忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオアン垂れ流し感想です。

エレンフリート(あれ?名前あってるかな?)、テラレインへの逆恨みw
眼鏡系ちっちゃ秀才は割合逆恨み設定人生が多いですよねw


このOP大川さん(モロに中の人映像で)歌っているかと思うと・・・身がよじれます・・・!!おおかわさん・・・!!
ネオアンキャスト(ゲーム)になった頃ってそうでもなかったけど、最近若い役多いですよね。大川さん。
ダメだー。中身知ってるとその役との年齢差にドキメキしますw


コインが変形しない銃撃って・・・威力としてどうなんだろうか。
お金は大事だよー。イクナイ。


お茶がイギリス式っぽい。いいなー。美味しいお茶会私も混ぜて欲しいです。


報道マンの癖にどうかと思う写真ばかりだwベル兄さん。



ジェイドの変装に爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwww自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正義の味方ってwwwww月光仮面的なアレですか!!!!!
どう見ても変質者です!ありがとうございました!!wwwww
エレンフリートが割り合い大根な件。


ニクスさんはぁはぁしすぎwww
そんなに苦手なら大人しく宿とって寝て居た方が良いのでは・・・と誰もつっ込まない所が陽だまりクオリティ。
月光仮面怪しすぎるよwww


ジンクスが思っていたよりちっさかった。戦車っぽいんだと勝手に想像してました。
ジンクスの制御リモコンがダサいwww


エレンフリートがレインを意識しすぎて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
レインもて過ぎwwwドエスからショタまで引き寄せるとはw
CMにまた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
アメイジング★は本気で流行語大賞狙って欲しいです。
てか知らない間にしんじょうまゆってASUKA作家になってたんですね!
ショウコミアダルト化に飽きて今度BL作家になったんですか?


やっぱり、レインニクス、ジェイドヒュウガ、のコンビで割とまとめられてるんですね。(後者は漫才的な意味で)
ニクス確かカナズチじゃなかったっけ?ゲームの設定って。
なんちゅー無茶を。


レインてホントにいいヒロイン設定ですね。アンジェよりよっぽど乙女ゲー的いいポジションw
ヨルゴ理事の伏せた時の長い睫に萌vv
ヨルゴは攻めっぽいけど、いいオヤジ受けでもありますよねvいいツンデレの匂いがしますw


ちょwwwレインが超キラキラ美人vv<エレン君に上から見下ろされている時の


実験回想の時、なんでイキナリ囚人服みたいなの着て呻いているんだレイン。謎だよこの画面切り替えw
みんなに愛されて涙目レインかわいいーwホントになんてヒロインv
こんなにレインいい扱い受けてるのに、アンジェとのフラグはいっこうに見出せないところがまた・・・!!
恋愛シュミレーション的にはニクスがダントツのセクハ・・・じゃなくて甘い台詞&密着っぷりですよね。
次点ジェイド。で、レイン。
全くの3枚目設定はギャランドゥーまで出しかけたヒュウガですがwかわいそ過ぎるw


次回予告の「ウソ!」に物凄い男らしさが滲んでいて素敵でしたv


ではまた来週。

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
感想って…なんだ
感想って…なんだろう…?
BlogPetのゼロ URL 2008/05/28 Wed 09:22 Edit
1 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]