忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 83 ] [ 81 ] [ 80 ] [ 79 ] [ 78 ] [ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずは、真央さんおめでとう!!


フリーは昨日のショートが嘘の様に、みんな失敗が多いですね。
途中棄権、転倒、手を付いたり、バランス崩したり、つまずいたり・・・
昨日は皆良い雰囲気でみんな失敗が少なく、今日は殆どの人が目立ったミスをしていて怖い!
やっぱり全体の雰囲気って伝染るもんなんですね。
ってか本当に選手がかわいそう過ぎるくらいの悪魔のリンクっぷり。
近年まれに見る負の連鎖っぷりでびっくりです。
真央ちゃん自身もだけど、皆がこのボロボロの状態での優勝って嬉しいけど複雑なんだろうなぁ。

そんな中キムヨナちゃんすごい!
あのボロボロな雰囲気の中、1回シングルになっただけで滑りきるとか!
腰に故障を抱えてるのに。
日本の解説男性がよく彼女の演技のことを「妖艶」「妖艶」というけど、私はそう妖艶には見えないんだけどなぁ。今回なんて「妖艶さを封印しての演技です」だそうだ。えー?って思うのは私だけだろうか。
どっちかというと真っ直ぐなきれいさというか。真面目な感じというか。墨華のようなというか。
華があって動きも柔らかくて美しいけど「妖艶」て・・・。

そしてもう一人!
唯一目立ったミスなく滑りきった彼女!!!
最終滑走で、優勝者の後で、真央ちゃんの大転倒→大喝采の会場混乱の中で、出だしからトリプルアクセルバシっと決めてきた中野さん!
最終グループの最終滑走なんてプレッシャーも半端ないだろうに。
カッコイイよこの人!!
あのジャッジの評価の低さにはがっかりです。
私は中野友加里さんに金メダル上げたいくらいです!!

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
同感です!!
私も美蒼ちゃんとほぼ同じ感想です!!

細かい点を見ると技術的には難易度が低いのかも知れませんが、でも中野選手はベスト3に入って当然だよね~。
私も個人的には彼女こそ金賞だって思いました。

どうして評価がいつも低いのか・・・あんなに情感を感じさせる滑りなのにね(ノ_・。)
ユミエール URL 2008/03/22 Sat 20:48 Edit
ですよねー!!
プログラム自体の基礎点が上位3人に比べて低かったのかもしれないのですけど、なんていうか、『全体点』みたいなプログラム通しての点数を上げて欲しかったです。
カロリーナとか転倒はないものの、何度も手を付いたりして、プログラムの「作品」としては酷かったと思うんですよね。

プログラムをもう少し上手く作れる人に付けば、もっと点数のビルと思うんですよね。中野さんて。
大きな大会ほど上位に食い込んでくるあの度胸のよさは、素晴らしいと思うんです。勿体無いですよね。
ニュースは浅田さんと、棄権の安藤さんのことばかりで、なんかホント悔しいです。
美蒼 2008/03/22 Sat 22:45 Edit
2 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]