忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1111.jpg


大剣豪様ナピバーーーーーーー☆☆☆☆☆☆☆!!!!!!!


11月の11日からは私の好きキャラ誕生日ウィークです。
どうも私は蠍座の男が好きらしい(笑)


ワンピ絵久しぶりすぎて、悲しい出来になりましたw
でも筋肉がある程度付いている人の絵って久しぶりだから楽しかったvv
コルダは楽器やってる繊細で瞳の大きな学生さんばかりだからなぁ。
あー気持ちよかったです。


*****************

11月11日:ゾロ、クラヴィス、ノベンバーイレブン(誕生日なのだろうか?)
11月12日:加地葵
11月15日ヒュウヒュウガ


拍手[0回]

PR
aph2
日曜のお昼に金曜に引き続き羽神先生宅で絵チャしてきました。
今回は羽神センセ、光センセ、夜暁センセと私です。

日*本:光先生 ロ*シア:羽神先生 イヴィリス:美蒼 メェリケン:夜暁先生

いやー、APHは伏字が大変ですね!

今回はメンバー皆さんが可愛い絵柄だったので非常に大変でした。
それでも私の絵だけゴツクて可愛くないので浮いてる・・・orz昭和絵でスミマセン(;_;)
柔軟な絵を描きたいです。書き分けって言うか、特徴を捉えた絵というか。
そして描くのが遅い!いっつもビリなんですよね(´;ω;`)お待たせしてすまない。
早く描けるようにならないとなー。

それにしてもかわゆい絵は和みますよねーvv
ご本家様も可愛い絵なので、やっぱり雰囲気が可愛い絵のほうが素敵vニヨニヨします。

拍手[0回]

ae86ccce.jpeg
羽神先生にお誘いただいて、絵チャしましたvv楽しかったvv
お友達との絵チャはまったりとしていて好きです。
エセメリカンを描かせてもらったのですが。。。誰?(笑)aphは難しいっすね!
ブルーグレイの狼たんがかわゆすぎてvv
狼って茶色いイメージ強いけど、白とかグレーが多いんですよね。素敵v

本日は朝方4時頃から夜9時過ぎまで、頭文字Gとの壮絶な戦いがあったのでぐったりです。
本当に虫ムリ!!
最後に癒しのお誘いがあってよかった。
羽神先生ありがとうございましたvvv

拍手[0回]

ここ1年くらい、いくつかのWebコミックサイト様をブクマして追っかけているのですが、ヘタに続き書籍化されるサイトさんがいらっしゃいました。
堀さんと宮村くんを描かれている読解アヘンさんです。
ホント面白いし、更新早いし、最終回迎えてから70話もオマケ漫画続いてるしで色んな意味で面白いです。
お話も面白いんですが、こちらのサイトマスターさんの色合いが凄く素敵です。
私もこんな色彩感覚の持ち主になりたい。
私のお気に入りは柳君と石川君です。あとにゃむらとにゃんごく。可愛すぎる!!
進藤も大好きです。あと初期村。

ヒールキャラもみんな後半超いい人ばっかでそれもなんかいい。
horomoya.jpg

続きから雰囲気全く無視の柳明音君

拍手[0回]

f3f9e519.jpeg

下書のまま晒すのってちょっと恥ずかしいんですが、着色すると時間が掛かりすぎるのですみません。
軍服がよくわからない。

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]