忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 492 ] [ 491 ] [ 490 ] [ 489 ] [ 488 ] [ 487 ] [ 486 ] [ 485 ] [ 484 ] [ 483 ] [ 482 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aketi.jpg
最近イイ!!(゚∀゚)速水さんのお仕事が目立ちますね!!
特に戦国BASARAアニメの明智はいいですね!!
またあのゆらゆら動きが素敵。超美人だし。
アニメ見たらまさかの明智祭りに燃えました!
またタイミングよく腐ボンをアニメで見たら明智スクアーロがいて、あまりの明智具合にさらに燃えました(笑)
似てますよね外観w

やっと溜めていた戦国BASARAみました。
アニメはいい奥州主従と、いい武田主従と、いい上杉主従といい明智ですね!!

なんかいいところばかりでしたw

まさか戦国BASRA見て泣くとは思わなかった。長政さま大好き!!
能登さんが好きなのでお市も好きです。
ゲームで幸せにしてあげたくなる二人ですよね。

それにしても本当に筆頭様がプリンセスで驚きました。
色んな人に愛されていますね。
慶次が伊達軍にいる間、小十郎が疑ってるというより、焼餅を焼いてるみたいに見えて溜まりませんでした!
そして慶次×伊達に目覚めた(笑)
いいなー。萌えます。
小十郎→政宗←慶次
のトライアングルがいいなぁvv


手ブロ・・・たまには使わなきゃ、と思って久し振りに描いたんですが。やっぱり難しいし時間がかかるし・・・orz
ヘタレな私には本当に難しい。
いつもけいるさんの絵をうっとり眺めては何か掴めないもんかと穴が開くほど見てるんですが・・・足りない腕はどうにもならんものですね。

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
素晴らしい明智ですvvびゅーてぃほーvv
慶→政いいですよね!みそうせんせいのおかげで私もKGが好きになりました(笑)
若葉 2009/06/15 Mon 21:31 Edit
>若葉さん
明智に見えましたか!よかったです。
明智はびっじんですよね!!なのにあのキモさが溜まらないですv

BASARA好きの若葉さんに『慶→政』を認めてもらえて嬉しいですvvやったー!!
大道の伊達真田とか真田伊達とか、どっちも可愛すぎて、両思いの可愛い百合ちゃんというかどちらもディフェンス右側であって欲しいというかで、萌えきらなかったんですよね。
そこにアニメで慶次が絡んできて・・・ピコーン★とピースが埋まった音がしました(笑)。
仁義の人の筈の小十郎が必要以上にうっとおしがったり疑って嫌そうに慶次見てるところがまたイイ!!(゚∀゚)ポイントでした(笑)
小十郎がイヤミ言ったり、牽制しても、慶次なら分かっていて飄々とした態度で筆頭に近付くんだろうなぁと思ったら、さらに萌えました。
アニメでは小十郎が疑ったみたいに、政宗にも疑われているんだろうな・・・と覚悟していたけど切なく思っていて、魔王決戦後も中々奥州を訪ねに行けずにいる慶次と政宗のお話が見たいです。
そんなお話描いて下さい。若葉先生!
MISOU 2009/06/15 Mon 23:47
無題
美しい明智に惹かれてお邪魔しますv
アニメの明智すごいイイですよね!
ここ最近は、というか実は全編かなり明智押しだなぁと思いつつアニメ楽しんでおります、ゆらゆら歩きとか(笑)。
筆頭スキーとしては、あの愛されっぷりも嬉しいところですvv

というか、あの描きにくい手ブロでコレって綺麗すぎますよー!
時間かかるとしたら、丁寧すぎるのではないかと…<むしろこの絵で時間かかってないという方が驚きます!(笑)
私はいつも顔描くだけで燃え尽きてしまい雑きわまりないのでw、細部までちゃんと神経が行き届いてる美蒼さんの絵にはいつもホレボレですvv
素敵な明智ありがとうございましたvvv
けいる 2009/06/16 Tue 17:15 Edit
>けいるさん
いいですよね~!!明智!!
中ボスにふさわしい、大ボスからの首切りとかも素敵ですしvv久し振りに速水声に惚れ直しましたvv
BASARAアニメは奥州主従と、武田主従と、明智とかすがの株を上げる展開ですね。
ちょっと瀬戸内とか南の方の方々が可哀想ですが、北寄りが好きな私としては大満足でした(笑)
もう本当に筆頭は、文句の付けようの無いいいツンデレヒロインで、主演女優賞を送りたいです。床に伏してる筆頭も凄く美しかったですvv

>というか、あの描きにくい手ブロでコレって綺麗すぎますよー!
ぎゃわー!けいる先生からスゴイお言葉頂けて幸せでござる!!
カラーパレットいじるの面倒くさいとか、時間がかかるとかで全然使えてないんですよね。そして右向きばかりですw
けいるさんの東のエデンの手ブロ絵が大好きなんですvちょくちょく見に行ってはじーっと眺めるんですけど、線にブレが少ないし、使ってる色も綺麗で本当に素敵ですv全然雑じゃないですよ!何を言ってるんですかー!
やっぱりパレットを描く前にちゃんといじってらっしゃるんでしょうか?
是非極意を教えてもらいたいです。
手ブロも絵チャみたいに描き方再現みたいなログが見れたらいいのになぁ。
MISOU 2009/06/16 Tue 22:28
2 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]