忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりもりのお歌を初めて素敵と思った!

低い声だとひっくり返らないでちゃんと歌えるんじゃないか!
つかキャラソンでLove me tenderって。
いやいいもの聴きました。
あーびっくりした!
他のキャラソンはコンラッドの欠片も残ってないもんなーw

キャラソンて苦手で聞けない人だったんですが、コルダのお陰で大分耐性と楽しみ方を学んだお影で、ある程度は聞けるようになりました。
あんまりすごいのはまだ悶えてしまって聴けないのですが。
その内全耐性つけたいです。折角ハマったのなら皿まで喰らいたいじゃないですか。

土曜に買ったばかりのヘッドフォンがもう壊れた・・・
というか、もともとおかしかったので明日買った所に相談に行ってきます。
モノラルもステレオで聴ける、ってことだったんですが、最初から左でしか聴けなかったんだよね。
今日はモノ→ステを切り替えると音がしなくなる。
2000円くらいしたから交換してもらえるといいなぁ。
片耳だけで聴くって結構ストレスだったんですね。
ちょっと辛いです。

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
奇遇!!
今日、近所のGEO(レンタル&中古販売店)で、このCD350円で売ってたんです!プーとユーリの一緒に並んでました。
安いから買っちゃおうかと悩んだのですが、私も美蒼さんと同じくキャラソンにはワンクッション置いてしまうタイプなんで……。でも、モリモリの声大好きだから、どうしようかと思っていたら、あまりにもタイミング良すぎ!
 プレスリーの歌をそのままカバーしてるんですね。もりもりの甘い声で、いいなぁ、これ。
明日、買いに行こう!
我が同士 2008/06/26 Thu 01:51 Edit
>我が同士殿
わー!スゴイ偶然ですね!!
買っちゃえ買っちゃえ!と煽ってみます。
でもこの森川さんは買ってもいいとおもいます!何時もの甲高い歌声じゃなくて素敵かと。
ただ私は最後までヘッドフォンで聞いていると、あまりに甘くてぎゃー!とこっぱずかしくなるんですがw
あま~~~~い!悩殺ですよねこの声w
是非同士殿も甘い歌声に悶えてください。
美蒼 2008/06/26 Thu 22:34 Edit
2 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]