忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色バトンを廻して頂きました。
光先生、けいるさん、胡桃さん、若葉さんありがとうございました!!


私のイメージは
光先生→紫以外なら黒
若葉さん→黒
けいるさん→紅色とか、紫に近い感じの赤
胡桃さん→高く澄み切って雲ひとつない空

わー、ありがとうございます。
よく会ってる人ほど黒を連想するのは大正解だと思いますw
私持ってるデニム以外のアンダーは黒ばかりですw
唯一勝った青緑色のスカートは一度も使用されてません・・・履きたいんですけどね。


【色バトン】

◆好きな色は?
身に付けるもなのなら青よりの紫、濃い目でトーンの低い
萌え的に好きなのは、黄色水色

◆嫌いな色は?
嫌いでは無いのですが、パステルカラーとビタミンカラーは身に付けません。
膨張色は無理だよゴメンね。
ビビッドな色も苦手です。派手な顔ではないので色に着られちゃいます。
あとピンク。似合わな過ぎて恥ずかしくて着られない・・・。あれは甘めの顔の可愛い人にしか無理だよー。

◆携帯の色は何色?
黒。歴代ほぼ黒。

◆車の色は?
ダイハツ mira GINO(旧型)のモーヴブラウン。
光具合で茶色だったり紫だったり不思議な色です。
おじい様の意向で羽?がついてたり木調だったり四駆だったり色々カスタムされてます。

◆カーテンの色は?
今居る部屋は白地に薄茶の模様。

◆今着ている服の色は?
真っ黒。
上:藤色のVセーターに黒に二本ラインのドSジャージ。
下:アディダスの黒ジャージ。

◆あなたの心の色は何色?
今は碧、かなぁ?w

◆回してくれた人の心の色は何色?
光先生→赤。ビビッドな目を引く赤 とパッションピンク
若葉さん→翠。深いけど優しい感じの緑。日本絵の具みたいな。
けいるさん→赤。お会いした時の眼鏡の色が確かそうだったような。そのイメージが強いみたいです。
胡桃さん→青。サイバーブルーなブルーグレー。サイト色調のイメージで。

◆次の7色にあてはまる人に回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒、緑)
赤→あーやさん(落ち着いた感じのブランドピンクw)、天雅ちゃん(疑いようもなくボルドー系)、やぎょさん(ゴウクイメージ和な赤) 、成沢さん(優しいセピア色)
青→杉帝(水色溺愛)、貞さん(氷の様な薄い青。着色のイメージ) 、ホノ子さん(ホノ子さんが塗られる月森の髪の様なホワッとした水色)
オレンジ→たむこさん(サイトのイメージで)、マロさん(というか黄色)、コキリコちゃん(ゴールド!)、ゴロウさん(火原色!)
ピンク→夢愛さん(白にピンクとか甘いお色を着こなせるから)
白→根無し草さん(ピュアリーホワイト)、
黒→架刈(これしかないとw)、嵐さん(灰色。お洋服とかのイメージ)、累様(黒とかモード系が凄く似合うので
緑→深倉さん(だって緑の館ですから!) 、鷹宮さま(黒と悩んだんですが、今年の初物買いイメージよりw)

回したいわけでは無いので、スルー可です。
ほとんど廻ってる方ばかりですし。

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]