忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の恐怖体験。


夕飯を近くの廻るおすし屋さんに家族で行きました。
帰ったら美味しいデザートを食べる予定だったので、悪あがきに兄上と私の二人で歩いて帰ることに。
帰りにホットコーヒーを途中のコンビニで買って帰ろうねってことでコンビニ入ったら・・・


独り言いいながらあからさまに挙動不審な人が・・・こっち見てる・・・?


!!

高校生~大学生の時に、数回付け回されたことがある男の人でした。


軽度の知的障害がある方なんですが感情が攻撃的な人で、私のバイト先に訪れては、お客さんに怒鳴りつけて絡んで、大騒ぎになったことが数回起こしたことがありました。
道で会うと「こんにちは」「名前は?」「お家は?」「なにしてるの?」「あそぼう。」とか独り言とか言ってずっと付いてくるんです。触ろうというか、掴もうとしてきたりとか。
お陰で家に真っ直ぐ帰れず、巻けるまでぐるぐる逃げ回ったことも何度かありました。


それがこっち見てる・・・!!
私のこと忘れているっぽいけど、思い出さないとも限らない!
兄上に「ヤバイ、怖いの居る、早くした方がいい、や、早く帰ろう。」
とかよく分からない耳打ちで緊急SOS。
???となってる兄上も、なんとなく尋常じゃない様子を察してくれて、急いでお会計。なるべく相手に背を向け出口へダッシュ。

外に出てから早足で移動しつつ兄上様にちゃんと説明。
兄上様が、「着いて来てたりしてねー」って冗談で言ったんですが、「えー、まさか。大丈夫だよ・・・」と振り返ったその先に


 奴 が い た 。


ちょ!!!!!洒落にならない!!
恐怖のあまり幻覚見たかと思ったんですが、 居 る 。確かに居る。 
まだ距離があるから、私を「あの時の私」とは認識してないっぽいので、たまたま帰るタイミングと方向がかち合っただけ・・・と思っては居ても怖いものは怖い!!

歩く足を速めて、でも途中で立ち葵を兄がシャメしたり(兄上余裕)、奴が見えなくなるまで必死で早足。
ウチの近所は道があちこち繋がってるので、一度人影が見えなくなったからと言って、また道が合流するので家の近くまでずっとドキドキしてました。


無事に家に着いたわけなんですが、あー怖かった。
夜道なんて滅多に歩かないのに、そんなときに限って。タイミングが悪いんだよなー。
って私が勝手に怖がってただけなんだけど。
いやいや久しぶりに「恐怖」って感覚を味わいました。
もう当分近所歩かないよ。

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]