忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zel2.jpg
スレイヤーズの小説を読み直そうと思って掘り返したら、2巻と6巻だけ無かった。
6巻が無くなっていた事には気がつかなかったけど、2巻が無いことは前読み返したときに気がついてました。
何で買い足しておかなかったかというと、2巻にはゼルガディスが登場しないからですw
なんて分かりやすいんだろう私。
6巻は買いなおそう。
新装版は6巻も出るのかなぁ。出るならそれを待ちたいところです。

スレイヤーズの検索サイトをここ数日廻っていたんですが、やっぱりゼルリナは邪道なんですね(;_;)
ガウリナ、は小説公式、ゼルアメ、ゼロフィリはアニメ公式、・・・なのは認めざるを得ませんが・・・

ゼルアメだけは解せないんだぜ

だって小説のゼルは絶対リナの方が好きだと思うんだよ。尊敬とかそういう意味も込めて。
同じくゼロスもリナに1番興味を持っていると思うのです。
ゼロリナは多いんですが、ゼルリナがマイナー街道でなかなか素敵なイラストサイトさんを見つけられません。
小説サイトさんはちょこっとあったんですが。

そういえば「インバース夫妻同盟」なるものが存在して、お父さんのイラストがちらほらあったんですが。
スペシャルでリナの両親出てきたんでしょうか?
すぺしゃるの18(ゼルガディスが登場してるので買った)以降は買ってないので、その後出てきたのかなー。
それはちょっと見て見たいかも。
結構出ちゃってるから、何巻に出てくる話か分かればそれだけピンポイントに買いたいんですよね。
ウィキにあらすじのってなかったですよね残念。


ゼルガディスに思いを馳せすぎて思わす描き殴ってしまいました。
下描きから着色まで全部フォトショです。
やっぱり主線をフォトショは難しい。
いい加減素敵な色塗りの仕方覚えたいです。なんでこんなに安っぽいというか薄っぺらいんでしょうね、私の絵は。がっくり来ます。髪とか酷い(-_-)
ゼルの体にも顔と同じ様な石部分があると思うんだけど、何処に付けたらいいか分からなかった。
どれくらい付いてるのかなー。
あ、かなり下の話を思い浮かべちゃいました。ゼルの髪は全部細い金属って設定なら・・・ね、人間と子供は作れないよね。怪我してしまう(笑)すみません。なんつー話題をw

拍手[3回]

PR
br />
CVはバーローこと高山さんです。
割り合い最強なのに、魔王や眞魔国がピンチでも発明品の提供ぐらいしかしない色んな意味でスゴイ人。
つじつま合わせや話の進行的に無理があっても、彼女の発明品1つでサラッと解決されますw
私もなりたい!そんな最強の毒女!!

拍手[0回]



手ブロで・・・っていうか背景描くのが苦手です。
手ブロでのお絵かきって、窓とかの初期機能についてるお絵かき機能と同じですよね。
マスクや色の数が少ない分、お絵かき機能より単純なお絵描き機能ですよね。
昔は「フォトショとかないとPCでまともにお絵描きなんて出来ない」って思っていたけど、そんなことなかったんですねwって今更ながらに分かりました。
でもかーなーりー、時間掛かりますがw

拍手[0回]

 

〇マ新刊読みました。
村田の家族の話を読めば読むほど、よくこの子グレなかったなーって思います。
いっぱいの記憶と、有利をいつも視界の隅に見ていたおかげなんだろうなぁ。
こんな馬鹿正直熱血漢が側にいたら、悪いこと起こす気もなくなっていくよね。
だから村田はあんなに有利に依存してるんだろうなw

村田母怖いよ。

拍手[0回]

コメントは後ほどー。
もう寝なきゃなのについ、熱中して描いてしまったw




拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]