG


今年は皆と遊べて素敵なハロウィンになりましたv
えへへ~vv嬉しいなぁ(^-^)

累様、嵐先輩、光先生、兄上、ありがとうございました!!
みんなにもいいこと起これ!!


★★★ハッピーハロウィン!!★★★

拍手[0回]

847d386b.jpeg

「こないにきっちり着込んで暑うないん?」

「えっ、いえっ!大丈夫ですから!!・・・あ、あのっ・・・(近いんですが!!)」


・・・といった寸劇でした。
前回から続けている「近いよシリーズ」第2段でしたw
需要のない土岐八木沢ですww
いいんだ私が楽しかったから。
ちょっと描くつもりが段々本気で描き込んでいってしまって、慌てて途中で終わりましたw

描きながら妄想が広がったので続きのレスの後にさらに綴っておきます。メモ的なものですが。
土岐×八木沢にご興味のある方はどうぞ(^-^)

 

拍手[5回]


そんなわけでコルダ3、遅ればせながらプレイしました!

6fcae385.jpg

初書き落書き。
わー。。。似てないですね(^_^;)
なぜこの3人なのかは後ほど~。

続きから完全ネタバレ全開のプレイ感想です。
たいした感想はないですが、かなりいい加減でゆるく温く言いたい放題な感想なので、コルダ3大好きなお嬢様方は読まないで下さいね(^-^)


拍手[3回]

de8201f2.jpg

「火原のこの顔をあんなへちゃむくれに作るとは・・・許せないよね。」
「わゎ!・・・えっと、柚木!近いよ!!」

という寸劇。
続きから拍手レスです(^-^)

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]