忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aketi.jpg
最近イイ!!(゚∀゚)速水さんのお仕事が目立ちますね!!
特に戦国BASARAアニメの明智はいいですね!!
またあのゆらゆら動きが素敵。超美人だし。
アニメ見たらまさかの明智祭りに燃えました!
またタイミングよく腐ボンをアニメで見たら明智スクアーロがいて、あまりの明智具合にさらに燃えました(笑)
似てますよね外観w

やっと溜めていた戦国BASARAみました。
アニメはいい奥州主従と、いい武田主従と、いい上杉主従といい明智ですね!!

なんかいいところばかりでしたw

まさか戦国BASRA見て泣くとは思わなかった。長政さま大好き!!
能登さんが好きなのでお市も好きです。
ゲームで幸せにしてあげたくなる二人ですよね。

それにしても本当に筆頭様がプリンセスで驚きました。
色んな人に愛されていますね。
慶次が伊達軍にいる間、小十郎が疑ってるというより、焼餅を焼いてるみたいに見えて溜まりませんでした!
そして慶次×伊達に目覚めた(笑)
いいなー。萌えます。
小十郎→政宗←慶次
のトライアングルがいいなぁvv


手ブロ・・・たまには使わなきゃ、と思って久し振りに描いたんですが。やっぱり難しいし時間がかかるし・・・orz
ヘタレな私には本当に難しい。
いつもけいるさんの絵をうっとり眺めては何か掴めないもんかと穴が開くほど見てるんですが・・・足りない腕はどうにもならんものですね。

拍手[0回]

PR
光先生と若葉さんと嵐さんと絵チャをしました。
久し振りに嵐先輩と絵チャですv
新しい板を借りたので、そちらでの試験を兼ねて。
1ラウンド目は体調不良のため見学。
ログは多分光先生の所で上がる?かな?

こちらが2ラウンド目
お題は「好きなものを。」
090606.jpg

光先生:山本@腐ボン 美蒼:香港@ヘタ 嵐先生:セーシェル@ヘタ
光先生の等身の高い絵が好きです。山本カッコイイ!
直線が描けると剣も描き甲斐がありますよね。
セーシェルちゃんかわゆいvvそして魚が・・・!!魚がね!!!物凄いツボですvv
このなんともいえない表情とおでこの出っ張り!可愛すぎるvv

折角なのでということで、光先生が山本をヘタキャラにチェンジ★
090606-2.jpg
鮫の味の話題をしていたので、セーシェルの魚に勝手に「鮫」って入れました(笑)
嵐先生ごめんなさいw笑って許してくれました。優しい(´;ω;`)

香港さんは描いていて楽しかったです。
ちょっと前髪がルルーシュに似ていて描いていてときめきましたv
もうちょっと香港さんの話が出ないかなー。性格とかもと知りたいです。
あと気になるのはノルウェーさん。
ご本家様で北欧チーム絵が描かれていてにわかに北欧ブームですね。
ノルウェーとアイスランドがタイプなんですが、ここが関わりありそうで嬉しいですvv
早く性格がわかるお話出てこないかなー。

若葉さん、光先生、嵐さん、お付き合いありがとうございましたvv

拍手[0回]

090530-1.jpg

若葉さんと突如絵チャすることとなり、昨日遊びました。
その前にカラオケでばったり出くわした光先生もおもむろに誘ったら、本当に来てくれて途中から光先生参戦で。
結局朝チュンと相成りました(笑)
なんか今日は朝が白かった・・・。
最近最後の1枚描く時は意識が半分ほど飛んでます(笑)ガクガクしながら鮫ちゃん初がきしました。

以下絵チャログです。
こっちにはギアス載せないつもりだったんですが、コードBASARA 反逆の政宗があまりにも嬉しかったので載せちゃいます。ごめんね若葉さん!!
ちゃんとしたログは、ネットウィルスが落ち着いてから上げます(^-^)

拍手[0回]

magician

00e1ea77.jpg
これはもっと大きい絵の一部です。
遠近法に挑戦して玉砕しましたw
ちゃんと色着けたらうpします。
『自分の絵ってどんなだったっけ?』
と上の方のイラストを描いた時にふと思ったので、思うが侭にとりあえず描いて見ました。
ら、こうなった。
上のは非常にもう1つのサイトジャンルを引きずった絵になってますが、こっちはコルダの方が近いのかな?
でもややゴツイですね。儚い人を描いたつもりだったんですが。あれー?

夜暁先生に綺麗に線画を取り出す方法とツールを教えてもらったので、鉛筆ペン入れを取り込んだんですが今までより何十倍も綺麗に線画を取り出せましたvvv幸せ~vvv
改めて夜暁先生ありがとうございました!!

拍手[0回]

heta2.jpg

累様のご希望により、今回の嵐先輩との絵チャは希日を描きました!が!!
光と言う名の土耳古の降臨により3つ巴になりましたw

ヘタは絵が可愛いので私が描くと別人になってしまうww
背景はねこだらけにしよう!ってことになりました。
土耳古の後ろは全部光先生が、右半分は嵐先輩とみそうが描きました。
コッソリあちらこちらに有名なぬこたんがww
私のほうは血色の悪い、お祭りのひよこ色の様なぬこを混ぜてみました。
後はアーサーと、BAなニャンコを潜ませて見ましたw
ウォーリーのように探してみてください。

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]