忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイドのターンが来ましたよ!

複線通りジェイドが故障いたしました。

「こんなに大きな愛ゴーイントゥラブ」とか英語のトコが未だに堪えてないと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!っとなるOP。
「オーライッ」とかね!
歌はすっごい上手いか、ネタとして成立するかのどっちかが良いよね。

どうしてこんなに重いんだ・・・ってジェイド何キロ?
3人がかりで肩痛くなるほど重いって・・・
そしてソファで裸に剥いたのかwwww
本日のお色気担当はジェイドですね。肩までかかっていた布がいつの間にかはだけてたw

ひーまわりのたねー♪
出てないのにおにいちゃんが過ぎったよw

ニクスとレインを残すとは!余程公式で押したいのだなー!!

ある意味ヒュウガ「つん」だよねこの状態。
そしてお笑い担当。
「ぱ・・・!!」←絶句
パパといえないヒュウガかわいいvv

今回のジェイド脱がされぱなしwwww
向日葵の種が随分黒くなってるw
向日葵の描画変わりすぎです。香木か何かかと思った。

ネオアンのコミックスの人絵上手くなりましたね。

みんなメルに見える・・・・。
カイは音痴。φ(..)メモ。歌い始めに柚木様と同じ危うさを感じるw
そしてマルセルっぽい。

初物にしては向日葵一気に咲きすぎwここは明野村ですか?w
この前ロマンチカ見たばっかの所為か、感情のないジェイドは野分に見えるww

勝手にジェイドの向日葵の種置いてきちゃだめだろー!
ジェイドを修理する手立てを求めに来たなら、レインをつれてきたほうがよかったのでは・・・。と突っ込んではいけないね。
だって機械が故障して、歌で起きてしまいそうな匂いがぷんぷんするんだもん。w

アンジェたん歌うまい!カワユイvv
そしてやはり機械が歌で直ってしまった・・・。レイン涙目w
ネオロマもアンジェとかカホちゃんとか、主人公の女の子も歌えば良いのになーと思ってしまう。

カルビンがやせ細っていらっしゃる。(:_;)

「ジェイドさんはジェイドさんです」
きっとニクスのときも言うんだろうな。
「ニクスさんはニクスさんです!」ってw

来週はベルナールお兄さん出てくるかな。

てか、EDロールに
「タナトステクニカルデザイン」って見えたのは・・・気のせいじゃありませんよね。
あのタナトスにそんな立派な裏打ちがあったとは・・・!!!
あのタナトスに・・・!!!

でた毒舌予告!
「キャラはかぶってませんから、ね。」

気がついていたんだね・・・スタッフも分かっていて仕上がったデザインなんだね。色々とwwww
予告が楽しみの3割りは持ってってますw
・・・

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
みそうがターンす
みそうがターンするの?
BlogPetのゼロ URL 2008/05/20 Tue 09:49 Edit
1 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]