忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 99 ] [ 98 ] [ 82 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下ネタバレ感想です。

観ながらのリアルタイムなので、あちこち分からないと思いますが仕様です。済みません。

隠の王から

OPの曲好きです。思っていたより線が細い絵で印象が違った。
でもその後のGfファンのCMの原作絵も細かったので、私の印象が間違っていたんだな。
OPの印象は意外とアクション動かないんだなー。ってかんじです。

ロクジョウミハル、相澤虹イチ、クモヒラトバリデュランダル、シラタマ<メモ

てかギャグのテンションがわからねーwwwww
全然わかんない。笑うとこなのかそうでないのか。
てか話も分からん。話というか初期設定というか。
主人公が全く何も知らずに居るのか、そうでないのか話の脈略ごっちゃいというか、表現しきれてなくて分かり辛いというか。
激しく説明不足なアニメでした。
自己紹介したばかりでスルーしたのに「コウイチ」って呼んでたり・・・??

てか串刺しにされたりしておいて、あのテンションの分からない。wなんだこれ。
原作がそうなのかな?見せ方が随分酷いなぁ。

あんまり続きが気にならないので、余力があったらチェックします。
先生の声と姿はかっこいいのになぁ。
主人公が意味わからなすぎてイラッと来るというかなんというか。


さてさてお次は本命ネオアンアビス!

ちょwwwwしょっぱなから吹いたwwwwwwww
アンジェが飛んだ時の足のぶらぶらぐにゃぐにゃっぷりにwwww
いちいち表現が古臭くて堪らないwww

吹くwwwwwwwwww
ひたすら吹く!!!!!!
あにあの花柄チェックの背景wwwwww

ニクスへのおにゃのこたちの反応といい、「こんな優雅な方が~・・」とかwww気持ち悪いwwよじれるww
アンジェの髪留めの色が変わってたりw
レインのイキナリの赤面っぷりにも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

ちょwww
タナトスに襲われた人っておばあちゃんになるの!?
ゲームやったけど知らなかったwwwwww
これは酷いwww
ニクスしつこくてムカつくwwこれはイラッと来る金持ちですね!

鞭でレイン守るニクスきもwwだがそこがいいww
アンジェの座り込み方ジャンピング土下座かとww

謎なポーズの祈り。
すげーw
ニクスキモイwwwww

なんだろうこれニクスにかなりスポット来てますね!
気持ち悪い所今のところ独壇場!!

イキナリオーロラ展開。一気に飛ばしてますね。

「金の匂いがぷんぷんするぜ」←こーえーの気持ち。


EDの後姿スーツには、レイン、ジェイド、ヒュウガは当てはまらないんじゃぁw
新しいキャラは分からないけど、元キャラじゃ、ニクスかお兄ちゃんしかw


来週はジェイドの回です。

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
仕様って…なんだ
仕様って…なんだろう…?
BlogPetのゼロ URL 2008/04/07 Mon 15:50 Edit
すごいことに・・・
アニメ、見過ごしてしまったんだけど(そもそもテレ東とかその他もろもろ映らない地域・・・)すごいお話になっていそうね~。
見ていない分、美蒼ちゃんの語り口調から色々妄想できて笑えました(^-^)

そっかぁ・・・ニクスはくどいんだぁ~。

それにしてもスーツ姿って!!
突っ込み要素いっぱいね(笑)
ねもこ 2008/04/07 Mon 23:58 Edit
>>ユミエール様
アニメはニクスが凄かったですw
初対面で突然「一緒に戦ってください。」って言ったところまではよかったんですが、その後学園内にタナトスが出て、無理矢理友達と避難中のアンジェをタナトスの所に引っ張っていこうとするんです。
アンジェが親が殺された時のフラッシュバックで怖がってると、
「出来るのにしないことは罪です。」
的なことを言い出して攻めるんですよ(笑)
で、タナトスの目の前に連れて行くんです。
アンジェの浄化能力がギリで発動された時はうっとりw←ニクスが

みたいにニクス独壇場ですw
初対面でアンジェ見て赤面して動けなかったレインとは大違いです。

EDは最後、アンジェと相合傘でスーツ姿の人が去っていくんですが・・・スーツって!
登場キャラ半分以上当てはまらないのですが(笑)
あまりの迂闊さにポカーンとしました。

ユミエール様の地域は見られないんですね・・・残念です。
良かったらこちらを。
ttp://douga119-anime.seesaa.net/article/38384492.html
美蒼 2008/04/08 Tue 22:49 Edit
3 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]