忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきからです☆

拍手[0回]

PR
蓮誕絵チャにお邪魔してきました!
光先生開催ありがとうございます(*´▽`*)
久し振りにコルダ無印~2fまでのお話や絵が沢山見られて、本当楽しかったですvv
やっぱり初代メンバーが愛しすぎます。

月森生まれてくれて本当にありがとう!!大好き!!

0424.jpg

左から、虎城光さん、ふんこさん、素敵傘差し月森:けいるさん、右上傘月森:美蒼

拍手[0回]

あさのさん主催のコルダ絵チャにお邪魔させて頂きました!

久々のタカミン絵チャ過ぎて、あわあわしながらの参加でした(´;ω;`)
すみません。
密かにストーキングさせて頂いていた絵師様もご参加されていたりして、テンションおかしかったと思います。(^_^;)

アミダで描く人物を決めた1枚目です。
20110409-1.jpg
左上から、みそう、スカさん、あさのさん、れいぞうこさん、
左下、ぴこらさん、まりもさん、じょしこさん、おきたさん

2枚目は人物と、シチュもあみだしました。
20110409-2.jpg
左上から、みそう、あさのさん、じょしこさん
左下、れいぞうこさん、スカさん、ぴこらさん


もうネ申絵ばかりで目も頭も゚゚( o )ポーンしました!
幸せ眼福vですvv

そんな中火積初描きですみませんでした(>_<)うぅぅ。
もう絶対高校生じゃないよね。私が描くとorz

この眼鏡加地は一生私の宝物です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ幸せすぎる・・・!!
じょしこさん本当にありがとうございました!!


あさのさん、素敵な絵チャを開いてくださってありがとうございました(*´▽`*)

拍手[0回]

というわけで、しょーもないエイプリルフール終了です☆

描いた後で思ったんですが、ネオロマは女子向け、まどマギはどちらかというと男性向け?なので、このネタ理解してくれた人少ないんではないかということですww\(^o^)/

4月の大馬鹿者は私でした。


超落書きですが、(。・w・。) ププッ 、っと少しでも笑って貰えたのなら、嬉しいです。
みんなの笑顔が少しでも増えますように。

0401.jpg


0401-2.jpg

暁彦ほむらちゃんが違和感なりすぎて、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!っとなりましたw

拍手[2回]


こんにちは、Blogではご無沙汰しています、美蒼です。

東北大地震、まずは被災された大勢の皆様に、心よりお見舞いとお悔やみと申し上げます。
阪神、中越、に続き東北で、こんなに短期間に大きな震災が起こるなんて、本当になんと言ったらよいか。
こんな未曾有の状況に、続く余震とTVが映す映像に、現実なのだと、いつも心のどこかが冷えているような体験したことのない恐怖を感じています。
被災地の真っ只中にいらっしゃる知人の方の話を聞くたびに、胸が痛みます。
せめて一刻も早くライフラインが復旧されますよう祈るばかりです。


私が住んでいる地域は震度5強でしたが、私の家族はみな無事でした。
その後も余震で震度5など起きていますが、現在は節電と計画停電に参加しながら過ごしています。
地元は完全車社会なので、停電で消える信号機とガソリン不足にドキドキしています。
こんなに信号がないことが不安で怖いことだとは・・・。特に夜は恐怖です(´;ω;`)
計画停電地域にお住まいの皆様は、どうか事故にご注意下さい。

買占めなども地元では起きており、お米やお水、カップ麺、保存できそうな物、トイレットペーパー、ティッシュ等は売り切れ状態が多く見られます。
不安な気持ちは分かりますが、それはみな一緒であること、それを忘れずに居たいと思います。

まだまだ原発の問題、復旧と復興、まだまだ始まったばかりですが、現場で頑張っている方皆様を全力で応援しています。

沢山の心からの笑顔が早く見られますように。

rakugaki4.jpg

拍手[1回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]