忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 81 ] [ 80 ] [ 79 ] [ 78 ] [ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 し か も 

マモちゃん本人が陸孫役!!!!


まじですか!どうやるのドラゴン劉備とかw

以下貰ったメールより**********************

あの鋼鉄三国志の世界がついに舞台化!
主演を務めるのは、アニメでも主人公 陸遜伯言を演じた宮野真守!
芝居・歌・アクションを交えた、完全オリジナルストーリーで華麗なる武将たちが舞台で舞う!
さらに!
『鋼鉄三国志』アニメ声優トークショーも開催!
ラジオやイベントでの、あのトークが復活!抱腹絶倒のトークショーが行われる!
一回の公演で2種類の鋼鉄三国志が見られるこの機会をお見逃しなく!

公演日程:2008年6月28日(土)1回目/14:00~ 2回目/18:00~
     2008年6月29日(日)1回目/14:00~ 2回目/18:00~
公演場所:ゆうぽうとホール(東京都品川区西五反田8-4-13)
出演予定:宮野真守ほか
ゲスト:遊佐浩二・伊藤健太郎ほか   
※ゲスト出演は都合により追加・変更の場合がございます。予めご了承下さい。

■チケット情報!
 優先予約:4月中旬頃(予定)
 一般発売:5月中旬頃(予定)
※チケット発売日、チケット料金など詳細が分かりしだい

**********************

ちなみに今月末にトークショーもありますよね。
こんな時期にトークショー?アニメ終わったに・・・って思ってたらこれへの布石だったのか!
鋼鉄三国志スタッフチャレンジャー!!
てもマモちゃん本人が出るなら舞台売り切れは確実だろうけど・・・・

随分デカイ陸孫だよね

どうするんだろう。我が師とか更に大きい人探すのかなぁ?w
皆陸孫より小さかったら切ないな(笑)

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
デカすぎだよ、陸遜。
ちょ…!!!ま じ で す か !www

すっごく見に行きたいけど、チケ取り大変そうだなぁ・・・。
2008/03/21 Fri 19:49 Edit
ムキャァァアア
美蒼さんのブログ見て、
マジで椅子から滑り落ちるかと思いました!!!

テニミュもブリミュも気色悪いと思っている私ですが、
マモちゃんの陸遜なら、ちょっと見てみたいかも……。

しかし、聖地でのネオライとまったく同じ日にぶつけてくるとは! 強気! どっちもチケット取りにくいと思いますが、
チャレンジしてみようかな……。

しかし、やはりおそるべきは鋼鉄ワールド。
予想guyの展開!!

我が同士 2008/03/21 Fri 23:59 Edit
ちょ!!!なにこれwww
これ、見に行こうよwwwww
ひかる 2008/03/22 Sat 12:41 Edit
返信★
>嵐先輩
デカイよね。陸遜w
初号機にエヘッ★って甘えられるんですよねw
もうこうなったら、ちっさい太史慈お兄ちゃんで対抗するしかないと思うんですよね!!
主人公の外観設定最大限に無視してるなら、皆本人がやればいいのにって思います。

>我が同士殿
鋼鉄三国志の伝説はまだまだ終わらなかったですね!!
流石だよww想像の斜め上を軽く超えてきますね★

私も演劇とか舞台とか全く興味がないのですが、(難聴空耳なので台詞が分からない時が多い)このハチャメチャそうな予感に、何故かドキがムネムネしますw

ネオライ!6月だったんですね。全くノーチェックでした。バッチリ当ててくるってコトは、ネオライにマモちゃんと健太郎兄ちゃんは出ないってコトですよね。
だとしたらやっぱり舞台のほうが見たい気がしますw
マモちゃん関連のチケットは本当に手に入りにくいらしいので、大変そうですよね。
あぁぁ・・・、もうこの爆笑と驚愕を含んだドキドキを味合わせてくれるのが鋼鉄ですよね。癖になって困りますw

完 全 オ リ ジ ナ ル ス ト ー リ ー

ある意味もうアニメ関係ねーよって公言がまた・・・!!!


>ひかるさん
そんなわけでネオライ被ってるそうなんですが、きーやんはいいんですか?
美蒼 2008/03/22 Sat 22:03 Edit
吹きました!
美蒼さん

>主人公の外観設定最大限に無視してるなら、皆本人がや>ればいいのにって思います。

って、これ石田さんがイトケンさんの背中流すってことですか!!!?




我が同士 2008/03/22 Sat 23:37 Edit
>我が同士殿
レス遅くなってしまってすみませんでした(汗)
石田のでかぷりおさまに違和感を感じている美蒼ですこんばんは!
石田さんヴォイスは3次元合わない気がするんですが・・・

そんな石田さんはBL嫌いなので、イトケンのお背中流してくれ沿うにはないですが、呂蒙の眉毛の太さとはピッタリマッチなので、是非やっていただきたいですねw

ところで明後日のトークショーの時に、セル画とかも販売するそうなんですが、1万5千円とか・・・www強気!!
どれだけ売れるのか楽しみですw
美蒼 2008/03/28 Fri 23:47 Edit
6 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]