忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ] [ 160 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

垂れ流し感想へようこそ!

出だしからユーキャンきた!
さり気にアンジェの肩に手が回っていたり、引っ張り込まれたくせにしっかりシートベルとしているアンジェに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
何故か出だしの広樹さんが棒読みでした。

ユーキャン余所見運転イクナイ!!
ガタガタの山道で思いっきり横向いたままだよwさすがアーティファクト!・・・なのか?

ベルナール兄さんがちょこちょこランディに見えますw
やっとこさ幼馴染ということに気がついたみたいですね。おーそーいー。

アンジェ救出に向かう4人が歩いて出発していることに違和感。急いでいる時にこそ馬車を使うべきだと思うのですが。
のんびり歩いているなんてw

この回で、第一話の出だしに繋がるわけですね。
2クール目決まったからニクスのお話が2クール目ってことですね。きっと。
エレンフリートのレインへの嫉妬心が壮大過ぎてw
それにしても技術を結集している筈の研究室がぼろくて吹いたw何の研究が出来るんだろうか・・・この程度の設備で。


メモ:エクセレント!ブリリアント!俺に話しかけていたんじゃないのか!


ジンクス総集結!そしてこの施設は総終結!!

あほかー!!

1,2台で街壊滅させられるジンクスをこんなに使ったら、アンジェやオーブハンターどころか施設ごとあぼんしそうなんですがww
エレンフリートはやっぱりあほのこ!

ジェット強すぎ!って思っていたらアンジェのほうがはるかに強かった件wwwwww
アンジェリーク強すぎだろーーーー!!!
ヒーローいらねーーーwwwwwww
自力で脱出できたんじゃありませんか?

ヨルゴしぶ!!ゲームより大分いい人みたいです。
「ばか者が」の言い方に愛情を感じましたwレインにもつっけんどんに当たってないし。
ゲームもこんな感じだったらヨルゴ好きになっていたかもしれませんw
ネオアン2が出ることになったらきっと攻略対象にはいってくるんだろうなー。きっとサブ扱いだろうけど。

んんんん?
話が変わってきましたね。ゲームとは大分違ってくるのかな?
でもOPの感じからしてニクスがあれであれになるのは決定してるみたいだし。
その話までの間にヨルゴと協力していく話が入るって事なのかな?
教団のほうの話もよく分からない複線が派生したまま放置されてますよね。マティアスが受け取った剣とか。


そしてシリアスな予告キタ!
1期の区切りだからでしょうか?予告としては普通なんですが、今までの予告を聞いてしまっているとちょっと物足りないw

割と色々人物紹介だけみたいな人たちが多いのが気になるところですが、全ては2クール目に!ってことなんですかね。ネオロマ作品にしては作画崩壊が控えめな方なので、このまま2クール目も頑張ってほしいと思います。


拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]