忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでネタバレです。

ネオアン4話いつもどおり、見ながらの垂れ流し感想です。


ベルナールあんだけハッキリした写真見ておいて、幼馴染の女の子が分からないなんて・・・・しかも名前まで言ってるのにww

ダメだーOPでもう頬が緩んでしまう。
Aメロの最後のトコの英語でどうしても;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!ときてしまいます。鼻水でそうになっちゃった。

レインは相変わらず受けっこちゃんだなー。そしてローライズが浅いwww
「天使が淹れてくれたようだね」・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
だめだージェイドダントツ!!

誰が料理を作るかもめる男どもwしかも食い下がるなんて。
料理作るのに決闘って。あほすぎるwwwww
ひだまり邸はゆとり教育ですか!?

きたー!!!ゆーきゃんサングラスwwウホッな柄じゃなさ。てか草色ならまるでサッカー部のピアノマンww

ジェイドのひよこエプロンカワユイv
頑張れ保父さんジェイド!保母さんアンジェ!!

「手遅れ」で手を合わせるヒュウガがカワユイv・・・てかあんな真昼間から夕食の為の魚さばいたら痛むんじゃ・・・
だめだ・・・orz
「あほだー!」って感想しか出てきません。先生。

小麦粉があんなに舞って近くで火を使っていて・・・爆発しなくて良かったですね。ひだまり邸。

記憶欲の乏しい記者が来た。

アンジェへのフラグ皆立つの早すぎるwwww
アンジェうっとおしいだろうなーwしかもすぐもめるなんて。
お母さん取り合ってる子供みたいだ・・・。

レインを守るニクス。ここはやっぱり公式か!
こうえい作品はチョコチョコ『こう見てほしいって』ってCPを入れてきますよね。

アニメだとニクスがかっこよく見えるなー。一々黒い所がイイ!!(゚∀゚)

そしてゲームより5割り増しでみんな変態に見えてイイ!!(゚∀゚)
勿論褒め言葉です!!

「気障なやつだな」ってあのメンバーの誰から言われても、「お前にいわれたくねーよ!」って思うよねw


結局主菜だらけの食卓になってるw
物凄いカロリーですよあれは。


あ、来週はリュミもどきさんの登場ですね!
カッペイちゃんのカワユイモードの声が苦手なのでぞわっとしたー。
昨日じっくり見たマルセル様を思い出しました。
お、グラロデのCMきた!
新曲ってブライスレターのOPじゃないんだ。勘違いしてました。


次回予告に吹いたw
ゆーきゃんは人のテンションまで測定できるなんてww
ネオアンて次回予告が濃くて好きですw

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]