忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 393 ] [ 392 ] [ 391 ] [ 390 ] [ 389 ] [ 388 ] [ 387 ] [ 386 ] [ 385 ] [ 384 ] [ 383 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいるさんから廻して頂きました。
遅くなってスミマセン!!コルダの曲はまとめてCDとかプレーヤーにぶっこんで聞いてるので、タイトルが曖昧なんですよね(^_^;)
そして最近のは聞いてない・・・。
どうもドラマCDって言うのが苦手で手が出せないんですよね。
なので初期の曲ばかりになるかと思いますが、回答します。

コルダキャラソンバトン

◆コルダのキャラソンの中で(ソロ以外も含む)一番好きな歌は?

「Happy Time」
加地居ないけど、この曲すごく好きです。キャラのイメージに1番近いって言うか、歌詞にキャラのイメージ押し付けられていない感じも好きです。

◆コルダキャラそれぞれのソロ曲の中で一番のお気に入りの歌は?

月森 : 「FLAME」
青月光となやんだんですが、こっち。
月森の曲は初期の曲調が好きです。
ていゆうか、クラッシックをアレンジしているシリーズが大好きです。
キーグリッシュフルスロットルですけども(笑)

土浦 : 「ANOTHER REVOLUTION」
タッキー聞いても革命部分を聞くと土浦しか出てこないくらい、土浦イメージが付いてます、革命。
柄なのか柄じゃねぇのか、もうどうでもよくなる程のいい曲だと思います。

志水 : 「天使の吐息」
志水君曲はどれも好きなので迷いましたが、これ!
じゅんじゅんて歌うと無印の志水くんの声がして凄く好きですv
I LOVE 無印志水くん声vv

柚木 : 「DIANA」
「SWEET SECRET」と迷ったのですが、こっち。
出オチ・・・じゃなくて出だしのパンチ力がはんぱねぇ!
柚木様の曲はどの曲も、常にハラハラして耳を離せないのでつり橋理論で全部好きになってしまいそうです(笑)

火原 : 「WISH」
なんか歌詞が1番火原っぽいかなーって感じがしてすきです。トランペットヴォランタリーの感じも火原っぽい!って感じで大好きです。
とにかく歌詞が可愛いvv中型犬ワンコ全開な感じが。尻尾振って歌ってるよね!この曲!

加地 : 「Mermaid」
もう~~~!!!!ホント選べない!!!!0.00000001くらいの差しかありません。次点はティットシェン。
加地の性格を考えると、一人のときはマーメイド思考ではないかという妄想でこっちを選びました。
ティットシェンとかコズミックは、2人で居る時に、『幸せ!』『大好き!』って大型犬が尻尾を振っているかの如くの時のテンションの曲だと思います。
『震えるほど好きだよ』とか超加地ですよねwww
レオナードにも吉羅にもこの曲大好評でしたし(笑)べた褒めでしたよね。

金澤 : 「Reverie」
こちらは別の意味で悩みました。
英郎さんの歌ってるときの声が苦手なので・・・滅多に金やんは聞かないので、聞きなおしてきました。
アップテンポのほうが素敵に聞こえました。

王崎 : 「はるかな空へ」
信武ちゃんっぽいかなーと。観覧車が入ってたし。
サビの音が低い所が

吉羅 : 「REFLEX ~鏡像の韻律~」
ほとんどテラ子安なところが・・・歌声そっくり過ぎて聞き分けられないですw

◆デュオ、複数曲の中で一番お気に入りの曲は?

デュオ : 「CORONA-光冠-」
P☆リズムと凄く悩みました。でもここは加地と月森の共同作業ということで。
歌上手い同士だからもっと調和された歌を想像していたんですが、反発し合う声もあるんですね(笑)というかきーやんの歌声はデュエットに向かないんだろうなぁw


複数曲……「明日へのMelody」
もうホント悩んだんですけどこれ。「君に捧げるHaemony」と凄く悩みました。
月森一人で演歌なところが残念なんですが、曲調も可愛いし、土浦→月森←志水なところが(笑)
月森単体の時は演歌調でも逆に面白いぐらいで気にならないんですが、みんなで歌ってる可愛い曲の時は普通に歌って欲しいなー。きーやんこのやろー。月森の皮をかぶってくれこのやろー。


◆このキャラとこのキャラのデュエット聴きたい!なんていう要望がありましたら教えてください

加地と志水くん
なんとなく、聞いて見たいなーって感じなんですが。
あ、でも月森と志水くんもいいなー。
加地も月森も、志水くんにはお兄さん的というか、甘い感じがスゴイ好きです。

◆もし好きなキャラがあなたのために目の前で一曲だけ披露してくれるなら、誰に何を歌ってもらう?

勿論加地に!!!!!!
Tip-Top Shapeを!あたい手拍子します!!

◆このバトンを回す7人のコンクール出場者

このコンクールは今回で終了とさせていただきます。

 

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
みそうが回答した
みそうが回答したの?
BlogPetのゼロ URL 2009/02/18 Wed 15:49 Edit
1 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]