忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ] [ 160 ] [ 159 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は光先生に誘われて、やぎょさんと嵐さんと紅月ちゃんと一緒に少年少女と少しの大人たちの音楽発表会を鑑賞してきました。いくつかの音楽教室合同のの生徒さんたちの発表の場だったみたいです。
ヴァイオリン、フルート、チェロ、ピアノ、の4種。
参加してる生徒さんの年齢幅が大きくて、見た目でなんですが、おそらく5歳位の子から中年と呼ばれる世代であろう方までいました。お子様が圧倒的に多かったですが。


それでそれで、お子チャマたちがいっぱい居たんですが、分数ヴァイオリンとチェロが可愛いかった!!!!!!!!!!


1番ちっちゃいチェロとかヴィオラみたいな大きさで・・・!!それをちっちゃい少年がちっちゃい椅子に腰掛けてちゃんと弾いてるんです!
ちっちゃヴァイオリンは沢山居たんですが、その中でも1番ちっちゃい少女が綺麗なボウイングですごかったー!
かほちゃんじゃないですが、ちっちゃい頃から音楽やってるってすごく楽しそう!ってかんじました。
それから、ヴァイオリンやっている中学生以上くらいの少年はどの子も賢そうな印象の子多かったです。眼鏡率高いしw弦楽器って裕福な家庭の子が習うことが多いからかもしれませんが。
フルートは女の子が多かったです。ていうか男の人いなかったかも。
私は4年でピアノをリタイヤした口ですが、見ているだけでも楽しかったです。


ところで。
夜暁ちゃんから誕生日プレゼントを貰ったんですが・・・

F1080401.JPG

純情ロマンチカのあぶら取り紙ってwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

しかも、「マモちゃんのCDと迷ったんだけど、こっちにしたv」って・・・wwwwwマモちゃんでしょ!そこはマモちゃんじゃないのか!!

・・・はー・・・マモちゃん・・・ロマンチカに負けたよ?w

持ち歩けないよロマンチカのあぶら取り紙はww
コズランさんとお会いする時には忘れず持参するので、みんなで使いましょうね。
化粧ポーチで普段持ち歩いていたら、ウッカリ一般人の前で出してしまいそうだよw危険危険!
夜暁先生はやっぱりドSだ。
そしてそれを影から操っていた嵐先輩はもっとドSだ。
なんてSの多い集団なんだろうw迂闊なことしなくてもこの身に降りかかるドSの罠。
・・・恐ろしい・・・(((;゚Д゚)))ガクブル


でも「ほんとはこっち。」ってカワユイ鍵のストラップも頂きましたv
飴と鞭でこうやって鍛えられていくのでしょうかw

夜暁先生ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]