忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 カ ビ 飲 ん じ ゃ っ た !!


ペットボトルにカビルンルンしてるのに気がつかなくて、コップに入れてぐいっと飲んでしまったよ\(^o^)/
・・・心なし体温が高いのは胃が戦ってくれているからだろうか・・・。

bbdf2850.jpeg

・・・気を取り直してこちらはリクエストにお応えしたアバターイラストです。
依頼者の方がシェリルを意識してアバターを作ったそうなので、そのまま素体はシェリルにしてみました。
背景とか加工とかどうしたら素敵に見えるんだろう。
人物の塗りはもう才能無いって知ってるから置いておくとして。
加工って大事ですよね。

う~ん。

拍手[0回]

PR

yaichi.jpg

最近私の中でアツイアニメです!
江戸で五葉と呼ばれるかどわかし(誘拐)をする者達のお話です。
主人公秋津政之助(CV浪川)を五葉に引き入れようとする、五葉の頭領、弥一(CV櫻井)がたまらない!!
コミックスをチラッと読んだことがあるんですが、コミックより大分好きですvアニメイイ!!(゚∀゚)
コミックだと政之助のおどおどいじいじでかなり使い方間違ったござる口調がとっっっっっってもストレスなのですがwアニメだとそれが軽減されるので、見やすい。こんなにいい話だったのかー!(`・ω・´)と目から鱗。
弥一の気だるげな動きとふとももチラ(略してももチラ)がハンパなく色ッペーです。
弥一の背景がまた萌えるのですが、ネタバレなので黙ってます。

時代物がお好きな方、色っぽい系櫻井ヴォイスが好きな方は是非★


久々に手ブロで描きました。
初書きで手ブロとか挑戦し過ぎたwボロボロですまないでござる、弥一殿。(政風)
それにしても櫻井さんはノイタミナに愛されてますね。良い役ばかり沢山出てますね。
薬売りもすごい良かったし。
和装気だるげ謎に満ちた人、って共通項ですね。
だれかさらい屋五葉見てないかな~。語りたいです。絵茶したいですw

拍手[0回]


hibariblog.jpg

というわけで、雲雀にというか、累様宛に日頃お世話になってる感謝の気持ちを込めて描きました。

Buon Compleanno.!!雲雀恭弥!!



それにしても天野先生絵難しい~(>_<)
あの微妙で絶妙な顔パーツ配置、ギアスぐらい難しいよw
似てないのは承知です。スミマセン。
雲雀、累様おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆

拍手[1回]

sannji.jpg
サンジお誕生日おめでとう!!

今年は子ナスで描いて見ました(^-^)
なんか髪のハネが足りなかったなー。

本誌で大事な所で仲間が皆バラバラで、なんでこんな時に船長の側にいないの!?
せめてナミかウソップかゾロのうち誰かがいてもいいんじゃないかと思っていたのですが、アニメの時間稼ぎのためだったんですね・・・
本編をアニメの都合に合わせてまでアニメやる必要あるのかなー、とか思ってしまう。
1年休むとか、色々方法はあると思うんですが。
それにしても飛翔系は本編追いつかれすぎで笑えないww
ぶりちもなるともぎゃんたまもわんぴもりぼんも追いつかれてるもんなーw

そういえば、ぬらりひょんがアニメになるそうですね。ジュンジュンとパクライさんが出るからそれだけで見たくなってます(笑)
友人達が今にわかに東方神起ブーム中で、字面似ててジュンジュンがジェジュンに見えたりする今日この頃です(笑)

拍手[0回]


e48bdc90.jpeg
携帯サイト用の拍手レスに久し振りにソロモンを描きました。
スザクで練習した所為か、クルクルが当時より描きやすい気がする・・・けどソロモンに似てない気もする(-"-)うーん。
とっても嬉しい拍手コメントだったので、久し振りに嬉しさでじんわりとしました。
ありがとうございます。

最近このブログの方でも昔の記事に沢山拍手いただいてます。
1年以上前のものとか、未だに見てくれている方居るんだなぁ!と驚きの発見です。
こちらのブログも落ち着いてきたので、昔のブログを消してしまおうかと思っているのですが、不都合ある方いらっしゃったら一言頂けると幸いです。
たぶん何の支障もないと思うのですが。
もう2年くらい何も更新していないのに、以前のブログの方の閲覧者数の方が多いこの不思議w
gooって見る人多いのかな?

パチパチ頂けるとビックリするくらいモチベーション上がりますね。本当にいつもありがとうございます!!
パチパチ頂くたびにお礼が言えればいいのですが、すみません。FC2の拍手ブログごとにお礼画が変えられるといいのになぁ。

拍手[0回]

こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]